スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乙女な気持ち
2009-07-27 Mon 13:27
オトメイトパーティー2009 夜の部にいってきました。

もう、

もう、

め~~~~っちゃ楽しかった!

めっちゃキャイキャイいいました。
(あ、いや、黒執事の時もかなり壊れてましたが)

いやね、ありにゃんと初めて行くイベだし、
2F席だったし、昨年いろいろやっちゃったオトメイトパーティーだし、
どうかなぁって思ったけど、
席は神席、出演者最高、遊佐様最高!で、大満足でした。


薄桜鬼のドラマなんて、もうホントに三木さんの熱がこもってて。
あんな三木さん見たの、
「ガンダム00&コードギアス」のロックオン以来です。
土方~~~!
お前かっこよすぎるぜ~~~!


そうそう、薄桜鬼がアニメ化になるそうです。
カズキヨネさんの絵風がどうなるのか、めっちゃ不安ですが、
とっても嬉しい!!!
あの繊細な、それでいて男気溢れるゲームが
どんな風になるのか、ホントに楽しみ。
もともとゲーム自体が終わったあと、
新撰組の映画をみた気分になれたゲームだし。
ちなみに誰が羅刹になるのかな。
原田以外全員羅刹なんかな。
でもきっと土方さんストーリーのような・・・
私はノーマルENDが一番好きなんですけどね。

ただなぁ、、、コルダみたいな作画だったら、私ちょっと凹みますが・・・


相変らずの全体の流れのグダグダ感はあったにせよ、
薄桜鬼の年配(?)チームのチームワークの良さはもちろん、
見ていてめっちゃホクホクしました。

司会の梶くんもすっごく頑張ってたし!!!


あ、何で2FのA席なくせに神席かっていうと、
会場に声優さんが抽選で引いた席に来るって企画があって、
かっきーがうちらの席の3つとなりくらいにきてくれました~!

「カッキー!!!」

って声かけりゃ笑顔で「どうもどうも」って感じだし、
かっきーカワユス。
結構長い時間、至近距離にて可愛いドイツ人を拝ませていただきました。
TAF握手会以来のチカさ・・・


ちなみに、私が今回余らせて譲ってしまったチケットの席はドビンゴで
成瀬誠さんに引かれていました!(すげー!)

成瀬さんと直接対決と3つ隣のカッキー、どちらがよかったのか・・・



・・・



うん、後者で(笑)



もう、私のとなりの大阪からきたオタクなお姉さん(ありなさんともいう)、
カッキーの虜になってましたわ。

「うわ、めっちゃかっこいいやん!顔面いい男やん!」

顔面ゆうなwww


違うゲームの集まりのイベントにしては、
ほんとにみんな仲良く楽しく遊んでいらっしゃいました。

そうそう、昨年に比べるとみんな仲良さげだったんだよね。
年上チームも年下チームもDABAチーム(笑)も。
昨年みたいな、ちょっとイラっとしてない?あの人・・・的な
ハラハラはありませんでした(笑)



と に か く 


遊佐さんの白シャツ&ジーンズ&下駄姿は最高!

ってことで。


さ、次はビタミンイベだ~~~!

のじ~・・・じゃなくて、那智~~~!
まぢで大好きだぁ~~!




・・・てか、薄桜鬼の沖田さん(CV.森久保しょうちゃん)と
ビタミンの那智(CV.のじけん)ってな~んか雰囲気にてるんだよね。
ま、沖田さんのほうがドラマCD聞いてるかぎり、
那智以上に強烈なキャラクターですが(笑)
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<携帯電化星人の憂鬱 | ★Jardin Secret 2★ | よし、頑張るぜぃ!>>
コメント

昨日はお疲れ様~!少しの時間だったけど会えて嬉しかったなり(●´∀`●)/
一杯のビールが旨かった!!

