スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅に出たい。
2009-07-14 Tue 14:08
本日、14 Juillet(7月14日)は私の大好きなフランスで
パリ祭が開かれております。

いきたい~~っ!!!

今すぐ、成田から飛びたてば、時差の関係で今日中にパリにつくんじゃないですか?


ま、パスポートが切れてるんですけどね(笑)


と、いうことで(どういうこと?)
ドラクエ順調に進めてます。

今回転職が微妙にやりごたえなさげなんですけど・・・

とりあえず現在は、

バトルマスター2人+魔法使い1人+僧侶1人っていうパーティでございます。
レベルあげばっかりやってるんで、まだカラコタ橋なんですけどね~(笑)

それにしても、バトルマスターになる前の
うちのパーティーメンバーの武道家だったジュリオくん、ひどい格好です。

ジュリオ


た だ の 変 態 で す か ?


背中には亀の甲羅しょってます。
あんた、亀仙人の弟子になれるって・・・

今はもうちょっとマシになりましたけどねwww

私はドラクエ6の転職システムが何気に好きだったので、
(世間では非難を浴びていたようですが)
今回のこの転職システムはちょっとばかりやり込み要素が
足りないッつうか、なんつうか。


ま、やりますけどね。


これって、誰かと一緒に通信プレイしたら楽しいのかなぁ。

モンハンほど燃えないのは目に見えてますが(笑)

よ~~し、今日もジムから帰ったら頑張るぞ!!!



でも、早く家に帰りたい~~~!
ともちゃんからジュリ×ジャンCDが届いてるは・・・ず・・・?
悶え死に確実です。

てか、今すっごくラキドグ再プレイしたいっすwww
スポンサーサイト
別窓 | ドラクエ9 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨明け | ★Jardin Secret 2★ | 体力勝負>>
コメント

*私も
旅に出たいっすーーッ!!
(≧ω≦)ノ
でも
同じくパスポートが切れてるんですが(笑)

ってか
ちづサンちのジュリオくん
え゛ーーーーーーーーーーッ
変態ちっくすぎる!!!!(爆笑)
このまま変態道を極めてほしいです←違

ドラクエ…
やってみたい なぁ~
2009-07-15 Wed 03:23 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 旅に出たい。
>>さやちん

あ、昨日はメアド変更連絡ありがとうです。

旅、出たいよね~!!!
私も、ほんとに今、ハワイかラスベガスに行きたいです。
パリもいいんだけど、今はこの2つ!
ま、パスポート更新するまえにお金がないっつう話しなんですけどね(笑)
貧乏ヒマありまくり。

ほんとに変態・・・でしょ?
見てて痛々しくなりました・・・
あまりにもかわいそうで愛着がもてなかったので、
さすがに変えてあげました。
この防具のブーメランパンツは封印だな、まぢで・・・

今回のドラクエ・・・私的にはドラクエの醍醐味、
レベル上げ的なものが非常につまらないのですけど、
内容は相変らずいいお話ばっかりで。
ほんと余裕があったらやってみて!

でもドラクエ5とかの方が楽しいかも・・・

2009-07-15 Wed 10:12 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

