スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっぱ~い。
2009-07-23 Thu 14:03
最近頭を悩ます、多すぎてどうすんの?的なもの・・・


ワインのコルクとか・・・

コルク

鍋敷だの、観葉植物の土隠しだの、
いろんなモノに使ってもまだ余る、たまる・・・


あと、最近では
うちの彼が新発売されたタバコに変えたため、
それについてきたライター。


ライター

こんなにあって、どうすんの?
これ・・・使い切らないと捨てられないゴミなんですけど・・・
震災があったとしたら、ウチは火だけには困らなさそうです。

ほんとにライターっていったいウチにどんだけあるんでしょう。



全然関係ないけど、
もういっこ「いっぱ~い」な写真。

プレゼント

昨日、ともちゃんの聖誕祭でちぃこちゃんがみんなにお揃いでくれた
可愛いヤツラ。

わ~い、携帯につけちゃった♪


そして帰り支度をしながら周りを散らかしまくるありなさんの図。

arina.jpg

ま、うちらがありにゃんに強制的に
ベーコンレタスな漫画やらゲームやらを貸し付けて
荷物が多くなったんですけどね(笑)





昨日は、飲みの前にちぃこちゃんと2人で
HR6のクエストでリオレウス亜種に撃沈。
トホホ・・・

明日は久々、りなちんの家に遊びにって、今度こそティガ2頭倒すぞ~~!
やったるで~~~!

もうそれでもダメなら次は大御所、
ちぃこちゃんの彼氏(HR9)、呼び出します。。。


あ、やっとヨドバシいって、生肉が買えるようになりました。
だって、なんか、私の手元にあるこんがり肉Gって
プレミアついてそうで使えないんだもの(笑)


って、その前にハチミツ、ハチミツゥ~~。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<うちの戦士たち。 | ★Jardin Secret 2★ | 皆既日食>>
コメント

*お疲れ様ぁぁ~!!
昨日も楽しかったっす~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

あセブンデイズ読んだよぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!


めっちゃくちゃ良かった!!

何回か読み返すよ。*゜(PД`q゜)゜*。

純愛って何だ!!ってゆうのを改めて気付かされた気がします

また26日ガッツリ話そう

私の意味不明な写メがUPされとりますな(笑)

次の休みにガッツリラキドクしちゃいたいと思います(●´艸`)ヾ

また飲みいこ~~~~♪


...ね-さんワイン飲みすぎやさかい(笑)
2009-07-23 Thu 18:16 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でした~!トイレ我慢出来なくてごめんなさい(笑)

ってかコルクとライターむちゃくちゃあるね!スゲー!って思ったよ(笑)しっかりコルク再利用してるし(*´艸`)

お揃いぬいぐるみ可愛いよねっ!私も明日から鞄につけるなりよー♪真っ黒にならないように気をつけなきゃ。

そしてプレゼントありがとうでやんした!(≧ω≦)見た瞬間笑っちゃったもん!私にピッタリ過ぎる…(笑)今夜はアレで、たっつん×近藤さんを堪能させていただきます☆

ってか写メ暗すぎてありちゃんがわからない(笑)
2009-07-23 Thu 21:43 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
ワインやらコルクやら
てんこ盛り盛り~♪
でも
捨てるに捨てられへんし…
って気持ちわかります(笑)

楽しげな飲み会ですな!!
ともちゃんサンおめでとうでーす(*>ω<*)

ココで言うな!って怒られる?

ありにゃんが……わからん(笑)

生肉私も帰るようになりたーい!!
ってか
ハチミツも買わせてほしい(>皿<。)
ティガ、村クエやけど倒せたよーッ!!!
ちょこっとだけ免疫がついたみたいw
上位のティガはまだ無理ですけども…
コツコツ精進しまーす!
また狩りに加えてくださいです♪

いやいや、
こんがり肉Gにプレミアて…(笑)
ガツガツ食べちゃってください♪
2009-07-23 Thu 23:12 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
わあー+*(w´∀`w)*+♪
噂のコルク&ライターだあ~(*^m^*)!!!(笑)
てか、また姐さん家行きたいです!!
夏は姐さん家で!!!
みんなでパーティーしたいっす★(w・∀<w)!←
2009-07-23 Thu 23:37 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*Re: いっぱ~い。
>>ありなさん

おちゅかれんこん~~~!!!
セブンデイズ、ぜんぜん読めたっしょ?
男の子の話だけど、な~んかホコってする物語で、
弓弦くんとかかわいいでしょ?
これがドラマCDになると、ありにゃんの好きな
ルルーシュの中の人の声になります(笑)

えへっ。
勝手にとった写真を勝手にUPしましたが、
暗すぎてよくわからん(笑)
ま、それが「クオリティ」。

うんうん、ラキドグやったらまたお話聞かせてね!
てか、その前にオトメイト!!!
遊佐さんに愛を叫ぶぞ~~~!2F席から(笑)!
とりあえず、お店でるとき連絡ちょうだ~い♪
2009-07-23 Thu 23:56 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: いっぱ~い。
>>ともこさん

すみません、先帰って・・・
小心者の私は「まぢでともちゃん怒ってね?」と心配しておりました。
(どんだけ小心者なんじゃ)

ほんとさぁ、コルクは捨てればいいんだけど
ライターってガス抜きしてからじゃないと捨てられないから
ほんとに大変・・・ほしかったらあげるからいってね。←いらない。

プレゼント、喜んでくれた?
もう、これしかない!と思ってさぁ。
ホントはそれにボックスティッシュ(鼻血用)とか、
コロコロ(床ローリング用)とか小物つけようと思ったんだけど、
さすがにやめたよ(笑)
ぜひ活用しておくれ♪

てか、自分用にも欲しい。。。←人にあげたものが欲しくなる人。
2009-07-24 Fri 00:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: いっぱ~い。
>>さやかさん

多分、ともちゃんはちゃんとさやちんのコメも読んでる気がするから、
気持ちは伝わっていることでしょう♪

生肉!!!
昨日、ヨドバシで落とした瞬間しか売ってくれなかった!!
ずっと買えるものだと思って、40個しか買わなかったのに・・・
マックス買っておけばよかったよぉぉぉ。
なんかこんがり肉Gはある意味勿体なくて(笑)
いろんな意味で貴重な品でございます、ハイ。

ハチミツ欲しいよね~。
ほんとにあればっかりは・・・
数が足りなくて、秘薬どころか回復薬グレートさえ作れません。

ティガ・・・怖いよぅ。
村クエのティガ、一人で倒したのぉ!?エライっ!!!
上位のトラウマで、下位でさえ倒せる自身がありません(涙目)。
ほんと、まぢで助けてください・・・

さ、私もキングダムハーツの世界へ飛び込むぞ~~!
2009-07-24 Fri 00:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: いっぱ~い。
>>みきさん

みんなでパーティーって誰がくんねん(笑)!!!
確実に私の友達呼んだら、パーティどころか、
たんにヲタのオフ会になってしまいますがな(笑)。

だんなさんがいない日があればねぇ・・・
喜んで場所と食物と飲み物提供するんだけど。
8月お盆明けに彼がキャンプに行けば可能かな♪

そしたら計画立てるんで声かけま~す♪
あ、でも参加条件「「モンハン持参」にするぞ~~(笑)

なんてのは冗談だけど、ウチでよければいつでも遊びにきていいよ。
てか、ホントになんにもありませんが・・・
Wii大会かねwww
2009-07-24 Fri 00:15 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

