スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりか。
2009-06-24 Wed 10:54
う~~ん。
やっぱり黒執事DVD購入イベ・・・劉(遊佐さん)がきてしまいました。
くるかなぁとは思ってたのでそこまで驚きませんが、
DVD7巻と8巻を買って抽選ということで当たるかどうか不明なイベント。

怖いなぁ。

どうしようかなぁ。
でも、前回はめっちゃ楽しかったしなぁ・・・


黒執事DVD7巻
~~~

† イベント応募抽選券封入(7、8巻連動企画、イベント開催決定!
※2010年1月予定。出演:小野大輔、福山潤ほか)
イベント出演者続々決定!遊佐浩二、日野聡、杉山紀彰




さてさて、とうとう昨日でラキドグが終わってしまいました・・・

あぁ~~、寂しい。
ほんとにあんなに楽しいゲームは久々だったのにぃ!!!
キャラの属性も見事に分かれていて、ほんっとにみんなかっこいい!!!

正直、買う前はタダノさんの声が嫌だの、
スティールの方が面白そうだの、
いまいち盛り上がれなさそうだのブツブツいいながらも、
それでいて浅野さんの声のためだけに買ったのに、
まさかこんなに神ゲーだとは思わず!!!

あとは、残りのイベント回収してもう終わりなのかぁ・・・
ほんとに悲しいです。
でもこれからもヒマさえあれば、ちょこちょこ遊びたいと思います。


ちなみにKH頑張りはじめましたぁ~~!
今53日目。

がんばるじょ~~!
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<どこ? | ★Jardin Secret 2★ | ファイアーっ!!!>>
コメント

*Re: やっぱりか。
こんにちはー
お元気そうでなによりでございます^^

黒執事イベ、めちゃくちゃ楽しかったね!!長かったけど(笑)
たっつんもすごーーく格好良かったし、大満足でした☆

DVD発売記念イベ、おおー、遊佐さん来るんだねー
てことは…ドルイット子爵サマも来る…ような気がする…

一応買って応募してみる、かもしれない(笑)
2009-06-24 Wed 12:12 URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
*Re: やっぱりか。
ほえ~…遊佐さん追加になったんだ…どんどん追加されていくね。結構大きいイベントにするつもりなのかなぁ~??

とりあえず、8巻は特典DVD目当てに私も久々にDVD買う予定だから(貴重なたっちー映像になると思うし…たとえちょぃとしか映らなくても。。。)その応募券はあげれるよ~♪(たっちーが来なければ/笑)←こないだろw

しかし本当に前回の黒執事イベントは楽しかったね~…。またあの空間に戻りたいよ。

そしてラキドク、クリアおめ~♪むちゃ早いペースだったね!
KH…T君がこの間全クリしたらしいんだけど(KH大好きなので)DS版は正直うーんって感じだったらしく、前回のちづさんの記事を見てうなづいてたよw操作性とかw
2009-06-24 Wed 12:51 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: やっぱりか。
>>ももちゃん

うお~~っ!まぢでお久しぶりだ!!!
結局黒執事のときも会えなかったもんね。
(てか、あの人数とかあのロビーの広さだと会えないよね)

黒執事のたっつん、めちゃ可愛かったね。
年上&先輩ばっかりだったから遠慮しつつも頑張ってたよね!
ドルイット様、くるかな。
あそこまで豪華メンバーにはならないとは思うけど、なんか微妙に来そうな感じ。
てか、何故にいつも男だけイベント(笑)

私も、最近はラキドクグでたっつん(に似た声の人)に
め~~~っちゃ萌を頂いてます☆
あ~~んなにかっこかわいい声だと知りませんでした!
当分たっつん(に似た声の人)にハマってるかとおもいま~す♪
キュンキュンですよっ!!!
2009-06-24 Wed 13:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: やっぱりか。
>>ともちゃん

私も8巻は限定版で買うさ(笑)!!!
8巻の応募券2枚あっても無理~~~!!!
多分、まぁやとゆかりんはまたきっとこないから、
追加で来るとしたら・・・??微妙~~!
でも、たっちーきたとしても、すがぽんいないから、さらに空気になちゃうんじゃ・・・

てか、びっくりした。
ラキドグをT君が全クリしたのかとオモタ。
ラキドクはぜ~~~~ったいともちゃん、ハマるよ。
無理にでもDVD入れてみる?
多分転げまわるね、十中八九。(笑いと萌で)
ちなみにメッセの特典の四季路×タダノだけで、萌死ねるかと。
タダノの可愛さ、ほんっと異常です!あんな声だす人なんだ、みたいな。
11分の間に3回くらい萌え死ねます。
ちなみにメイトの浅野さんもか~な~り、ヤバイらしいっす。早くききた~い!

KH頑張ってるよ!
でも変わらず親指が痛い。
密林とかで見ても、ただでさえう~んて部分があるのに、
やっぱりKHやってない人には最後までやりぬくココロのハードルが高いらしい!
KHファンにとっては世界観を補完するために
やって損はないらしいけど。
でも、せっかくはじめたんで頑張るじょ~!
2009-06-24 Wed 13:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

