スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れとはいつも悲しいもので・・・(ラキドグね)
2009-06-24 Wed 23:01
この一週間、脳内を埋め尽くしていた私の萌え要素、

ラッキードッグ1がついに終わってしまった・・・

ラキドグ

どうしても、大好きな浅野さん演ずるベルナルドが
100%にならなくて・・・
何時間もモヤモヤしてましたが、ついに、オール100%に!!!!
結果、ベルが好きすぎて、たんに逃亡編3日目で
「ベルナルドの責任だ」を選ぶことができてなかったダケでした。


はぁ~。



終わった・・・


ほんとにすべてがフルコンプして終わってしまった・・・



この一週間、脳内、「ラキドグ」1色だったもので。

朝も通勤のチャリからメッセ特典を聞いてヒーハーいい、
ラキドグ好きなブログ探してはヒーハーいい、
もう愛すべきCR:5のためだけにすごしてきたのに・・・


こんなにゲームが終わって寂しいなんて。

ドラマCDが発売される8月までこのテンションを維持できるかどうか。
いや、多分、コレの同人誌(いや、このゲーム自体同人なんですけど)とかあったら
ホントに読みまくりたいほどのはまりようです。

こんなハマったの久しぶりです。

やっぱり夏コミに顔出すか・・・(あ、これはCD買うためね)
ビズログの付録だったラキドグファイルを捨てたことを今更後悔(笑)


てか、こんなにおもろいのに、私の周りはなんでみんなやってないの~~!?
リアルに、ラキドグ友達ほしいわっ!!!!
誰か~~!ラキドグ友達になってくださ~~~い!!!!


ほんっとに浅野要二さんに30代男を演じさせたら
完璧ですね。
参りました。

でもそれより何より、タダノさん。
ほんと思い込みですみません。


あんたはマジで最高だぜっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | ラッキードッグ1 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハジメテの経験 | ★Jardin Secret 2★ | どこ?>>
コメント

*ムフフ
ちづさんのゲーム攻略の速さにはホント脱帽ですヽ('ー`)ノ

ってかほんまにやりたくなってきましたよ…笑

OPめっちゃかっこいいぢゃないすか!!
こんなん大好きなんですけど~♪
YouTubeのお気に入りに登録もしちゃいましたよ~(´艸`)
しかし豪華メンツですね…
名前聞いただけでよだれもんです(^з^)
2009-06-24 Wed 23:19 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 別れとはいつも悲しいもので・・・(ラキドグね)
>>ようちゃ~ん!

はいっ!!!もうはまったら朝も夜もゲームづくしで、
完璧にだんなさまおいてけぼりです。
うわっ!!!OP見てくれたん?!
めっちゃありがと~~~←あ、ここらへん一応関西弁ね。
ね?ね?すっごくかっこよいでしょ?
ほんとに早くサントラ出してもらってiPodにフルで入れたいです。
あのカッコよさがゲーム中にもガンガンあって。
ゲーム終わったとき思わず拍手しちゃいました(笑)←まぢです。

すっごくすっごくやってほしいけど、BL苦手さんには
正直ちょっとハードル高い・・の・・・か・・・な・・・
ちょっとばかしHがハードですが(笑)、
ピストルガンガン、血ドピュいってますが、
ストーリーと役者さんと
キャラと会話のすテンポのすばらしさは完璧なゲームだと思います!

ようちゃんにいつかBL免疫がついたらぜひぜひやっておくれ!!!
てか、今すぐにでもやってほしいくらいだよ♪

ラキドグにかかわるとコメレスも長くなるなぁ・・・私(笑)。
2009-06-24 Wed 23:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

