スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キレイキレイ
2009-06-26 Fri 02:36
20090626023648
うげっ!


もう二時半なの?



現在スタ☆スカ双子座聞きながら、
足の角質とりしてます(笑)

夏は素足にサンダル履くから
まめにお手入れしないと~♪


それにしてもかっちかち。
クリームも塗らないとなぁ。



で、スタ☆スカ、水嶋くんはやっぱりそんなキャラですか、
そうですか。
遊佐定番ですな、なんか。


たまには爽やか好青年な遊佐を聞きたいもんです…


しかし、トラック7はヤバい(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<みかど~ | ★Jardin Secret 2★ | ハジメテの経験>>
コメント

奇遇ですね~こんな時間ですね~(笑)
私はBL聞いててこんな時間です(*´艸`)眠い…のに聴き終わるまでは寝たくなかったの。。。

スタスカ、ゆっちーはお得意キャラなんかな?楽しみに待っておりまする(*´∇`)ノシ
2009-06-26 Fri 02:44 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: キレイキレイ
おはようございます~♪
大丈夫ですか? 眠くないですか?

水嶋って聞くとどうしても「ヒロ」って思い浮かべてしまう私です(笑)。

昨日うちのだんな様が「蒼天航路」のアニメの録画を観てて、私もエンディングだけちらっと観たのですが、周瑜役(←といってもあんまり三国志詳しくないのでどんな人かすぐ思い出せず)で遊佐さん出てるんですね! 爽やか好青年の遊佐さん…私が遭遇した数が少ないだけだとは思うのですが、お目にかかったことないです(笑)。
2009-06-26 Fri 07:41 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*Re: キレイキレイ
>>ともちゃん

うん。ともちゃんとおそろいのりっちゃんの漫画読んで、
スタスカ聞いて足のお手入れしてたら2時半過ぎてた・・・
夜、CD聞いてだけだと眠くならない?
かといってPCやってると耳が留守になるし・・・

ゆっちーは相変らずですなぁ。
「そのキャラどっか違う所にもいたよ」みたいな(笑)
ま、いつもの如く、ちょっとS入ったなきまぐれ屋さんで
エロあま~、みたいな。
大きな声じゃいえないが、そのキャラ設定少し飽きた・・・
そういう意味ではデュエルラブはめっちゃ新鮮だったよ。
2009-06-26 Fri 10:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: キレイキレイ
>>アサちゃん

おはよ~~!
眠くないんですが、コンタクトがゴロゴロします(笑)

あ~!私も!!!
水嶋ってうつとヒロと書きたくなる。
(ちなみに携帯から更新したときも、水嶋ヒロで予測変換されました)
でも、今回はリクなんですね~。

そうそう、蒼天航路に出てるんです。
うちの旦那様もこの間エンディングだけみて「マモが出てる」って
いってたので、「違うよ、遊佐さんが出てるんだよ」といっておきました。
いや、旦那様が正しいんですけど。
ほんと、遊佐さんは三国志系をやりまくってるので
もうどれがどれだか・・・
ほんとに爽やかな遊佐さん・・・うそ臭い爽やかさなら
ウラちゃんとか絶チルの兵部なんでしょうけどね~。
素直に爽やかなの・・・私もアニメじゃお目にかかってません(笑)
2009-06-26 Fri 10:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*おぉ~
スタスカ、ゆっちー欲しいっす―!ヾ(*'▽'*)ノ
宜しくお願いします―。ペコペコ

なんとー!蒼天航路、ゆっちー出てるの―ッ!?
※最近こういう情報に疎くて;;
マモの曹操が納得いかなく…ゴニョゴニョ で見てなかった;
これは見なくては!!

>アサちゃん
ちなみに、周瑜は美周郎って言われる、すんごい美形の軍師サンです。
蒼天航路、コミック持ってるから貸すよ?貸すよ?(笑)
2009-06-26 Fri 12:29 URL | りな #-[ 内容変更] | top↑
遅くまで起きてますなぁ~

角質取りもやるよ~♪

フットも出来ますので遠慮なく言ってね~ヽ(*´∀`)ノ

遊佐さんのスタスカ、又Skypeで下さい~~~~!!

いつもすみません(>_<)
2009-06-26 Fri 12:46 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: キレイキレイ
>>りなちん

らじゃ。今度持ってくよん♪
聞いてやってくださいな。

蒼天航路、出てますがなぁ!
なんて鋼鉄三国志?みたいな(笑)
と、いってもわたしは見てませんが・・・
ゆっちー途中からだったからね、そこから見てもう~ん、みたいな。
三国志、昔は本も漫画もぜ~~んぶ読んだのに、
なぜかいまいち覚えてない・・・
あの費やされた時間はなんだったんだろう。

ちなみに今期はハルヒしかみてないっす。
すまん、ゆっちー。

どうか私の代わりに見てやってください・・・
2009-06-26 Fri 13:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: キレイキレイ
>>ありにゃん

今更眠いわ・・・

いやいや、さすがにお友達に角質取りはお願いしづらいっ!!!!
今度、いい角質取の方法をレクチャーしておくれ♪
ほんとにさ、すぐに硬くなっちゃうんだよね。
私の歩き方もいけないんだけどさ・・・
昨日も粉薬1袋以上は・・・←キタナイ。

次のお休みのときさ、また勝手にスカイプやっとくよ!
てか、日曜日に会うじゃんね。
そんときでももってくさ。
2009-06-26 Fri 13:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ついつい
"さわやか"と聞く(読む?)と
反応してしまうさわやかサンこと、
さやかです(笑)


これからの季節
角質やらなんやらかんやら
あちこち気にしなくちゃイケナイですねぇ
私もカカトやろう(汗)


>ありにゃーん

私もイイ角質取りの方法があったら
ご伝授してほしいでーす!!!
2009-06-26 Fri 15:08 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: キレイキレイ
>>さわやかさん

そうだ!!
ここにさわやかさんがいらっしゃいました(笑)

ほんとに角質とかめっちゃ気になるよね。
素足になる機会が多いだけに、
見られそうで見られないおしゃれ・・・
ほんとに心がけたいものです。
全身ピッカピカとか無理かもだけど
少しずつでもキレイでいたいものです。

ありにゃんに教えてもらおうとおもったら
「やりたい」といわれましたが・・・
二人でありにゃんにやってもらいましょうか(笑)
2009-06-29 Mon 00:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

