スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミサト・レイ・アスカ
2009-06-29 Mon 01:22
1・3・5、ですね。

ともちゃんからもらった
エヴァの『集結の園へ』を
聞き始めたらテンション
上がりすぎで寝れなくなった。

なんたるネ申曲!!

参りました。

いつかカラオケで熱唱しちゃるぜ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から7月 | ★Jardin Secret 2★ | ってことで。>>
コメント

まずはこちらからコメ!

ちづさんならきっと喜んでくれると思ってたよー(=・ω・)/私も聴きまくりだもん(笑)

あれ聴くとエヴァやりたくなるしヽ(´▽`)/

カラオケあんま得意ではないが、ちづさんとなら今度行ってもいーよー♪
2009-06-29 Mon 12:43 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ミサト・レイ・アスカ
>>ともちゃん

ミサト・レイ・アスカ=集結の園へ・・・の意味が分かる人は
ともちゃんとかぐらいかもしれない(笑)
まさか!?暴走?!みたいな。

ほんとにいい曲だよね♪
な~が~い~とき、とかめっちゃテンションあがるわ。

>>ちづさんとなら今度行ってもいーよー♪

てか、どんだけ上から目線(爆笑)
じゃ、お願いします。
うりょっちの曲、勉強しておきます!
2009-06-29 Mon 13:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
前回の平川さんサイン会の模様も読んでて興奮しましたー(笑)o(≧∀≦)o

そして、エヴァの主題歌、私も聴きました♪
林原姉のファンの私からしてもまたまた神曲でした(笑)

o(^-^)o
2009-06-30 Tue 14:46 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ミサト・レイ・アスカ
>>へめちゃん

平川兄さんは私も初対面だったのですが、
と~~っても良い方でしたよ!!!

集結の園へ、はめっちゃテンションあがる曲だよね。
盛り上がり方は素晴らしいというか。
でも、実際カラオケで歌うと難しそうな感じ・・・
あがったりさがったり(笑)
2009-07-01 Wed 14:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

