スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イライラすんなぁ、もう。
2009-07-10 Fri 11:31
いい加減にして欲しいんだよね。

結構、おおらかな性格だとは
自分で思ってるほうなんだけどさぁ。


しつこいのって、めっちゃイラっとするっていうか・・・


もういいよ!
疲れる、こっちが疲れちゃうから!
正直、呆れて声もでないっつううか。



ほんと、基本的にしつこいのってキライなんだよね。



たださ、それが、自分の好きな相手だったりすると

「ま、仕方ないか。それがお前さんのクオリティ

とか無理やり納得させてみたり。


でも、なんで私、こんなにガマンしてるのかなぁ、とか。


本当だったら、
そういうときは無視するに限るンだよね。



分かってます。





分かってるんだけど、
でも放っておけないの。



気になっちゃうんです。



いい加減、私も付き合いいいなぁって思います。









って、ことで、

「涼宮ハルヒの憂鬱」
エンドレスエイト、繰り返し4回目・・・



すでに原作超えてる件・・・


コレ、何週同じことやんの?
京アニさん・・・


いや、見ますけどね。

同じ内容4週連続流されても・・・

ま、エンドレスエイトなんですけどね・・・

はふぅ~~。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<体力勝負 | ★Jardin Secret 2★ | ふっか~つ。>>
コメント

*ドキドキ
しながら読んでましたよ!!

あ、お帰りなさいませ、ご主人サマ♪笑

おっと、本題、本題・・・

途中まで何のこと!?って思いながらドキハラでした。
ハルヒのコトだったんですね~( ´д`)=зホッ

よく見たらCM:の上にはアニメって書いてあったんすね。な~んだ!

それにしても、だいぶハルヒに釣られてますね(o´ω`o)
2009-07-10 Fri 19:08 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
ハルヒでしたか!
エンドレスなんですかー?(ノ><)ノ

2009-07-10 Fri 20:56 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: イライラすんなぁ、もう。
>>ようちゃん

はい~~、カテゴリーは「アニメ」でございました(笑)
ほんとにがっつり釣られてるっていうか、
ハルヒファンということをいいように利用されているというか・・・

過去アニメでこんなコトあったでしょうか・・・

ま、来週こそ・・・来週こそに期待です!!!

てか、今日声が枯れてるなぁ。・・・なんでだろう(笑)
2009-07-13 Mon 22:56 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: イライラすんなぁ、もう。
>>へめちゃん

ストーリーが同じ夏休みを何回もループしちゃうっていう
内容なんだけど、そのおかげで同じストーリーを
4週連続で流されました・・・
作画やセリフなど微妙に違うんだけどね・・・

さすがにいい加減、先に進めてください、みたいな。
ある意味こってるよね~www
2009-07-13 Mon 22:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。