スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろメモ
2009-07-03 Fri 23:01
★ナビカレ(遊佐浩二) 夏コミで選考販売★

ワォっ!
前回ひらりん、これでコミケお渡し会やってた・・・よね。
ま・さ・か・・・いやいや、ないでしょう。
ほんとやめて~~っ!!!
イベが無くていけないのと、あるのにきっつい努力しないと参加できないのでは
レベルが違うんです!!!
そして、コミケは絶対ムリです。
ま、他のモノを買いにはいきますけどね、ムフフ。


★黒執事DVDイベント たっつん追加★

ひゃっほ~~!
ラキドグ中毒な私的にはタダノさんにとても似ている声の
たっつんが追加っつうのはとっても嬉しいかも♪
絶対当てるぞ~~!
来週、7&8巻の限定版予約してこないと。


★ラキドグ ファンブック8月下旬発売★

声優の写真が載ってないのに、
FBがこんなにほしいと思ったのは初めてですっ!!!!
コミケで待望のCDも発売されるし、ほんっとに嬉しい♪
無事、ともちゃんもハマりはじめたっぽいし、
これで初秋はキャイワイできます。
やたぁ~~!


★次課長井上 モンハン4904時間★

YAHOOニュースでしった・・・
さすが井上さん・・・神様ですね。
どうやったらそんなにできるんですか(笑)
素直に尊敬します。
一度プレイを見てみたい・・


★間島淳司ブログ まじP!★

面白いとのうわさを聞き、最近チェックしてます。
ほんとに面白いっ!!!
文才に感動します。
あ、たっちーが出てたよ、ともちゃん。
私もこういうブログが書ける人になりたかった(笑)


★二次元声の3強★

最近二次元萌えなので、二次元レベルでの
声萌えというのができました。

帝:近藤隆
右大臣:野島健児
左大臣:立花慎之介

といったところでしょうか。
え?遊佐さんはどうしたって?
殿堂入りです。

しかも、この3人はあくまで声のみなんで
別に握手会に行きたいとか、イベント行きたいとか
そういうのはないんですね~。

ちなみに、梶くんは次点です。
なぜかどんな端役でも梶くんの声が聞き分けられます。
ある意味、才能かも知れません。
てか、普通にファンなのかも。


★涼宮ハルヒ、エンドレスエイト3回目★

tvkでは本日放送なんですが・・・
ネタバレを知っちゃいまして・・・
ちょい見る気がうせてしまった(涙)
これ、DVDとかつらいよね?
ある意味その13話と14話の巻、買わなくてもいいんじゃん?みたいな(笑)
でも、みます。一応新作なんで・・・


★windows Live messenger★

普段はありにゃんとSkype派の私。
チャットもデータ送信もありにゃんとはいつもskype。
だけど、ともちゃんがmessengerをやるというので、
急遽messengerもインストール。
私のPC大丈夫なんかいね。

それにしても、ともちゃんダメダメ~~(笑)
データ送れないわ、フリーズするわ・・・
チャットしかできないっ!!!
ま、そのチャットも楽しんだけどさ。
有効活用しようよ、まぢで!

・・・といまコレをかきながら、ともちゃんとチャット中。
PCの向こうで嘆いてるんだろうなぁ。

でも、まぢで機械ダメっぷりがウケる!
何回サインインしなおすねんっ!!!

そして、またフリーズしたようで、チャットの最中に
携帯メールきた(笑)

ダメダコリャ。

スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<活動限界です | ★Jardin Secret 2★ | は?わけわかめ。>>
コメント

山からおりてきた猿にはまだまだ辛いことがたくさんなんだよ~
これでもまだ進歩した方じゃい!(爆笑)
しっかりやって、光を開通出来るように頑張ってみるよ~(。・ω・。)ま、まだ当分ROMでお世話になります(笑)

そして声萌え…なんか共通した三人だなぁーと♪私の中で彼ら三人はかなり似た雰囲気のお声だと思ってまする(*´∇`)
梶くんの声、私も最近好きー!!


そしてやはり寝不足の私。今夜はすぐに寝落ちしそうで恐い(=・ω・)/←そして腹出して寝ていたようでお腹が痛い…(笑)
2009-07-04 Sat 09:06 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: いろいろメモ
>>ともちゃん

ウッキー!
最近ともちゃんとのラキドグチャットが面白すぎる・・・
早く光つながるといいよね。
私もyahooBBだから、ほんとは光にしたいかも。
イマ、結構ネット遅いんだよね・・・

声萌えだすぅ~。
声、3人共通してるかな?
微妙にちがくないか(笑)?でも優しいキレイ声ってところで共通してるかも。
でも、ほんとにこの3人は声としてズバリど真ん中。
とくに近藤・野島あたり♪
世界一初恋こい~~~~!
梶くんの声ってほんとにかわいいよね?
魔法使いの恋なんて、なかなか聞けないおとなしめだったけど
あれもアレでかわいいかなって。
でも、寺島×近藤はイマイチだった・・・

早くルゥゥゥッキィィィ~~~ノをやってください。
2009-07-06 Mon 13:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

