スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほっと一息
2008-08-19 Tue 12:57
ちょ~~っと遊び疲れていたら、ブログ更新がとまってましたね。
ブログに書こうと思って写真はいっぱいとってたのに、
もう今更話題が古すぎて使えない・・・
やっぱりマメに更新しないとですね!


いやいや、遊びました、遊び倒しましたよ♪
夏コミいって、555フェスいって・・・
岡本くんとの握手と、週刊遊佐浩二で私のメッセージを
遊佐さんに読んでもらえただけでも、
もう、ほんっとにいい夏の思い出になりました。

最近、ホントにツキがありすぎて・・・
チケットとかもだけど、こういう遊佐さんのとかね。
宝くじでもかっておくか(笑)


さてさて、最近遊びすぎた上にいいことがありすぎたので
この1週間は運を呼び寄せないよう、おとなしく
過ごしたいと思います。
地味にやっていた「緋色の欠片3 蒼黒の楔」を見事
フルコンプさせましたし、本日からは
ちょっとためてしまった「マクロスF」を2週分見て、
今更ながら途中で止めていた「ガンダム00」を見て・・・
残りの夏はアニメ班と化したいと思います♪

あ、マクロスといえば新曲「ライオン」、今日フラゲできるのかな。
ライブで嫌って程始まる前に聞かされたせいか、
実際に二人で歌ったのをみて「絶対この歌買う!」とその時から
心にきめてたのです。
ただCDの試聴をしたけど、生で聞いたときの方が
全然迫力あってよかったなぁ・・・ちょびっと物足りなく感じたのは私だけ?


そうそう、マクロスF→黒執事ってことで・・・
キャスト総入れ替えの中、
劉だけ遊佐さんのままだったぁ!!!!
よかったよぉ!!
ALLとっかえの中で、よく残ってくれました、嬉しいです私は・・・
これで完璧に「黒執事」10月からみること決定ですね、ハイ。


う~~ん、なんか久々だといっぱい書きたいことが
あるけれど、またかくことにします♪

ちなみに、夏コミで買ったBBのドラキラの曲・・・
聞いているうちにめっちゃハマりました!
これ、いいよ、好き♪


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<モンハンやろーぜ? | ★Jardin Secret 2★ | これはかわゆい♪>>
コメント

いろいろお疲れ様でした~♪ヾ(=^▽^=)ノリアルタイムで全部聞いたけど、あえてコメ(笑)

ってか、BBのやつください~(^^)/▽☆▽\(^^)聴きたいっ!!なかなかあの曲マイミクさんの中でも評判いいのだよね~♪

あ、月刊男前図鑑 メガネ編欲しかったらお気軽にどぞ(え、いらない?笑)
2008-08-19 Tue 13:39 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
も~♪お疲れ様でしたァァ★★o(≧∀≦)o遊びまくりましたね★今週はゆっくりですかァァ。
夏コミ後でゆっちーからのエロボイスでの『ちづさん』コール★★★
(´Д`;)
興奮しましたよね。私も熱が冷めません(笑)
旦那にも妹(←元アニメータ-(笑)にも聴かせてしまいました★o(>▽<)o(笑)駄目もとで週刊には『お友達と連続でメールを読まれました』とメール送っちゃいました(笑)(*´▽`*)

あ。ちづさんから教えてもらいました秋アニメ!
キャスト遊佐さんで行くそうですね★
いまから楽しみですよ~o(≧∀≦)o♪
2008-08-19 Tue 21:03 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
ともっち>>

ま、全部リアルタイムで報告してたけど(笑)
BBの曲、ほんとにいいんだよ~。
結構中毒性高いかも♪
ただ、私も岡本くんと根本くん、鈴木くんくらいしか
声の違いがわからない・・・
(三宅くんと河本くんがわからないってことだね)
次回あったときにもってくよ。
メガネは・・・い・・・らないかな・・・
2008-08-19 Tue 22:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

もう今週はドゆっくりだよ~~!
できるだけ会社と家を往復して、お金も使わない作戦です(笑)
今回はほんとにへめちゃんと二人同時に幸せを実感できて、めちゃうれしい!!
とりあえず、一日一「週刊遊佐浩二」だよ~~☆
私とへめちゃんのを聞いてSTOPを繰り返し中。
「ちづさん」と呼ばれてこんなに興奮したことありません(笑)
また頭の中で「ちづさん」が回っております!!
あ~~、私も友達と連続して読まれたって送っておこうかな♪

秋もひとつ脇役だけどレギュラー決まったし、絶チルもあるし、
電王の映画もあるしまたまたウチラも大忙しだよね☆
うれしいなぁ、ほんと♪
2008-08-19 Tue 22:56 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様デス!
またTOPが変わってる~vv
お空ステキです(≧ω≦)

ホント、濃いくてステキな週でしたねッ
「週刊遊佐浩二」私もいまだに
興奮してマスよぅーーーー!!

2008-08-20 Wed 00:43 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
さやかちゃん>>

てか、てかっ!!!
小指は大丈夫なの?!
まさかの骨折とかびっくりなんだけど!
まぢ気をつけておくれ~~。
最近暗黒世界に入っちゃってるみたいだし・・・
「週刊遊佐浩二」を聞いてくれたことで
私の運がさやかちゃんに少しでも
流れていますように・・・
(いや、流れすぎても困るんだけど(笑))
2008-08-20 Wed 00:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~!

555&アフター、メッチャ楽しかったよ♪(≧▽≦)
まさか居酒屋で、週間遊佐を聴くことになるとは・・・(笑)
久々に、終電気にして走ったよw
また絶対一緒に遊んでねっvvv
555の感想は、ちづちゃんがレポらないならかなめもいっかーっとめんどくなって・・・(笑)
でもせっかく写メ撮ったし、遅くなるかもだけどうpするかもw
2008-08-20 Wed 15:08 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
かなめちん>>

大騒ぎの友よぉぉぉ!
なんか555フェスより、アフターの方が
騒いでいたような気がしますが・・・
まさかカラオケで眼鏡'sを聞くことに
なるとは・・・(笑)
ちょっとぉ~~、555はかなめちゃんが
書いてくれるだろうから控えてたの~~!
(いや、単なる面倒くさがり?)
うんうん、うpしてして~~!
紫のペンライト・・・めっちゃ遙か祭だけど
ティエの為にうpしてぇ(笑)
2008-08-20 Wed 18:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

