スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラブレボリューション~♪21!!!!
2009-07-20 Mon 15:32
と、いうことで、昨日は美季ちんと二人で

「FOREVER21」

で買い物してきました♪
あ、タイトル、間違えてる。ま、いっか。


3連休の中日に原宿~渋谷で買い物三昧をしようという、
ある意味チャレンジャーな私たち二人。
原宿駅で待ち合わせしたんだけど、

「今はお正月ですか?」

ってくらいの 人・人・人。

そりゃ、待ち合わせの間にドラクエのすれ違い通信もたくさん釣れるわっ!!!
(てか、みんなすれ違い通信やりすぎ(笑)!ドラクエ人口多すぎなんですよね、うん。)


普段、行かないようなお店を若者代表の美季ちんにつれてってもらってから、
お目当ての「FOREVER21」ヘ!!!

21.jpg

整理券をもらってからの入場だったけど、そんなに混んでませんでした。
それにしても安い!

平均2500円くらいなんじゃないかなぁ。


私はブルーのワンピース(兼スカート)2650円とピアス2点を購入。

「安いし、微妙なんだろうなぁ」と思って、今日着てみたら、
かなり可愛かった・・



私のバカ・・・
もっと買ってくればよかった・・・




正直、買って後悔はあるかなぁと思ってたけど、
まさか買わずに後悔することになろうとは・・・

このチープさ、夏にぴったりですな。
この夏、LAカジュアルに走りたくなりました(笑)


また、平日にでも行こうかな。
しか~し、現在夏休み中。
平日でも混んでるんだろうな。


その後、二人で明治通りでウィンドゥショッピングしながら渋谷へ。

ちゃ~んとアニメイト渋谷店にも行きました♪
(ビズログの付録のラキドグめも帳が可愛いすぎる!)


そして夜ご飯はアキバへ移動。

いつものごとく居酒屋で声枯れるまで語りつくしてました。


てか、めちゃくちゃ歩いた~~!
移動範囲かなりあるぞ!?


自分の最近のフットワークの軽さに
いろんな意味で自ら感動しております。


この夏の目標、フットワークを「更に」軽くする!!!


てことで、夏コミのたっちーお渡し会?
はいはい、つきあいまっせ~~~~(笑)!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おわ…ってない(´Д`) | ★Jardin Secret 2★ | おわた(^O^)/>>
コメント

*いいなぁ
ラブレボ…じゃない(笑)
FOREVER21めっちゃ行きたいのーーッ!!!!!!
でも
整理券もらうからい混んでるのか...
でもでも
お安いのにかわいいFOREVER行きたい!!!!!
次の遠征に行けたらイイナ♪

むふふ(*´艸`*)
相変わらずのフットワークっぷりが素敵☆.。.:*
さすがちづさん!!!
また私とも遊んでくださーいヽ(≧▽≦)/


狩り、上位のラオシャンロン亜種でつまづいております!

なんの報告とアピールやねん(苦笑)
2009-07-20 Mon 17:08 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
あああ!
安くてかわいいこのお店~o(≧∀≦)o
夏休みは原宿、渋谷は人ごちゃごちゃですよねーッ

私も今度時間とれたらちづにゃんと東京デートしたいですッ(´Д`;)
たまに東京の都会の空気を味わいたい田舎もの(笑)

2009-07-20 Mon 18:58 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
姐さーん∩^∇^∩♪
昨日はありがとうございました!!
21かなり使えそうです!今日さっそく着ていきました(゜∀゜)!!
ほんと歩きましたねー!!だけど、またリベンジお願いしますー!!!
次は青山とか…(*`・艸・)←
私のワガママに沢山付き合って頂いて…ありがとうございました(´;;ω;;`)
そして話の件も…!
今さっき帰ってきました、例の会合から!(笑)
まあいつものペースで!姐さんの教訓を胸に…★
あの言葉を大切にしますね(゜´д`゜)!
感謝&ありがとうです(;_;)

あ!!何だかんだで、まだまだ神谷愛ですよΣ(*゜Д`;)!!
青二宜しくです(*^m^*)♪
2009-07-21 Tue 00:50 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ラブレボリューション~♪21!!!!
>>さやちん

安くて可愛いお洋服、いっぱいありました~♪
デザイン性重視だとは思うけれど、あの値段だったら
ひと夏用でも全然よいと思われます。

整理券配ってたけど、すぐもらってすぐ入れたよ♪
10分も並んでなかったと思う。

今度遠征あったときにでもちょっと覗きに行こうよ!

ほんとにこのフットワークの軽さ・・・
ついでに体重も軽くなってくれると嬉しいんですけど・・・
てか、よかったら私も遊んで~~~!!
次くるの10月!?
いつでも空けておくので、声かけてくださ~い♪

ラオシャンロンはほんとにツライよね・・・
私もりなちんに助けてもらって、なんとか、って感じだったし。
てか、ティガ~~(笑)!
2009-07-21 Tue 11:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ラブレボリューション~♪21!!!!
>>へめちゃん

もう、この3連休の原宿はもうどこからこんなに人がやってきたの?
くらいの人でした。
逆に渋谷の方がすいてたかなぁ。
ほんとにびっくらこいたよ~!

うん、育児とお仕事の合間に余裕できたら
声掛けてください♪
今度はこっちでゴハンとか食べましょう。
でも、夏はへめちゃんちの方が気持ち良さそう・・・
2009-07-21 Tue 13:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ラブレボリューション~♪21!!!!
>>美季ちん。

青二のイベント・・・いくら探してもHITしないんだけど・・・
まぢであるのか(笑)??!
でも、あるならホント行きたいです♪

で、お買い物、楽しかったね!!!
お洋服を買いに行くのに誰かと一緒って久しぶりだったので、
ほんとに楽しかったデス。
ピアスをあさってる私はさながら、ワゴンセールのおばちゃん状態で・・・
また行きたいね♪
あ、ちゃんとプレゼント探して送りますので、
もうちょっと待っててください。
ほんとごめんね!

美季ちんが楽しくラブに包まれて過ごせていますように☆
2009-07-21 Tue 13:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

