スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ってことで。
2009-06-29 Mon 00:52
今日は仮面ライダー十年祭が当たってたにもかかわらず
それを引き換えせずに・・・

横浜アニメイトの平川大輔さんのサイン会にともちゃんと行ってきました。



・・・・ちゃんと、遊佐さん一番好きです!!!


でも・・・・でも・・・・



やっぱり同行者がいないっていうのはキツクて。


で、ともちゃんが誘ってくれた平川さんに惹かれたのと、
その後に待っている、ともちゃんとありにゃんとの飲みに誘われるがまま・・・


アニメイト横浜ってわけです。


平川さん、ちょっとお疲れ気味に見えましたが、すっごく笑顔で
めっちゃ好感持てました!!


ラキドクにはまってる私ですが、腐女子どころか
「お嬢様」テイストでいったのですがちょい浮いてた???
平川さん=お嬢様ファンていう勝手なイメージで。



とりあえず、サイン会で名前を書いてもらう際、
ちづこの「ち」の時点でペンがでず、書き直し(笑)


平川さん



会話は・・・内緒です。


ただ、みんな平川さん充てのお手紙やプレゼントを持参の中、
りなちんから預かったありなちゃん宛ての誕生日プレゼントしか
持っていなかった私って・・・
いかにもなでっかいプレゼント持ってるくせに渡さないという、
微妙な雰囲気・・・
ほんとすいません・・・


でも、やっぱり私は平川さんの前でも姉御キャラだったらしく、私との会話の最中で、
平川さんがピシっと座りなおしてたのがある意味かわいかったっす(笑)
そ・・・そんなかしこまらないでも!!!
(って、これ、どうなのよ~~~!?)


ま、私の後に勇者(ともちゃん)がいたので、
そっちの会話の方があとあと聞いて楽しかったですが(笑)


で、終わったあと、ともちゃんと仕事帰りのありにゃんと合流して
横浜和民で飲み会。


コレがメインだったりして。


もう、ほんっとに楽しかった!!!

遊佐さん蹴った意味あるくらい楽しかったです。


ま、なんどか「年上を敬え」といいましたがね(笑)、
ほんとに愛すべき友達ですわ。


ラッキードッグ1を押し付けたのは許してください。

なんていうんですか?
こういう同じ趣味のお友達と趣味以外のコトも含めて
一緒におしゃべりできるって幸せだなぁって♪


平川さんもその後の飲みも、ほんっとに楽しかった1日でした♪

また声枯れちゃったよ・・・・



と、いうことでブログ更新のBGMは平川大輔さんの
「ヒカリノトビラ」でした♪
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ミサト・レイ・アスカ | ★Jardin Secret 2★ | みかど~>>
コメント

*楽しかったぁ~♪
おはよ~♪

も~~~~本間にめっちゃくちゃ楽しかったっす(●´艸`)ヾ

大声でエ○エ○言いまくってましたが(笑)

ちづにゃんお嬢様でラキドクラキドク!!言いまくってましたが(笑)

めっちゃ笑ってストレスも綺麗に発散されました♪♪♪

こっちにこんな素敵な友達が居て幸せやわぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ど-でもイイ話しでも盛り上がれるし、濃い話しも出来るしね!!

又絶対行こうねo(^▽^)o


楽しい時間を有難う~~~~~~!!
2009-06-29 Mon 09:49 URL | ありな #ball/dx6[ 内容変更] | top↑
*Re: ってことで。
>>ありにゃん

ほんっとにでっかい声でエ○エ○いいまくってたわな。
そんで私、ラキドグ押しすぎ!!!←でも反省はしない。
そういややっぱりともちゃんのPCではダメだったらしい。
まぢで新しいのかえっつうの!!!!
早くありにゃんもやってね~。びっくりしないでフルコンプさせてね~!

大阪から戻ったら、またありにゃんちデートしましょう。
ロケパン見ながらだね~!
そんときにプレゼント持ってきますんで。
あ、カラオケとかでもよいよね♪
取敢えず7月8日だっけ?
楽しみにしてま~す!!!
(ネイル頑張ってもたせるからね!)
2009-06-29 Mon 13:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
萌え=性欲

の私がコメントですよ(笑)
昨日は本当、普通にエロという言葉が飛びかってたね(*´艸`)私だけがエロいんじゃなくて良かったよ~!!

それはそうと、昨日はお付き合いありがとうでした!一人では本当に寂しかったので付き合ってもらえて良かったよ(;_;)遊佐さんけらしてしまってごめんね。でも、とても楽しかったなり!!(≧ω≦)

ちづさんのラキドクぶりに圧倒され(笑)、私がパソコン買っちゃう位には洗脳大成功ですよ!(爆笑)
今夜から、開始しまっすー!

平川さんがいきなりちづさんと話しだして、姿勢を正したのにはビックリしたよ!さすが姐御!!(笑)きっと、真面目な方なんだろうねぇ…あんな私の質問にしっかり長々真面目に応えるんだから(=・ω・)/

本当に楽しい1日でした♪また飲みにいこうね!
カラオケも(爆笑)
2009-06-29 Mon 20:12 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*裏山~
めっちゃ楽しそうで
羨ましいんですけど~!!
いいないいな~o(><;)(;><)o←うざっ!


また仲間に入れて下さいませ~

またわーきゃー飲んで騒いではっちゃけたいっす!!

