スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昇進しました
2009-07-25 Sat 13:31
昨日は仕事帰りにりなちんのおうちへGO!

HR6にあがるべくティガ2頭討伐に全力を注ぎました。



挑戦すること数回・・・


やればやるほど、弱くなる私たち・・・


なんていうんでしょう、心が折れるっていうんですか?

「りなちん・・・リタイアしよ・・・っか・・・・」
「そうだね・・・ちづちゃん・・・」

なんど、リタイアしたことか(笑)

だって、クエスト開始時、目の前に1頭。
すぐさま見つかって、ボッコボコにされ、
一太刀も与える暇なく、「chizuは力尽きた」とかありえん!!!


心、ポッキポキです。


しかも、夜は後輩夫婦との飲みでタイムリミットがあるというのに、
あまりの悔しさに、

「諸事情により15分遅刻します」

と、メールを送って、
りな’s だんな様の帰りを待つことに・・・
待つこと数分。
旦那様ご帰還です。
よっ、待ってました!!!!


初めてりなちんのだんな様にあったっていうのに、
まともに挨拶もできないまま、3人で打倒ティガへの最終決戦へ!
すみません、時間がなくて(T_T)


「俺、スロースターターだから最初から全力だせないよぅ」

という、りなちゃんの旦那の言葉は
笑顔でスルーさせていただき、
私とりなちんはめっちゃ本気モードでございます。



てか、私、ほとんどの友達の彼氏や旦那様との初対面が
たいていモンハン会なうえ、いっつもロクに挨拶もせず・・・って
パターンが多すぎるんでけどwww

いや、狩友は挨拶せずとも心が通じるのです、うん。


しか~し、さすが3人!


やっと、やっと、や~~っと
念願のティガ2頭を叩き潰しましたぁ!!!

ティガ討伐

ひゃっほ~~~!

長かった・・・ほんとに長かった・・・・

ありがとう、りなちん、そして旦那様。


たいしたお礼もせず、嵐のように帰っていった私をお許しください。
そして、夕食の時間帯まで食い込み、
りな家の夕食の支度を邪魔したこともお許しください・・・


しか~~し、おかげで次の飲みは、
心の中で一人HR6への昇進祝いで
乾杯させていただきました。


さ、また近々りなちんの家にいって、クエスト一緒にこなしてもらおうっと♪


いやいや、狩友はいいねぇ。


次は私のうちで、大狩パーティでも開こうぜ~~!
お酒飲みながら、みんなで狩しませう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<よし、頑張るぜぃ! | ★Jardin Secret 2★ | うちの戦士たち。>>
コメント

*祝!!!!
いやぁ、笑わさせていただきました(*´艸`)

想像できて笑


ホントおめでとうございま~す☆☆

よかった・・・ホントよかった・・・( ´д`)=з


はいは~い!!
大狩パーティーにいれーてーくーだーさーい(*´∀`)ノ
その時までには上位に行ってるので!!笑
2009-07-25 Sat 17:28 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 昇進しました
>>ようちゃん

ありがとうございます!!!
長年・・・いや、長い時間の願いがかなって無事HR6になりました!
そうだね!次はようちゃんのレベル上げに協力しまくるので、
一緒に上位のモンスター、がんがん倒しまくりましょう♪

うんうん、ようちゃんがこっちに来るときにあわせて
大狩パーティーやろうよ!!!
ごはん食べてお酒のんで狩りして・・・
酔っ払って即死かもだけどね~(笑)
2009-07-26 Sun 01:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様でしたー!
遅くなってごめんーッ
金曜日、お疲れ様でした!!
HR6本当におめでとう――――ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
長かったね…・゚・(*ノД`*)・゚・。
六本木でドーンと凹んだちづちゃんを見ていたから、
絶対絶対一緒にティガ倒すんだ―!って密かに心に誓ってました!
ようやくお役に立ててよかったよぅ~ッ(感涙)
何度も凹んで、後半は灰になりつつあったけど、
にっくきダブルティガを倒した時の爽快感はたまらんかったー!
…にしても、3人って楽だったね~~~(笑)
もっと早く帰ってきてもらえばヨカッタヨ~
顔合わせも済んだし(笑)、ちょっと詰まった時は呼んじゃおうぜ~
ほんっと愛想なしの旦那デスガ(^^;)

うぃうぃ~いつでも狩りしにおいでませ~!
この勢いで、Gまでイクぜぃ!!
大狩パーティも是非参加させて下さいまし♪
2009-07-26 Sun 02:50 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: 昇進しました
>>りなちん

金曜日はほんとにありがとう!!!
押しかけた上に遅くまで・・・
ほんとに2人して凹みまくったよね・・・
最後とかもう笑っちゃう状態でさ。
旦那様、ホントにたすかりました~~~!

やっぱりあの1番で滅多打ちにするって作戦が
ほんとに良かったんだと思うよ。
でも、2人だとちょっと手数が足りないッつうか、
回復するヒマもないっつうか(笑)
とりあえず、一人でHR6のクエストをちょっとずつこなしてて、
桜火竜だけは倒しました。
リオレイアは得意らしい♪
でも絶対に一人じゃダメなクエストばっかりなんで、
ホントにヒマだったらまた一緒にやろうよ~~~!

てか、ほんとに狩パーティやりたいよね。
大阪組の日程次第でまぢで検討しましょう!
2009-07-27 Mon 11:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

