スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花宵イベントだぁぁぁ!!!
2008-08-20 Wed 18:32
まってましたぁぁぁ!

12月に花宵オンリーイベント決定~~!

「花宵ロマネスク君に逢ひし刻2008 さざんかの昼、柊の夜」

東京厚生年金会館大ホールですか。
ビタミンと一緒なわけですね??

12月ってことは某大阪在住の花宵&諏訪部ファンが
川崎に住んでいるころだろうか・・・一緒に参加できるのではないか?!
どうする、どうする??

でもでもでもっ!
メンバーが強烈すぎるしっ!
まったくビタミン以上に取れる自信がありません・・・あぅぅぅ。

緑川・保志・鈴村・遊佐・諏訪部さんはくるとして・・・
小野くんとかくるのかな。ED曲歌ってるし。
怖いよ、怖いよ、どうしよう・・・
なんか日程的にネオロマ系何かとぶつかりそうな予感。
そしたら倍率下がるから嬉しいな♪

とにかく早く詳細をください~~!

ちなみに花宵ロマネスク2が冬に始まるらしいよ!
課金制らしいけど、その後をかくんだって
うっきょ~~~い♪
嬉しいから、ちょっと蓮太郎おじいちゃん攻略してきます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<777 | ★Jardin Secret 2★ | モンハンやろーぜ?>>
コメント

うっきょぉぉぉ~~~~~っ!!!

まぢっすか!まぁ~じっすかっっヾ(*●´∀`●*)

行きたい‥
行きたい~~~!!!

でもね‥ちづにゃん‥彼氏と話して一緒に住むの1月になりそうなのっ。*゜(PД`q゜)゜*。

花宵大好きなのにぃ~~!!!!
せめて1月にして欲しかった(*´;ェ;`*)


ちづにゃんもかなり興奮しておりますね(笑)
しかも花宵2やるのっ!??

これは絶対やらなきゃっっヽ(*´∀`)ノ !!

本当いつも情報ありがとうっっ☆☆☆

チケット取りは絶対手伝うからね♪

しかしどうにかして行けないかな‥
どうにかなるかまだ先だしちょっと頑張ってみるよっ(*`.ω.´*)ゝ
2008-08-20 Wed 20:10 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
てかやっとおじいちゃん攻略に入ったのね(笑)


また感想聞かせてっ♪♪

この調子でいったらクラノアもいつかイベントとかCDいっぱい出たりとかなりそうだね(笑)

遅くなったけど、雲さん可愛いねっヾ(*´ω`)ノ`*:;,。.♪♪`*:;,。.ヽ(´ω`*)ノ♪♪
2008-08-20 Wed 20:14 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
ありにゃん>>

そっかぁ、残念だね~。12月の頭なのだよ。
花宵のイベントなんて、ありにゃんに
めっちゃドストライクだと思ったのだけど(T_T)
これは興奮ものなのですよ~~!
花宵キャラもキャストも全員大好きだからね♪
しかも葵理事のセリフを生で聞けるなんて
なんとしても遊佐ファン的にはいかないとですよっ!

ありにゃん、1月くるのじゃ12月はバタバタしてると思うし、
コレは別なお友達を誘うから気にしないでおくれ☆
いや・・・これなら一人でも苦しくはない(笑)
(でも、ちゃっかりチケ取りはお手伝いをお願いすると思いマス)

花宵2携帯でやるみたいだよ!
課金制っつうのがイヤですが・・・
その後だっていうし、ちょっと楽しみ。
これも冬だって♪
2008-08-20 Wed 20:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
え!花宵イベやるんですか!うわァァ~o(≧∀≦)o
見てみたいィィ★
葵理事の台詞・・聞いてみたいっす(笑)
キャスト豪勢ですよねー・・
またみなさんスーツなのかなァ(´Д`;)ハア
2008-08-20 Wed 22:58 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

デスよねッ
私もメルマガきた時叫びましたもん♪
(職場で*笑*)

2ももちろん楽しみやけど
イベントですよッ!!!!
やばすぎマスーーーーーーーー(≧ω≦)
ホンマにチケ取りがすんごいと思うんデスけど
絶対行きたいデスねッvv

でも
もしかして時期的にネオロマとカブるんじゃ?
とか思ったのは私だけでしょうか。
むむむむ。

はぁぁ~楽しみデス!!!!
2008-08-20 Wed 23:03 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
もう一回ありにゃん>>

結局ソフトボールと野球みちゃって、
おじいちゃんできませんでした・・・
クラノアとかのイベントはまだまだ
先だろうね~。CDとかでまくったころかな。
でも、どっちにしろ花宵が楽しみ。
何せ本命さんですからね~~♪

ちょっとさわやかに雲にしてみましたぁ~!
2008-08-20 Wed 23:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

そうそう、12月7日にやるそうです!
うきょ~~、楽しみすぎる♪
ね、ね、またみんなスーツだったら
まぢでその場で倒れそうです(笑)
へめちゃんもお昼の回だけとかでも
参加できたらよいのに・・・。

あ~~、なんとかすべての運を
つかいきってでもいいから当たってくれないかなぁ☆
なんかほんとに自信がありません・・・
2008-08-20 Wed 23:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
さやかちゃん>>

むふふっ!
これはやっぱりさやかちゃんは上京決定でしょ~~っ!!
一緒に参加しましょ~~♪
さやかちゃんなら絶対に興奮してくれていると
信じていました!
ほんとに絶対x100行きたいデスっ!!

そうそう、私も思いました!!
絶対にネオロマとかぶりマス。
ネオフェス・ネオライやったから・・・
ネオアラ・・・?
コルダ祭とかだったら、かなりの倍率が
ネオロマ系に流れてくれると信じているの
ですが・・・(笑)

ちなみにキャラホビのガンダムのお渡し会、
すごいことになってますなぁ。
徹夜組、絶対でるよ・・・これ。
2008-08-20 Wed 23:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

