スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆既日食
2009-07-22 Wed 11:00
今日は仕事はお休みです。



ずーっとテレビで皆既日食の生中継みてます。


ほんとに太陽が隠れると、
真っ暗になっちゃうんだ!


すごい!


なんか鳥肌立ちました!


感動です。


体感したかったなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いっぱ~い。 | ★Jardin Secret 2★ | 多分私は三人目だから…>>
コメント

*皆既日食
私もずっとテレビで見てました♪
真っ暗になったとことかまじですごいですよね!!
感動です(*´艸`)

でも天気が残念でした。。。クスン

次はイースター島で見れるらしいデスね☆
なんか、イースター島でとか、まじ神秘的!!!!
あぁぁ生で見たいです(o´ω`o)
2009-07-22 Wed 23:59 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 皆既日食
>>ようちゃん

ようちゃんもテレビで見てたんだ~!
仲間、仲間♪めちゃザッピングしてたよ(笑)

ほんとにもうすっごく感動しちゃって、最初に上海で
あっという間に暗くなって、その後、悪石島とかでも暗くなって・・・
もう鳥肌ぞぞぞ~~っとたちました。
ほんとに天気さえよければね。

イースター島で皆既日食!!!
ほんとに神秘的だぁ。
なんか不思議なことさえ起こってしまいそうな雰囲気。
生で見たいね~~・・・
2009-07-23 Thu 13:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

