スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
活動限界です
2009-07-03 Fri 23:57
今、ともちゃんとチャットしてて・・・
ふと、左手中指の爪が浮いてるのが気になって・・・

ついついちょっといじっちゃったら


と   れ   た ・・・


ネイル1


活動限界まであと5日くらいほしかったのに!


ありにゃんがいません・・・


と、いうことで自己補修!
ともちゃんとのチャットを急遽取りやめして、
家中の白いマニキュア集めました。


ネイル2


試行錯誤すること、数回。

ムリ、このネイルの色は作れない!!!

久々、グラデーションリキッドとかまで取り出したのに。
(てか、これまだ使えるのか?)



もう、素直にあきらめて、

O.P.IのベースコートにDior VERNIS010番のグラデしてやめました。
あ、でもシルバーだけだとわからないので、TESTUMOゴールドまぜたり。

で、最後にtopコート。

ついついクセでCalcrystal CTCJをつかうところだった。
あわてて、O.P.IのRapiDry Top Cortに。
もう、なんでもいや。


ネイル3


あはは・・・ぜんぜん変わってないね。


専属ネイリストのありにゃん、早くかえってきて~~~!
夏仕様のネイルやっておくれ~~!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いろんな意味で、疲れ気味 | ★Jardin Secret 2★ | いろいろメモ>>
コメント

*尊敬…
かわいいネイル取れちゃったですかー(><)
でも
次の夏仕様ネイルが楽しみですねッ
またUPしてくださいませ♪
楽しみにしてます!

ってか
そんなにネイル持ってません!!
みんなそんなに持ってはるですか?!
ってか
英語やらなんやら専門用語(?)で
ちんぷんかんぷんです(0Д0|||)

いかん。
女度ますます足りない~
と反省したです。
自分の手が好きくないもんで
ネイルって無頓着なんですよね。。。

でも
この日記読んで私も見習わなくちゃ!
って思いました!
ありがとう、ちづさん!!
2009-07-04 Sat 01:17 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*今、
帰ってますよ~~~~~っ!!


取れちゃったかぁ

8日まで折れないように気を付けてねっ!!

ちづにゃんマニキュアとかも結構持ってるんやね!!

流石っす


次はプッチ柄する予定なのでっ!!

気に入ったらそれしよ~~~~っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009-07-05 Sun 22:16 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
きれーな爪~o(≧∀≦)o
取れたのはびっくりしましたよねッ(´Д`;)

私は足爪ペディキュアだけしてますが、もう活動限界きました(笑)
2009-07-06 Mon 00:23 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 活動限界です
>>さやちん

取れちゃった・・・というか剥がしちゃった・・・というか・・・
ほんとに自分でバカだと思いました(T_T)
水曜日にまたやってもらう予定なんで、そしたらUPするね。
今度はかなりポップ・・・になんのかな?
見てのお楽しみぃ~!

さやちんの場合、仕事柄ネイルとかあんまりできないんだよね?
ちなみにマニキュアは結構好きでかわいいのとかあると
つい買っちゃうのですよ。で、たまるたまる・・・
てか、古いマニュキュア捨てろよ、みたいな。

O.P.Iっつうのはネイルのブランドなんだけど、ハワイとかにいくと
安いからまとめてド~ンと買ってきたり。
でも最近はジェルとかばっかりだから、自分で塗ることはないんですぅ。

夏はペディキュアだよね。
私は自分の足の爪がキライなんで、こっちの方がイヤかも(笑)
2009-07-06 Mon 13:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 活動限界です
>>ありにゃん

おかえり~~~!
まだなんとか長さはあるけど、かなり薄いのでヤバイっす。
次回、結構短めに削ってもらってからの方がよいかもなぁ。
マニュキュアは好きで安くてかわいいのとかあるとツイかっちゃうんだよ!
あと友達の海外のお土産とかね。
ラメとかでいうとTESTIMOとか大好きで、ちょいちょい買っちゃってました。
でも最近は全然買ってないけど。
トップコートくらいかな。

もう、今回はありにゃんにおまかせなので、
好きなようにしちゃってください!
元気なのとかも大歓迎~~!

専属ネイリストさん、宜しくお願いしますよっ!!!
楽しみにしてま~す!
2009-07-06 Mon 13:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 活動限界です
>>へめちゃん

ほんとに取れちゃったというか、取っちゃったというか・・・
ついついダメだと思ってても、いじっちゃうんだよね~。
ササクレとかかさぶたとかも(笑)

ペディキュアも、結構すぐに活動限界くるよね(笑)
私も今ゴールドなんだけど、すぐにハゲハゲになっちゃいます。
でもわたしの場合、足の爪が長いとすっごく気にウなっちゃう人なので
すぐ切っちゃうからペディキュアが似合わない・・・

これもガマンしてちゃんと伸ばせばいいんだけどね~。
夏はいろいろと大変だぁ。
2009-07-06 Mon 13:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。