スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
は?わけわかめ。
2009-07-02 Thu 13:55
「ちづさんて、ゲームとかアニメとか・・・なんかオタクっぽくないイマゲっす!」


・・・?

・・は?


い、イマ・・・イマゲ?


何、イマゲて。



い、今時のゲーマー?


いや、違うっしょ・・・。


もう、2ちゃん用語だか若者言葉だか分からんが
どこの誰が生み出してんねん!


悔しいからお姉さん調べちゃったよ、



ふむふむ・・・




あ、「image(イメージ)」ってことなのね。

ようつべみたいなもんんか・・・


・・・って、普通にイメージっていえ~~~~っ!!!!



これでもいろいろ理解はある方だと思っていたんですけどね。


イマゲ・・・ね(笑)






ちなみに最近深夜にエヴァのアニメの再放送がやってるのでソレを見てます。
昨日、5話までだったかな。
やっぱり映画版やパチンコに比べると絵が・・・
早く映画見に行かないと!!!


てか、エヴァは声オタになる前にみてたんで
キャストみてあらためてびっくり。
レイ・アスカ・シンジしか記憶してませんでした(笑)


トウジがチイチさんで青葉って子安さんだったんだっけ・・・


エヴァの世界に中の人なんていないと思ってた←おい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろメモ | ★Jardin Secret 2★ | 明日から7月>>
コメント

イマゲ……


ほぇぇ~
メモメモ〆(._.)


イメージでいいやんけぇ―――!!

新しい言葉は誰がつくるんやろう…
不思議や。

エヴァ、高校生以来ちゃんと見てナイし
コミックもなかなか出やしないし(笑)
記憶がうすれつつ……

でも
中の方々は豪華そう♪

映画3部出揃ったら見たいな~
って先すぎる!?
2009-07-02 Thu 16:53 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: は?わけわかめ。
>>さやちん

お~~!
さやちんも知らなかったかい?
よかったよかった、私だけじゃなかったんですね~(笑)
ほんとに分からん・・・なんとなく想像つくモノとかはあったりするけど、
クイズじゃないんだから、みたいな。

エヴァに関してはウチの旦那様も好きなので
アニメ系はテレビも映画も全部みてるんだよね。
映画3部作・・・来年・・・再来年・・・いつ終わるんでしょう。
でもアスカの苗字とかも違うし、新キャラ登場するし(真綾ちゃん)
絵がキレイになった分いろいろ変わっちゃってるのかな。
カヲルくんだけはどうぞそのままに・・・
2009-07-03 Fri 10:37 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
イマゲ!

私も2ちゃん用語はわからないっす(°д°;)(笑)

ウチ旦那がよく使ってて・・・

時々カチンとマジでぶん殴りたくなります(笑)


エヴァキャストは凄い豪華ですよねo(≧∀≦)o
私は声ヲタ歴15年なんで(笑)←いま活動限界ですが(^^;

あまりの豪華さに高校生ながら興奮したのを覚えてます(笑)
2009-07-06 Mon 00:20 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: は?わけわかめ。
>>へめちゃん

お~~、やっぱり2ちゃん用語なんだ。
ほんとワケわかんないし、乱用されるとカチンとくるよね(笑)
でもひとつ勉強になりました。

エヴァキャストはすごいね~!
ほんとに何も考えず見てたんで、この間久しぶりに見てびっくり!
マヤも長沢さんだったし(←全然気づかなかった)。
声ヲタ歴15年には負けますよ~~!先輩っ!!!!

あ、例のCDたち、取敢えず明日送る予定。
(家に準備まではしてあるんだけど)
過去、渡してるのとかあるかもだけど、それは流してくださいな♪
2009-07-06 Mon 13:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

