スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
777
2008-08-20 Wed 23:55
私のカウンターって、二重カウント防止機能つき
(自分で更新押しても、カウンタを増やせない(笑))
なんですが、今見たら777番目でした。

こっちのブログにしてから、一ヶ月弱・・・
ユニークカウントで777って自分的にはすごいなぁと(笑)

すごいといえば、さっきの花宵もですが
いろんなイベント来ましたね。

まずはキャラホビ・・・
もう私は欠席決定なのですが、00マイスターファンはキツイですね。
私のTAFを思い出します・・・うっ・・・
あんなメンツでお渡し会を組まれたら、
徹夜組絶対両日でそうですね。(あ、でも、徹夜はダメなんですよ?!一応・・・ね)
しかもそれにスズとみっちゃんのお渡し会もあるし。
DGSもあるし・・・

今年のキャラホビはすっごいコトになりそうですネ。
昨年は10時とかでも余裕で入場できたけど、なんか今年は
こわいっすね。並んだはいいけど、入場間に合わなくて
ブース見れない!といった電撃祭みたいにならないことを
心よりお祈り致します。

ダ・カーポやラブルートのイベントもいつもだったら
「うわ、ちょっとメンバー豪華だし、ちょっといってみたいかも、キャッ♪」
なんて雑食的なことを思ってたかもしれませんが、もう今年は10月以降は
本命と岡本くんの2本で押し切ります。
ほかの声優イベントはい・・・いかない方向で・・・
(あ・・・でもどうしても作品好きなマクロスとかはいっちゃうと思いますけど)

今年のジャンプフェスタこそ本命さまも来ないでしょうし、
ちょっとは「イベントいったつもり貯金」ができるかな?
で、お金ためてハワイに行きたいのであります・・・

まぢでイベント控えたらハワイくらい軽く行けるのではないか???
過去のチケットを計算するのが、まぢで怖いです・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<DVD発売記念のDVD!・・とメモ。 | ★Jardin Secret 2★ | 花宵イベントだぁぁぁ!!!>>
コメント

Happy 777!
↑若干意味不明(笑)
とりあえずおめでたいッ
ということで(≧ω≦)
もう777デスかぁ~スゴイです!!
ちづサンのお人柄の賜物なのデスvv

キ、キャラホビ…
ほんとやめていただきたいデス(><)
めっちゃ行きたくなって
行けない自分が悲しくて悲しくて
°・(ノД`)・°・

徹夜、お友達達は覚悟を決めてましたよ(笑)
あぁ~マモは働きすぎなんデスよ!
ひまわ○が働かせすぎデス!!
ヽ(`Д´)ノ

ザ・雑食の私にはこれからのイベントが
どれもこれも眩しすぎマス(笑)
困りました。
どうしましょう?笑

ハワイーーーーーーーー♪
行ってみたいトコBEST3に入ってマス(≧ω≦)
イベント行ったつもり貯金…
それができたらスゴイ貯まりそう…
2008-08-21 Thu 00:10 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
さやかちゃん>>

きましたね、マイスターファンがっ(笑)
ただ、合計で150x2の300名だからね。
TAFとかよりは全然余裕でイケそうだね。
初日はよっちん&神谷さんでスゴイことになりそうですが・・・
始発でいけばまさか?なんて期待できる人数だね、これは。

さやかちゃんの場合、ほんとに交通費と
イベント代で余裕でハワイどころか
ヨーロッパまでもいけそうな気が・・・
いやいや、いいのです!!!
我慢はよくないのだ、我慢は!
だって、ラブルートなんて絶対いくでしょ、でしょ~~?
しものん、杉田、中村だもんね~(笑)
↑何げにあとから神谷さんがくるんじゃ
ないかとか考えてる人です。
2008-08-21 Thu 00:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわー
こちらでは初めてでございます(^-^)
777おめでとうございます~
ってか行きたいイベントが目白押しですね!!
やばいですo(><;)(;><)o花宵はぜーったいに行きたいんですがネオロマとかぶったらどっちに行くかで悩むし、チケが取れるかも心配だし、キャラホビも行きたいし、でもお金がないし…の∞ループに迷い込んでおります(*_*)
助けて~ちづさ~ん泣
雑食動物の私にはこれから年末にかけてのイベ発表が恐いです
また一緒にイベント行ってお酒飲んで騒ぎましょー\(^O^)人(^O^)/
2008-08-21 Thu 10:35 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
ようちゃん>>

こんにちは~~~!!
いやいや、777ありがとうございます。
これがスロットやパチンコだったら
大当たり~~ってところですが(笑)
ほんとに、どうするよ??
てか、ようちゃんは京都在住の花宵&
諏訪部ファンじゃないですかっ!
これはネオロマあっても、花宵でしょう~~。
・・・でも、花宵のイベントは前回のを見る限り
微妙な点も多々あるので、ネオロマの方が無難かも(笑)
私も助けて~~~!
お金さえあれば、ラブルートも行きたいんだけど、
ガマンしようかなぁと・・・ガマンできるのか・・・
相性のいいちっちゃな一ツ橋ホールと聞くと行きたくなる(笑)
助けてようちゃ~~~ん!!!
2008-08-21 Thu 11:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
スリーセブンおめでとうございます!
すごいですね☆ ちづさんの交遊範囲の広さが伺えます。

キャラホビ!
行くつもりなのですが、なんか色々大丈夫なのか心配になります(汗)。旦那様の趣味につきあって、マイナなところを訪れるんだと思うんですが、こういうイベントに行った事がないので、当日どんな状況になるのか、少々不安ではあります。あまりの人の多さに毒の沼地みたいにHPを消費しそうな予感です。

つもり貯金でワイハですか!(←おまえは西門&美作か
) ブログにワイハレポートが掲載される日を楽しみにしてますね♪
2008-08-21 Thu 13:05 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

いやいや、ユニークカウントといっても
マルチ広告でたずねてきてる方達もいるだろうし、
純粋なお友達はこれの半分以下だと思います(笑)

キャラホビは、声優さんが登場するブース以外は
そこまで混んでないと思うンだけど・・・
(去年のmixiの日記に写真UPしてたかも)
多分、フィギュアとかプラモ狙いで
回れば全然大丈夫だと思うよ~~~!
(ただし人気のプラモは瞬さつらしいっす)
会場自体、そんなに大きくないし
メインブースでの催し物も昨年と一緒なら
外から立ち見で余裕で見れるし♪
たしかに座る場所とか考えると毒の沼地ですが、
レジャーシートをもってくとかすれば全然OK。
ま、アサちゃん家族は声優目当てじゃないから
そんなに巻き込まれないと思うよ~~。
それにしても、キャラホビでガンダムは
分かるんだけど、小野くん神谷さんの
ラジオ番組はなんでくるんだろう・・・と普通に思ってしまった。
2008-08-21 Thu 13:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

