スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨明け
2009-07-15 Wed 11:08
東京も昨日梅雨明けしてしまいました。

早いよっ!!!
来週でいいよっ!!!!


う~~ん、ドラクエでインドアになっている今、
もうちょっと梅雨でもよかったんだけど(笑)


外で飲む、ビールの誘惑が・・・


飲みに行きたくなるじゃぁないか!


この年になって思う事は、
やっぱり飲みたいなぁ、遊びたいなぁって思うときに

「ちょっと行きますか?」

的な会合がなかなかできないのがホントに悲しい。

いや、私は誘われたら基本、ヒマな限りいつでも行くんですけどね。
周りが結婚してたり、子供いたり、仕事忙しかったり、遠かったりすると

「今日飲みたい」

ってときに、誘えないじゃないですか。


まぁ、ミカだけは

「今日、ビールいかね?」
「おうよ」

って二つ返事で帰ってくるんですけどね。
(恐るべき主婦2人)


「今度飲みに行こうよ!」って誘って、
「う~~んと、8月頭とかなら大丈夫」
とか言われると、テンション下がるわけで。

私は今行きたいんですっ!!!!
8月頭にはもう飲みたくないかもしれないじゃん!!!



ま、何がいいたいかっていうと、


今週はいろいろと事情があって、
飲みにでかけるのをセーブしてるんだけど・・・


早くのみにいかせてくれ~

たんなるストレスですね。

来週はともちゃん聖誕祭in横浜にカワイイ後輩夫婦と飲みだ!

騒ぎまくってやるぅ!!!




そうそう、最近の楽しみはともちゃんのブログみて
ラキドグのハマリようにニヤニヤすることです。
嬉しいね、嬉しいね、自分がオススメしたものにどっぷりんこハマってくれて。
萌えて萌えて、萌えしんでしまえ~~~!

ところでちぃこちゃんはハマっているのだろうか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<メアリー・ブレア | ★Jardin Secret 2★ | 旅に出たい。>>
コメント

*明けたのかー
昨日、朝っぱらからセミの鳴き声聞いたから、いよいよかしらん?と思ってたら…

夏のビールってなんであんなに美味しそうなんでしょ??
飲めない私でも、飲めるかもッ!!って錯覚しちゃうんだよねーw
聖誕祭でしこたま飲んじゃってくらさい☆(急な日程調整アリガト!!)
私もグラスぐらいはビール飲みたし><

ん?今年の夏?
デイバンでバカンスですが、何か?www
(現在デイバン編ベルナルド~電話のベル鳴るど~2日目)
ギャルゲで鍛えた第六感でコツコツとやってるよん♪
2009-07-15 Wed 12:11 URL | ちぃこ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 梅雨明け
>>ちぃこちゃん

ほんっとに今すぐにでもキンッキンに冷えたビール飲みたいッス。
聖誕祭は7時くらいから?
また近くなったら時間教えてケロ。
(ちなみにあのビル、「いろは」は二時間制、
和民・東方見聞録は時間制限ないらしい)

てか、今年の夏はデイバンでバカンスかぁ!
抗争激しそうでのんびりくつろぐどころじゃなさそうだけど、
色男達はたっぷりいらっしゃいますなぁ。
ベルナルド・・・ギャルゲの第六感を信じて
最後間違うと大変なコトになりますwww
2009-07-15 Wed 13:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*暑いよぉぉぉぉ
店、クーラー効いてるのに暑い・・・私もビール飲みたい~!!!!
来週はたくさん飲もうね★時間制限ないとこがいいなぁ♪あ!私は7時過ぎに横浜着の予定でごあす!

ってか、ちづさんがこっち来たらいくらでも飲み行くよ?(笑
うちらが飲むといつも翌日喉がつぶれてますよね(笑

ラキドグ、本当に楽しいから最高だす!オススメしてくれてありがとう♪PC買ったかいがあったってなもんだよ!もうジャンのおかげで、苦手受すらも克服できたし!!!
2009-07-15 Wed 16:56 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 梅雨明け
>>ともちゃん

最近、夜にソファーでぐったりが多いよ。
ともちゃんに怒られるぅ。(「ソファは寝る場所じゃありません!」)

もう、来週はビール飲みまくり、トイレ行きまくりだよっ!!!!
(新陳代謝がいいといってくれ)
取敢えず、から揚げを・・・

てか、横浜ならいくらでもいくよ?
あ、藤沢っすか?いいっすよ?行きますよ?
つか、そろそろまぢでちぃこちゃんの彼氏にモンハン手伝って
もらいたいから、藤沢行きますよ??
(まず、ちぃこちゃんの許可をとれ)
なんならともちゃんのお店にうちのゲームとDVD買い取り
お願いしに行きますが・・・

そろそろともちゃんもラキドグ終わりに近づいてるね。
でも特典全部聞いたから、100%にしないとね。
ドラマCD聴いた人にはあのスチルは見る価値ありです。
ちなみに、たつ受、「センチメンタル~」ぜんぜんOK!
てか、一番ジャンぽくて聞きやすかったよ。
恐るべきラキドグ効果!
2009-07-16 Thu 10:36 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

