スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よし、頑張るぜぃ!
2009-07-26 Sun 01:28
20090726012819
ドラクエだのモンハンだの
いろいろと地味に頑張ってますが、
今日から


キングダムハーツ、はじめました。



DSで慣れたせいか、
戦いのスティックがラクです。


でもこれ難しいですねぇ…

攻略あっても
いろいろ取りこぼします…



DSでクエストやりまくってたので、
戦闘に慣れてるとは思ってましたがまだまだなようです。



でも3本借りたので
頑張るよ!




てか、借りてるFF10‐2とFF12もやらないとだし、
借りてる乙女ゲーもやらないと!
この夏はゲーム三昧だ!




てか、キングダムハーツやってたら
絶望先生見逃した…

うみねこは見ないと…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<乙女な気持ち | ★Jardin Secret 2★ | 昇進しました>>
コメント

*Re: よし、頑張るぜぃ!
わー!!
みゆですねみゆ!!
みゆの歌声は必見です♪笑
あとダークなマモw
今どこら辺ですか(´w`*)?!
姐さん・・・ガチでゲーマーですね!!
少し私に分けてくだせい!
うしッ!私もアマガミ進めなくちゃ!!ww
2009-07-26 Sun 19:40 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*Re: よし、頑張るぜぃ!
>>美季ちん

そうそう、みゆです、みゆ。
めっちゃ声が若い!!!かわゆい!!!
まだまだはじめたばっかりなので、
KH1のターザンです。
まだまだ先は長いなぁ。
ホントならレベル上げとかガンガンしたいんだけど、
なんだかんだでボス倒せてるのでガンガン進めてます。
(どっちかとうとボス戦とかより、
次にどこにいったらいいのか迷子になることの方がつらい)

この夏はゲームやりまくりまっせ!!!
2009-07-27 Mon 11:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