ってかちづさんの前で背筋の伸びたお兄ちゃん…想像できて笑えます(^-^)v
2009-06-29 Mon 23:10 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*さっすがぁ~♪
初ヒラリン、素敵やったのですねッ
ヒラリンの姿勢を正させるちづサン…
ただものじゃねぇな(笑)
なんつって~♪
どんな話したのか、ものっそ気になりますが!

それに
ありにゃんとともチャンさんとの
きゃいきゃい飲み会、
めっちゃ楽しそうーーーーー(≧ω≦)
いいな♪ いいな♪ いいな~♪

私もうざッ

ってか
ちづサンと次遊ぶご予定がナイのが
めっちゃ寂しいんですけどーーーー(><)
2009-06-29 Mon 23:33 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
おこんばんは~♪
まずは、ありちゃん宛のプレゼント、がさばるのに、
お願いしちゃってごめんなさいでした(>o<")
そして、ひらりんも紛らわしくてごめんね―――;;

最近、私の周りでも人気急上昇中のひらりん。
素敵だったんだね~♪ランキングには入ったのかしら?☆
ホント、ちづちゃんとひらりんの会話が気になります(笑)

飲み会も楽しそうで、羨ましい――ッ
いいな、いいな、いいな、いいな~(笑)
※ここは乗っからないとね!ww
今度私も混ぜてくださいまし!
2009-06-29 Mon 23:59 URL | りな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ってことで。
>>ともこさん

新しいパソの調子はどう~~?
私もそれくらいの値段のパソコン買おうかなぁ・・・
なんかエクセルとかワードとかいらないからさぁ、みたいな。

ほんとにラキドグは逃亡編あたりから
ともちゃんのいう「萌え」が盛り上がってくるんで
もうちょっと掛かるけど、頑張ってやって~~~~!!!
(エロにたどり着くまで飛ばしちゃダメです。)
全部のキャラがほんとに素敵だからっ!!!!
遊佐さん、めっちゃ声エロイし!!!←辛口な私もこの声はエロいと思う。

平川さん、私が姿勢を正させて、その直後に勇者との対決(笑)
ほんとにカレにはお疲れ様でしたといってあげたい・・・
でもめちゃ楽しい一日でした!
(十年祭もかなり楽しかったらしく(しかも珍しい半そで遊佐)
軽くへこみましたが、こっちはDVDを買う!!!)

次はともちゃんの聖誕祭だね。
その前にもヒマとあったら、カラオケでもいきますか!
涼子ちゃんの「感じるパワー」めちゃいいね。
あれ、私もホントに好きかも!!!!

2009-06-30 Tue 10:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ってことで。
>>ようちゃん

はい~~~!
ほんとに楽しかったです。
和民って場所がら騒いでも全然目立たなかったけど、
か~な~り大声で下ネタ(しかも2次元気味な・・・)話してました(笑)
いかんね、ほんとに・・・年を考えろ、みたいな。

ね、またようちゃんが余裕があるときに一緒に飲みにいったり
遊んだりしたいよね!!!
前みたいにお昼だけのイベとかでこっちくるときがあれば
是非是非お酒のンではっちゃけたいです♪
いつでも遊んでくださ~い!

平川さん・・・別に説教したわけでもなんでもないんですけど
私、威圧的だったのかな・・・
いや、めっちゃ笑顔でのぞんだっちゅうねん(笑)
2009-06-30 Tue 10:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ってことで。
>>さやちん

ほんと、初間近ひらりんでした!!!
ホントに丁寧で優しげなお兄さんでした♪
声にも人柄が表れてますなぁ~~・・・

いや、私は全然たいしたこと話してないんだよ~!
私なんて後ろの勇者に比べたら、ただの応援ですわ。
(勇者が何を聞いたのか知りたければ、ミクシで勇者の日記を見てあげてください。笑えます)

私のは「私、平川さんと同じ年なんですけど・・・」っていった瞬間に「ハイ!」
っと、めっちゃすわり直して姿勢正して何でも言ってくださいバリの体制に
入られてしまったもので、何も考えてなかった私が
ちょいビビッてしまったって程度です。←かなり省略ですが(笑)

うちらの飲みはか~な~りディープでした・・・
5時間、何しゃべってんねん!みたいな。

そだよね、さやちんとの予定全然決まってないね~(T_T)
またこっちに用事があってくるときあったら、全然誘ってくれてOKですんで!
あっ!!!!バームクーヘン!!!!!
めちゃうまいっ!!!!お礼、遅くなってごめんね!
また後でお礼のメールちゃんとします!
2009-06-30 Tue 10:36 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ってことで。
>>りなちん

無事、ちゃんとプレゼントは届けておきました!
そうそう、みんな平川さんにいろんな紙袋とか渡してンのに、
いかにもな紙袋持ってるくせに渡さないという・・・
思わず、ありにゃんへのプレゼントを
勝手にひらりんに渡してしまおうかと思ったよ←おい。
手紙くらい書いていけよ、私!!!みたいな・・・
猛烈に反省しました、はい・・・


う~~ん。平川さん・・・ランキングには入らない・・・かな。
お人柄とか素敵だし、いい声だなぁとか演技いいなぁとか思うけど、
私の萌えツボとはちょい違うのかな。
でも、今回参加してよかったなぁって思います!

てか、んな、無理に乗っからんでも!
いやいや、女性向け18禁ゲームやBLの萌えについて
ある意味語りまくってたんで・・・どうなんでしょう。
あ、でもりなちんなら付いてこれるね(笑)
2009-06-30 Tue 10:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

