スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろんな意味で、疲れ気味
2009-07-06 Mon 14:10
昨日は大学生時代のバイトのメンバーと年に一度の会合にいってきました。

東大宮・・・ウチから1時間ちょっとかかったけど、
乗り換えがラクだったからよかったかも。
せっかくなんで、日曜日だからいないと分かってても
大宮駅で美季ちんのお店を探してみる・・・
が、見つからなかったので諦めました(笑)
またいつかチャレンジ。


で、結局、昼の13時から夜21時まで飲んでました・・・

うへ~~、さすがに疲れる・・・

しかも、多分間違いメールであろうメールを送りつけられ、
なんだかテンションも下がる・・・。
間違ってるよ、と指摘するときっと相手のテンションが下がるだろうから
私だけの秘密にしておこうと思う(笑)



それにしても最近、この蒸し暑さのせいか、いまいち快眠できてない上、
結構いい時間までPCとかDSで遊んでるものだから、
疲れが取れません。

バブのお風呂にでも入った方がいいのだろうか。

でも、結局バスタブにDS持ち込んで、結局疲れなんて取れないんだろうな(笑)

キングダムハーツも255日目まできましたが
限界を感じて、またモンハンに戻りました。
あ・・・操作の仕方忘れてるよ、私・・・。
KHになれちゃってたんですね~。



最近の楽しみっていったら、ともちゃんとラキドグについて
萌え語るコトくらいですね・・・
ほんとにともちゃんが見事にはまってくれてよかったよ~。
じゃないと、私の萌え発散ができん!!!


さ、また一週間が始まっちまいました。
のらりくら~り過ごしますかね。

ともちゃんの誕生日会やらないと。


あ・・・なんかテンション低めのブログになっちった。
ま、いっか。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あぁ、中毒だとも(笑) | ★Jardin Secret 2★ | 活動限界です>>
コメント

お疲れ様でした~
(´Д`;)
埼玉まで行ったんですね。
それにしても約半日(笑)飲んでた!?って感じっすかね。
あと最近の気候(梅雨ですから仕方ないですが)でテンション下がるし快眠出来ないのは同じく一緒です(ノд<。)゜。

かなりネガティブな思考になり、イライラが募ります。仕事の疲れが残り、娘のワガママに怒り、旦那のノーテンキに怒りでいいこと無しっす(´Д`;)

バブのお風呂はナイスアイディアだと思います!
私も試してみます(笑)

2009-07-06 Mon 23:18 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: いろんな意味で、疲れ気味
>>へめちゃん

結構埼玉ってそんな遠い気がしないんだよね。
結局1時間くらいだから。
ある意味京急の私が三崎口まで行くほうが旅行なのかも(笑)

ほんとにこの快眠できないツラサはたまんないね~。
なんかすっごく眠りが浅いから夢とかみまくって、
たまに何が夢で何が現実か区別つかないときがあるよ・・・
もう終わってます・・・

って、お~っと、ヘメちゃんもストレスたまりまくりっすか!!!
大丈夫、ド~ンと萌えが行きますから。
今日送ろうと思ったら、忘れちゃって。
明日こそ、いざ郵便局へ!
2009-07-07 Tue 00:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

