スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体力勝負
2009-07-12 Sun 09:08
※コメントレスはしばらくお待ち下さい。



現在レベル16。


うちの主人公くんは
頑張ってますが、

私と私のDSちゃんの体力が限界です(笑)


DSちゃん充電がてら
『絶望先生』と『うみねこ』みてたからさらに眠い…

なんでアニメは深夜なんすかね。
いや、深夜にみるから楽しいのか。



そしてディケイド朝から見て
さらに眠い…



すべて自分の責任なんですけどね。


いや、スクエニの罠か…



今からお店手伝ってきます。


あ~、ワンピースがみれない!
テンション、あげられん!





しかし、夜は大好きなメンバーで飲みじゃいっ!!


頑張るじょ~!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旅に出たい。 | ★Jardin Secret 2★ | イライラすんなぁ、もう。>>
コメント

*はろはろ~
今、メールでも言いましたがうちの主人公ちゃんはやっとLv.11になりました~おめでとう~♪←え?もちろん名前は私の名前。
そしてパーティは、シンにナオヤにディセ…はい、リアルロデからそのまま拝借しました(笑

ドラクエはやりだすと止まらないよね~うんうん。って、ちづさんは異常な早さですけどね!(笑
ちゃんと寝てね!!

ほいでわっ!
2009-07-12 Sun 22:58 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
ドラクエやお手伝いで
お疲れやったのに
昨日はありがとうでした!
(*>ω<*)
しかも
髪乾かす時間を与えず(笑)
急かしちゃってゴメンナサイ!

でも
むっちゃ楽しかったです~♪
笑い倒しました!!
ご紹介できてむっちゃ嬉しかったですッ
また狩りか飲みか鮪で是非♪

うーん
私もドラクエやってみたくなってきた…!
2009-07-13 Mon 16:52 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 体力勝負
>>ともちゃん

うわ~~っ!
主人公ともちゃんで、シンにナオヤにディセ!?
そ、それはいい!!!!
めっちゃいい考えじゃんっ!!!!
私もロデだったらその3人がいい~~♪

ちなみにウチはDSになってから、ずっと彼の名前なんだけど
パーティは、ベルナルドにルキーノにジュリオです。
うちの武道家ジュリオはできる子です(笑)
あれ?だんな総受?
それはイヤダ!

ほんと、今度一緒にクエストやろうよ♪
てか、ドラクエの通信って楽しいのかなぁ・・・
2009-07-13 Mon 23:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 体力勝負
>>さやちん

昨日はこちらこそありがとうね!
めっちゃ騒いでほんとすんません・・・
狩りか飲みか鮪・・・って鮪かよ!
三崎口まで私一人電車っすか(笑)!?

いやいや、でもすっごく楽しかったので
機会があれば宜しければまたお誘いください。
がんばって男っぷり磨いていきます。

髪の毛は都会の公害たっぷり含んだ風が
キレイにブローしてくれたから大丈夫よんww

うんうん、ドラクエやってみたら?
今回はホントにドラクエ初心者でもぜんぜんイケルと思います。
FFに比べると子供っぽいけどね~、それがまたいいのです♪
2009-07-13 Mon 23:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

