スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から7月
2009-06-30 Tue 13:32
今日は6月30日。

つまり明日から7月が始まるわけで。


と、いうことはドラクエ9の発売まであと11日。



う~~ん。
KINGDOM HEARTS 358/2 Days、終わらせるのむりかなぁ。
ココ最近、行き詰ったモンハン無視して
ず~~っとやってるんですけど。


今、やっと173日目。2/3弱終わったってとこです。

ロクサス

やっぱりコレはKH2とかをやってから
やるべきだなって思いました。

すっかり、ソラよりロクサス重視な私がいます。

あ、でも私はこれはこれで、操作方法にもいい加減慣れたし
充分に楽しんでますけど、
根っからのKH好きな人は補完要素としてやるべきなんだろうなって。
ミッションたくさんあって大変だけど(笑)

てか、雑魚敵、何気に強くないですか?
この先大丈夫なんだろうか。


あ~~、ほんっとDSばっかりやってると肩がこります。
アンメルツ○コ○コ塗りたくりたいほどに・・・



ちなみに最近の嬉しかったこと。

ともちゃんがなんとラキドグプレイのために(違う?)
新しいPCを買ってくれたので感想待ちです。
早くやって一緒に萌え語りしたいですぅ。
神ゲー♪神ゲー♪

あと、ありにゃんが「コードギアス」を見始めたってことで
これまた感想がめちゃ楽しみ。
ユフィの回で泣いてくれ~~っ!!!!
そして、ギアス2まで一気に見てくれ!!!
私のアニメ班の血が騒ぐ♪



そして、ショックなこと。

定期とファンデーションと下地とパウダーとマスカラが一度になくなりそうです。
ほんとなんでこういうのって一度になくなるんだろう。
すっごいハラタツ。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<は?わけわかめ。 | ★Jardin Secret 2★ | ミサト・レイ・アスカ>>
コメント

*Re: 明日から7月
攻略印刷完了!
ちょっと公式見たら…ネタバレスチルとセリフのちょっと見ちゃった…ジュリオが最初と全然違う表情しててビビったわ!(笑)結構黒い部分が多いのね~って内容がそんなんだもん、仕方ないわなw
そうだよ~、パソコンはもちろんラキドグの為に買いましたぜ、姐さん!!!あんだけ力説されたらやりたくなるじゃーん♪うふふふふ…☆今夜もちょっとは進められるといいなぁ~。

Newパソコンは動きも早いし快適に動いてます☆CDの取り込みも早い~嬉しい~♪
確かにワーエドエクセルとかあんま使わないもんね、その分コンパクトで安いの欲しいよねw

>定期とファンデーションと下地とパウダーとマスカラが一気に…

なんて考えただけでも怖い…(>_<)
2009-06-30 Tue 14:43 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 明日から7月
>>ともちゃん

なかなかヤルこと多くて先にすすめないようだね~~。
ノッてくると面白くて止まらないはずなんだけど・・・
いまいちあわなかったかな(笑)?

ジュリオは、ほんとにカワイイワンコで病んでて
ちょっと気が狂っててそれでいて純粋なイケメンです。
黒い部分とかそういう問題でもないような・・・(笑)
ま、いつか是非やってみてください!

新しいパソコンあるだけでも、CDとか保管できるし
かなり役にたちそうだよね。
いずれネットつなげばめっちゃ快適になるかと思う!

あ~、私もノートパソコンほしくなってきたよぅ。

さ、今日一気にお金つかってこようっと。
2009-07-01 Wed 14:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 明日から7月
まだまだノルまでのプレイ時間がないんだよ~(笑)
今、言われたとおりにベル狙いで6日目☆しっかりテキストもらさないように読んでたから相当時間がかかってます。ベルからタバコ貰うシーンですでにちょい可愛い♪ってなってたから、多分真剣にやり始めたら止まらないよw
今はNewパソコンだから色々セットしたりしてるからさぁ~。そして何故か月ノ光~だけインストールできるのに何故か起動しない(フリーズする)状況に(T_T)/

明日はライブだし出来ないから今夜からまたちまちまよ!寝不足は困るからね(笑)
今日お金使うの??
いいなぁ~♪♪いいなぁ~♪

あ!数日中にマイミクさんから、ベルの特典届くからね!お楽しみに☆★
2009-07-01 Wed 14:43 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 明日から7月
>>ともちん

昨日はがっつり逃亡編を楽しんでくれたようでよかったよ!
ね、めっちゃ面白いでしょ?
これでデイバンに入っていくと、もっと面白いコトになります。
「ダーリン&ハニー」に続く名言バシバシでてくるし(笑)
BADも全部回収となるとほんとに時間かかるから、
GOODEND終わらせたら適当にセーブデータ残して他の人にうつるとかでも
楽しいかもね。
BADENDもめっちゃトラウマになりそうなのあるけど、
それをみてこそのラキドグなので、是非お楽しみに~!

もう、ほんと感想聞きたい!
そして語りたい!

ちなみにこの間書いたファンデとか定期にがっつりお金かけただけだよ(笑)
2009-07-02 Thu 13:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

