スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワタシの夏休み
2009-07-29 Wed 14:02
もう夏なんですよね~。

最近じゃキングダムハーツばっかりやっては、
やっぱりレベル上げにコツコツ頑張ってたり。
てか、KHほんとに楽しい!
DSやってるから、なんか物語が遡ってるみたいでめちゃハマります。


あと、今日はラキドグのルキーノの誕生日なので
公式のルキジャンSSよんで「うひひ」とか思ったり。


なんか気づくとゲームばっかりしてます。


もっとさぁ。

夏らしいリア充できないもんですかね。

友達と飲みに行くのは行ってますけど、それ年中ですし。


TDRいったり、釣りしたり、BBQいったり、
あ~、怪談話をしたあとに肝試しもいいなぁ。

あとは花火大会に金魚すくいにボーリング・・・
って、なんかハルヒのエンドレスエイトみたいですけど。

そんなコトできないものなんでしょうかね。
学生時代に戻りて~~っ!!!

今は旦那様とお休みが合わないし絶対無理だなぁ。
しかも絶対今そんな無謀な遊び方したら
疲れまくって2日くらい動けなさそう(笑)


ワタシの場合、生まれも育ちも東京で
親戚も関東ばっかり、一番遠くて名古屋に一家族っていうくらいの
田舎がない人なんですよ。

いいなぁ、田舎でのんびり釣りしたりホタルみたり・・・

縁側とか座って、蚊取り線香の煙をあびながら
スイカとか食べていたい・・・



そっか、あった!

そんなコトができるチャンスが・・・・




「ぼくのなつやすみ4」




・・・結局ゲームに頼るしかないのか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<美少年 | ★Jardin Secret 2★ | 空に架かる橋>>
コメント

オチに笑った!(≧ω≦)

今度また一緒にボウリング行こうよー!またやりたいなりっ!(●´∀`●)/

そういえばうちも親戚多いくせに皆関東だなぁ…夏休みなんて昔は毎年、久里浜行ってたくらい。(神奈川県だし。笑)でも久里浜の田んぼで蛙つかまえたり、潮干狩り、楽しかったなぁー。。。

子供に戻りたーい!
2009-07-29 Wed 16:19 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん~(*^m^*)♪
良かったら、一緒にランドorシー行きませんか?!
一度でいいから、姐さんと行ってみたーい!!!!
ディズニーまみれになりたい!!!
ピアリも行きたい~!!!何なら、ホテルで食事したーい!!
どうですか(*・v・|?←
2009-07-30 Thu 00:32 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ワタシの夏休み
>>ともちゃん

ほんと、大人になるとさ、友達との付き合いが
「飲み!」メインだもんね~。
わざわざ休みあわせて、海行こうだの山行こうだのしないしさ。
夏はどこにいったんじゃ~い!

あ、でも蛙は私ダメだわぁ(笑)
ぼくなつくらい田舎じみた遊びできるのは
やっぱり昭和だったからなのかなぁ・・・

ってことで、またビールのみにいこう←え?なんで?
2009-07-30 Thu 10:07 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ワタシの夏休み
>>美季ちん

お~、嬉しいお誘いありがとうよ~~~!
うんうん、一緒行きたいね!
やっぱりランチは抜け出してホテルでブッフェ?
もしくはダイアモンドホースシューがいいかな(笑)
夏休み中のランドは地獄絵図な気がしてならないのですが・・・
いくならシー行きたい!!!
で、途中ビールを飲ませてください(笑)

ピアリなんてオープン当初以来ぜんっぜん行ってないやぁ。
もういろいろ変わってそう。

あっ、青二の分かった。
やっぱりおかもっちゃんはいなかった・・・
2009-07-30 Thu 10:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*同感。
遅いコメでごめん~ッ でもコメさせて~ッ

夏だなぁ~と思うとさ、
やっぱり、外で思いっきり遊びたい―って気持ちは
ムクムクと湧いてくるもんだよねぇ~。

私も、川原でBBQ→花火 とかやりたい―ッ。
TDLも良いけど、富士急とかもよくない??(笑)
絶叫系でさ、思いっきり叫んでみたりとか!

小さいことからでいいからさ、実現してみようよ(笑)
2009-07-30 Thu 14:31 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: ワタシの夏休み
>>りなちん

いや、遅くないし。昨日書いたブログだし。
(更新が早いだけです)

リア充・・・なんかさっきもメールでこの単語打った気がする(笑)
ぼくなつで夏を過ごしても、当たり前だがリア充ではない・・・すね。

ほんとにさ、なかなか川原で遊んだり花火したり
日差し気にせずワーキャーやりたいのですよ~。
海でスイカ割り?いいじゃぁないか!
でもさ、今時、BBQいっても海いっても、運転手さんはお酒飲めないしね~。
てか、りなちん、K-showのBBQは(笑)?

富士急!!!実はまだ一度もいったことない!
絶叫系いいよね~!乗りたいわぁ。

>>小さいことからでいいからさ、実現してみようよ(笑)

どこかの党首か、君は(笑)
2009-07-30 Thu 15:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