オトメイト、楽しかったみたいで何よりだす★いいなー、いいなー♪(しかし今回ばかりは岸尾を選んで正解でした。。。笑)

カッキーが近くに来てくれて良かったよね!
(ぁりなさんの『顔面』発言には爆笑しましたが(*´艸`))
遊佐様も相変わらずかっこ良かったみたいだし、ちづさんとありちゃんがとてもニコニコだったのもわかります(●´∀`●)/

次はビタミンだねー!
私はまたお留守番組だから、感想待ってますー!
(ってかその前に那智やれって??笑)
2009-07-27 Mon 18:51 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 乙女な気持ち
>>ともちゃん

ほんとに昨日はわざわざ呼びつけちゃってごめんね!
もう、あのたっちーのパンフを見せてあげたくてさ(笑)

昨日はほんとにニコニコでした!
前の列に誰もいないっていうのは、すごくラクだね。
でもなんかDVDとか映りこんでそうでちょっと怖い・・・
なんにせよ、遊佐さんも梶くんもばっちり見てきたし
大満足なイベでございました♪

はい!次はビタミンです!!!
やっぱり知ってるゲームって楽しいよね♪
那智、めっちゃ好きなんで楽しんでくるさ。

また時間作ってのみにいこうね!
2009-07-27 Mon 23:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
もう一昨日の出来事になっちゃうんですよね。

夜の部は昼の部とは違う作品の朗読劇だったみたいですし、昼とはまた違った楽しさがあったんでしょうね。


ミニゲームで声優さんが近くに来てくれたなんて羨ましいです。
私は舞台に向かって右端の席だったのですが、声優さん達は見事に左側に行ってしまいました(苦笑)


でも楽しくって大満足な1日でした(ー^ロ^ー)

今回はちづさんとご一緒出来なくて残念でしたが、また機会があれば何かのイベントにご一緒して下さいね。
2009-07-28 Tue 10:19 URL | あゅ #hSCFVYi.[ 内容変更] | top↑
*ユッチー♪カッキー♪
お疲れさまぁぁ~~~~~っっ!!!!


もうっ、もう本間に楽しかったぁぁあヽ(*´∀`)ノ

時間もたぁぁあっぷりあったしね!!

遊佐さん本間格好良かった(●´艸`)ヾ

生遊佐ヤバイっすな!!

そしてノーマークだったカッキー♪♪♪♪♪♪♪♪♪


カワユすぎるっ。:*:・(*´ω`pq゛

顔面が..(笑)


みんな和気あいあいって感じで凄く楽しかったね~★

薄桜鬼アニメ本間楽しみっ!!!!

出来ればゲームのままのクオリティで.....!!!!


次はビタミンだい♪

また一緒に那智ぃぃ~~~~~って言いましょう(●´艸`)ヾ
2009-07-28 Tue 10:19 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 乙女な気持ち
>>あゆちゃん

お疲れ様でした!
お昼は楽しめましたかい?
もう、お昼も行きたかったよぉ♪
きっとDVD買っちゃうと思います、昼の部の薄桜鬼朗読劇のために・・・
そうそう、ミニゲーム。
めちゃくちゃかっきーが近くでした。
もしあゆちゃんが夜にきてたら、まさに成瀬さんからくじを引くハメになってたかと(笑)

去年より全然楽しかったよね!
3時間という長丁場だったけど、満足です♪
ほんとにまた機会があったら次は是非あゆちゃんに会いたいな☆
2009-07-28 Tue 11:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 乙女な気持ち
>>ありにゃん

お疲れ様でした!
パンフも余裕で買えたし、よかったよね!
白シャツにジーンズに下駄とかいって、
ほんとに遊佐さんかっこよすぎたよ♪
もうスモールライトかけて、うちのフィギュアの隣においておきたい・・・

そしてまさかまさかのカッキー!!!
かわゆいなぁ、ほんとに。
あ、イ・ジュンギじゃないからね(笑)
あの席、二階席でS席より2000円も安かったわりには
充分堪能できましたなぁ♪
アニメの情報も早くほしいよね♪
でも薄桜鬼では沖田さんファンでございますが何か?

ビタミン、ビタミ~ン!
最近、ありにゃんとよく遊んでいる気がするのは気のせいじゃないはず(笑)
2009-07-28 Tue 11:15 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 薄桜鬼 ツインパック
    薄桜鬼 ツインパックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「薄桜鬼 ツインパック」へ!
    2009-07-27 Mon 17:33 薄桜鬼 ツインパック
    | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

