スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふっか~つ。
2009-07-09 Thu 19:13
潜っててすんません。

今日から通常営業復活します♪


昨日はありにゃんに月一恒例(?)のネイルをやってもらいました!

ネイル

今回はピンクのプッチ柄で~す。
ほんとカワイイ★
ロケパンのDVD見ながらのネイル。

てか、二人で直くんの「君に会えてよかった」で
鳥肌たちまくり。

なんだ、このシンクロっ!

ありにゃん、もう大阪には帰しません!!!
えぇ、もちろんお友達として・・・と専属ネイリストとして・・・。

ずっと、こっちにいておくんなさいませ。


ってことで、そんなありにゃんをモノで釣ろうと
とっくに過ぎ去ったありにゃんに誕生日プレゼントを用意。


バッグ

私の場合、プレゼントは相手が喜ぶものっていうより
自分がほしいものを買うことが多いです。


これも、kitsonで一目惚れ。

saleでちょっと安くなってたしね~。


ってか、これ、まじで私が欲しいんですけどっ!!!


返してくれ・・・ませんよねぇ~(笑)

ま、それは冗談ですが、
お揃い買ってもいいっすかねww

なんだかんだで、ありにゃんも
ものっそ気に入ってくれたみたいなんで
モノで東京引止める作戦は少しは成功してるんでしょうかね。

効力は1年ってとこですかねwww




あ・・・コーエーの会員期限切れちゃった・・・・

ま、いっか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<イライラすんなぁ、もう。 | ★Jardin Secret 2★ | 予告>>
コメント

*ふっかつオメ!
はろはろ~♪復活おめ☆

ってかネイル、本当に可愛いよね~(^-^)v
なんか、乙女ちっくな感じ♪。。。でも上品みたな♪

本当にありちゃんには、大阪には帰らせない方向で(笑
私もこれからすっごく腐を伝えていく予定だし?(笑
沢山いろいろ釣りを用意しておかないとw

そうそう!プレゼントもありちゃんに見せてもらったよ~。ちづさんがト●レいってた時(なぜ伏字/笑)むちゃ可愛かった~!ってかありちゃんにピッタリな感じだった☆ちづさんにも似合いそう~(>_<)ノシ

それではまた私はCR:5の本拠地に…ってか、それはお風呂入ってから深夜にいたす事にします。
2009-07-09 Thu 21:37 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ふっか~つ。
>>ともちゃん

もう、気分あらたに~って感じです。
マイペースで自分らしく更新するぞ!!!
今回のネイルはかなりお嬢様はいってるとオモ。
もうちょっと爪が長くなったら、もっとカワイイかもなぁ♪
ほんとにありにゃんには頭が下がります。

バッグ、かわいいっしょ?
私の一目惚れだったんですぅ。
ともちゃんのプレゼントはもうすでに決めていて
後は買いに行くだけなんだよね~。
ま、ある意味楽しみにしててください♪

今頃CR:5の本拠地かね。
それとも脱獄がんばってるんかいね。
いいなぁ、ジュリオ~。私もまたやろうかなぁ~。
2009-07-10 Fri 01:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*楽しい♪
ちづにゃん~~~~

本間鞄可愛いっす(●´艸`)ヾ

ありなのツボを抑えまくってますわぁ~★

お揃いしちゃおうっ(笑)

ネイルも気に入って貰えて良かったよぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

似合ってたしっ!!

又次可愛いの考えなきゃっ♪♪♪


直兄の鳥肌はすごかった(笑)
直兄の番になったら2人聴き入っちゃったもんねっ!!!!

流石直兄!!


飲みも楽しかったぁ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

帰りたくないわぁ~~~っヾ(*●´∀`●*)(笑)
2009-07-10 Fri 12:23 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ふっか~つ。
>>ありにゃん

やっぱり夏は派手メなバッグがかわいいよね♪
シルバーチェーンもかわゆいし☆
まだ売ってるか探してみようかな。

ネイルもばっちりッス。
ごめんね、飲み代でごまかしてしまってさ。
でもホントにお気に入りで、嬉しいなりよ。
次はがっつり夏モードで・・・とかいいつつ、
またピンクとかになっちゃいそうな予感(笑)

直兄~~!
ほんとによかったよね?
私、あの場にいたくせに(笑)
てか、あの曲が名曲なんだよ、うん。

ありにゃんが早くギアス見終わって、
一緒に語れますように・・・(←アニメオタク)
2009-07-10 Fri 13:15 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
昨日、ブログひらけなかったのでドキドキしちゃいましたが、復活おめでとうございます!

うわー♪かわいーネイルアートですねo(≧∀≦)o
これはいいッ★

2009-07-10 Fri 20:54 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*おかえりなさいませ
もう戻ってきちゃったんですねッ
もっとぶっちゃけトーク全開なちづさん、
読んでみたかった…(笑)
つっても、加われないので読むしかできないんですが。
それでも楽しかったです♪

うきゃーーーーーッ
今回のネイルもむっちゃカワイイ(*>▽<*)
さすがありにゃん!!!
今月もうっきうき気分ですねッ
ホンマに素敵なネイルやわぁ~裏山です!
2009-07-11 Sat 09:00 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: ふっか~つ。
>>へめちゃん

うん、ちょっとだけもぐってましたが、すぐに復活です♪
でもドラクエ始めちゃったのでまたもぐりそうですけど(笑)

爪、かわゆいでしょ?
ちょっとお嬢様な感じでお気に入りでございます!
いつもラメグラデばっかりだったので、
こういうのってホントに新鮮でうれしいデス!
2009-07-13 Mon 22:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ふっか~つ。
>>さやちん

はい~、もう初夏(?)の夜の夢のような儚い一瞬でございました。
でもね~、たま~にあぁいったぶっちゃけできるって楽しいかも。
別にそんなにブログで気取ってるつもりはないんだけど、
どこかで文面に気をつけてるところとかはあるからね。

またいつかやりまっせ~~!!

ネイル、かわいいよね。
やっぱり私はピンク好きらしくて、
ついついこういうキレイカワイイものに惹かれます。
って、まぁ、ありにゃんのセンスなんだけどね!
さやちんもちゃんとマニキュアでかわいくやってるじゃないかぁ~!
2009-07-13 Mon 22:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

