スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ、中毒だとも(笑)
2009-07-06 Mon 21:17
20090706211745
ラキドグ、好きすぎて
壁紙がジュリオになりました(笑)


これ…旦那様はどう思うんですかね。
ちょいジュリオの左手がエロいですね。



ジュリオがかわゆいから
ま、いっか。



着メロもラキドグのOP曲になりました。



もう中毒ですね。




しかも、ともちゃんから
アニメイトとリブの特典を
聞かせてもらって、



















破壊力抜群すぎで、
久々腰砕けを体験しました。
皆さん、さようなら(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ラッキードッグ1 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<拍手のお詫び。 | ★Jardin Secret 2★ | いろんな意味で、疲れ気味>>
コメント

末期なんですね、わかります(爆笑)

私も早速壁紙はイヴァンとジャンのにしたよー(*´∇`)にゃははは~♪

ってかさ、そろそろまぁ…旦那様にバレてもいいんでない?(笑)
2009-07-06 Mon 22:49 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: あぁ、中毒だとも(笑)
>>ともちゃん

わーお、わおっ、わおっ!!!
ほんとにあのCDまぢヤバイって!
今日もさ、オトメイトのチケット譲りますの譲り先相手が
ラキドグファンで(名前にCR:5ってはいってて私が食いついた)
チケットについて半分、ラキドグの萌えについて半分、
語りまくってました。
「ラキドグの萌えから抜け出せないんです~」って感じで。
みんな中毒になってるらしい(笑)

あ、イヴァンとジャンのかわゆいよね。
私はベルにするか迷って、あえてのジュリオで♪
2009-07-07 Tue 00:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

