スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戻ってきた奴ら!
2009-07-31 Fri 11:26
やつらは忘れた頃にやってきます・・・

GUSH★channel Returns!

GUSH.jpg


やっと来たぁ。
4月に申し込んで忘れてて、
つい最近「こないなぁ~」って思ってたところ。

今回は遊佐さんと神谷さんに加え、


ゲストが安元さんと下野くん


ワクワクワクワク。


・・・・

・・・・


・・・過去最高に遊佐さんがかんでる・・・
(ロンブーの亮くんといい勝負かもしれません・・・)


てか、このGUSH★channelシリーズ、
相変らず神谷さんのやる気のなさとスルーっぷりは完璧に
遊佐さんを可哀想な子にしています・・・


神谷さんは仲良さげに「ゆっちー」とか呼んでるけど
「実は仲良くないんじゃないのか?」と思うことがある
実は微妙にドキドキなCDです(笑)


でも遊佐さんて、「神谷くん」ていつも公で呼んでるけど
今回は「神谷」って呼び捨てにしてた。
そうだったんだぁ、なんか新鮮♪


安元さんの回は完璧に中学生の会話でした、この3人。
アニキ安元さんが入ると、男の子の会話ばっかりですね~。
いやぁ、笑える、過去とGUSH★channelと比べて一番笑えた!


そして、しものん♪

かわゆい~~~~!!!

・・・の一言です。

面白さは追求しちゃいけません!
可愛ければよいのです。



さ、今日からTBSで
韓国版「花より男子」スタートです!

めっちゃ楽しみぃ~~!
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<週末遊び(リアル編) | ★Jardin Secret 2★ | 美少年>>
コメント

遅れコメント失礼しますー

私も感じてたんですよ(笑)
聞かせてもらった過去のCDでも神谷さんがけっこうやんわり冷たい(笑)


微妙を感じてました(笑)
2009-08-08 Sat 05:53 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 戻ってきた奴ら!
>>へめちゃん

やっぱり感じるよね・・・
ま、神谷さんってもともとスルー体質なのかもだけど、
ほんとにやんわり冷たいっつうか(笑)

あ、へめちゃん、これもよかったら聞いてみて♪
またところどころに微妙な空気が流れております(笑)
2009-08-10 Mon 10:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

