スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハジメテの経験
2009-06-25 Thu 13:38
20090625133812
今日は仕事を休んで、姉の代理で某企業の『株主総会』とやらにママと一緒に行ってきました。


うわ~、ホテルオークラ、
初めて来たかも♪


株主総会って社員時代にお手伝いしことあるけど、
株主側として参加したのは初めてで、なんか楽しい。


あ、いや、私は株もってませんが(笑)


でも、今日のメインはママとのランチです。


二人で総会早引きして、
溜池山王のANAインターコンでランチビュッフェにしましたぁ。


だってオークラのレストラン高いんだもん。


いっぱい食べてお話して大満足です!


さ、今から何しようかな。



あ、ありにゃんがビタイベ当ててくれたんで
那智に会いに行けることになりました☆
わーい、わーい(^O^)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キレイキレイ | ★Jardin Secret 2★ | 別れとはいつも悲しいもので・・・(ラキドグね)>>
コメント

株主総会…

縁遠い言葉です(笑)

株主はみんな行くもんなんでしょか?はてはて?

ってかビュッフェ――――♪
むっちゃ美味しそ(*>ω<*)
美味しいゴハンと
お母様とのおしゃべり、
ビタミンも行けはるみたいで
素敵な1日ですねッ
うーらーやーまーしー!!
2009-06-25 Thu 21:52 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ハジメテの経験
>>さやちん

株主は強制じゃないけど参加する権利があるっていうのかな。
ここで株主は会社側に意見や質問とかバシバシできるんだよね。
ま、私ももう一生いくことはないと思います(笑)

もう、ビュッフェ食べ過ぎて今でもおなかいっぱ~い♪
でも大好きな母上様と一緒におしゃべりできたから
それだけでHappyなのです。
ビタミンもありにゃんのおかげでなんとか・・・
那智にあえるんだぁ~!うれしい~~っ!!!
2009-06-26 Fri 01:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

