スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯電化星人の憂鬱
2009-07-27 Mon 14:47
朝でがけにチャリにのってiPodを聞こうとしたらまさかの充電切れ。

電車でモンハンやろうと思ったら、まさかの充電切れ。

暇になったから、携帯いじってたら、まさかの残1電池。

こういう日に限ってDSは持ってない。



お・・・落ち着かない。


週末遊びまくって、充電忘れてた。




私、今、水と食料だけ持たされて
無人島に行かされたら気が狂うかもしれません。


携帯電化製品中毒とでもいうのでしょうか。


こわいよ、ママン。



帰りの電車でどうしよう。




仕方ない、昨日のオトメイトの遊佐様思い出して
ニヤニヤするかwww

↑昨日、久々に生遊佐を見て壊れているらしい。






ちなみに今朝の旦那様からのメールの内容。

「オトメイトパーティー始まるよ(^○^)/」

・・・意味わからん。



できる限り、イベントグッズはしまうようにしましょう。
あと、ビズログもね。(過去の鬼畜眼鏡事件)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<空に架かる橋 | ★Jardin Secret 2★ | 乙女な気持ち>>
コメント

ペンライトをぬいぐるみに持たされてた事件もあったよね、確か(笑)

オトメイトパーティーがまた始まるなら喜んで行きますがね~(笑)なんでこう、イベントがかぶりすぎるんだ( ̄ロ ̄;)

充電とかって、ホントに一気になくなったりするよね。私も無人島では生きて行けません(笑)
2009-07-27 Mon 18:54 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 携帯電化星人の憂鬱
>>ともちゃん

うわっ!ペンライト!!!
よく覚えてるよね~!あったあった、そんなこと!!
ほんとに冗談好きな人なんで・・・
さっきも真剣にパンフ読んで、遊佐さんの髪型がヘンだと
ブツブツいってましたわ。

今日はきつかったぁ。
久しぶりに電車の中で寝たよwww
いっつもゲームしてるのに。
2009-07-27 Mon 23:12 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*でもでも、
充電落ちとか重なる時は重なりますよね。

でももしちづサンが何も持たずに無人島に行っても
この世界でもトラップツールとネットで落とし穴を作り、
モンスターいや、野生動物をがっつり狩ってるんじゃないかと。。。笑
そして、そのコ達をアイルーとして。。。ww

いかん!!妄想が!!

ってか、旦那サマのメールとかコメがおもしろすぎる!!
さすがちづサンの相方さんですね♪(*´艸`)ムフ
2009-07-27 Mon 23:47 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 携帯電化星人の憂鬱
>>ようちゃん

ほんとに、充電器を持ち歩かない人なのでドキドキしちゃいます。

そっか、トラップツールは二個までしかもてないから、
もえないゴミを作らないように気をつけないと・・・。
あと、肉焼機も・・・でも最初の時以来、肉焼いてないから
生焼け肉とかになっちゃうかな。

てか、モンハンようちゃん進んでる?
次、こっちいつくるの~?
昼間だけのイベとかだったら、ほんとうちで夜にモンハン大会しようよ~~!

そのときに小杉のような旦那様に会える・・・かも(笑)
2009-07-28 Tue 11:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

