スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美少年
2009-07-30 Thu 13:40
8月1日から公開の『サマーウォーズ』。

その宣伝で私の大好きな神木隆之介クンがテレビに出る出る!!!

もう、め~~ちゃカワイイっ!

Dr.コトーの時も可愛かったけど、小さい頃の可愛さったらもう

「是非うちの息子に!」と思ってしまう。

ウチの旦那様は

「少年時代可愛い子って、絶対大人になったら残念になるもんなんだよ」

な~んて、いってましたが
見守る事早6年。

今では見事に美少年な16才に育っちゃってます!!!

神木くんに限ってはそんなコトはないっ!!!

神木くん

身長167センチなんですって、奥さん。
まだまだこれから伸びていって175センチくらいになっちゃったら完璧ですね~。


ちなみに私は、本郷奏多くんもテニプリ実写版で好きになり
過去を遡ってはドラマとか見てたんですけど、

「あいくるしい」ってドラマ。

かわいい奏多くんが見たくてみてたら、
さらに可愛い神木くんの方ばっかり目がいってしまって・・・

とにかく天使のような可愛い少年ですなぁ。
(実際の性格とかは知りませんけど)

てか、まだ16歳なんだぁ。
探偵学園Qとかって何歳だったんだ?!

若いなぁ、可愛いなぁ。




・・・ってちょっと怪しい人になってきちゃったので、
結局何をいいたいかっていうと

『サマーウォーズ』を見に行くよ、ってダケなんですけどね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<戻ってきた奴ら! | ★Jardin Secret 2★ | ワタシの夏休み>>
コメント

*くそぅ!!
朝見ましたよ~!!
ってか私も神木クンの事日記に書こうと思ってたんです~!!!
先書かれた~

赤鼻のトナカイでしたっけ?あれ?サンタ…?

忘れたんですが大泉洋が出てるドラマに神木クンも出ててそれがめちゃかっこいいんです~!!!!

私あんまりだいぶ年下の子とかかっこいいって思わないんですがドラマみて一人悶えてました♪

いや~将来楽しみですよねグフフ

あ、大泉サンも見て下さいよ!!
ウザさ満開ですから
2009-07-30 Thu 14:37 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 美少年
>>ようちゃん

へへ~ん♪
神木くんネタは私のモンだぜっ!!!←低レベルな争い(笑)

てか、ようちゃ~ん!!!
赤鼻のセンセイじゃないのか!?
トナカイってそのまんまっしょ・・・
クリスマスの人形劇じゃないんだからっ(爆笑)!

そうそう、出てるんだよね。神木クン。
何気にNHKとかず~~っと欠かさずテレビドラマに
出続けている、まるで谷原章介のような俳優さんです♪

可愛いよね~、ほんとにこの子は・・・

わかった、来週、赤鼻のトナカイ見てみるよ!!
教育テレビとかでいいのかな?←まだゆうか。
2009-07-30 Thu 14:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*くそぅ!!part.2
そうだ!!
センセイだった!!!

めっちゃはずいじゃないですかっ
もっとこっそり教えて下さいよぅ(=_=)

あー度忘れにも程がある…
あんなに見てるのに(ΘoΘ;)

悔しかったのでまたコメントしてみました♪テヘッ
2009-07-30 Thu 18:37 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 美少年
>>ようちゃん

うひゃっ♪いらっしゃいませ。

やっぱり、トナカイ探したけど今の時期にはどこもやっていなかったよ。
なんつってなんつって~~~!

私がこんなにおいしいネタ、こっそり教えるわけなかろう(笑)
いじり倒すわ!

てか遠慮しないでブログかいておくんなまし!
何気に更新してるか毎日のぞいてるんですから♪
2009-07-30 Thu 23:34 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*好き
私も神木クン大好きーーーーッ
(≧ω≦)
子役のころからやけど
探偵学園も神木クンと山田クンが見たくて
楽しみにしてました♪

いやぁ~
サマーウォーズめっちゃ見たいっす!
ちづサン見てきはったら感想UPしてくださいねッ
私はたぶん…映画館には行けナイから(笑)

って
久しぶりにきて
かわいいこ好きアピールとか
このネタだけにコメするのって・・・・

私、どうなんよ( ̄- ̄)
2009-08-04 Tue 00:21 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 美少年
>>さやかちゃん

お~~、お久しぶりですぅ!
お元気でしたかい?

神木くん、めっちゃ可愛いよね~!
探偵学園もがっつり見ておりました、はい。
あのちっこいのに爽やかな笑顔がたまらなかったです。

うん、サマーウォーズは近いうち見にいくからそしたらUPします。
時をかける少女が好きだったんで、か~な~り期待。

いやいや、このネタだけのコメとかでもいいじゃないですか。
私なんてネタを提供してる本人ですからね~(笑)
ま、美少年は癒しになるってコトですよね、うん。
2009-08-05 Wed 10:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
あ。いま赤鼻のトナカイってドラマ出てましたね。

少年の成長ってびっくりしますよね(笑)
彼はかっこよく成長しましたよねo(≧∀≦)o
まだまだ伸びますね身長!

そしてこのテレビ放映みてました(笑)
2009-08-08 Sat 05:58 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 美少年
>>へめちゃん

だからっ!!!
へめちゃんも「赤鼻のトナカイ」じゃなくて、
「赤鼻のセンセイ」だからっ(笑)!!!!

ほんとに男の子って女の子よりも
「おっきくなったなぁ」ってつくづく思っちゃいます。
声変わったり、背高くなったりね。
へめこちゃんもどんどんおっきくなってるコトでしょう♪

あ、みてた?
おもいっきりDON!
2009-08-10 Mon 10:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

