スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめました
2009-06-21 Sun 22:51
昨日はりなちんとさやかちんと六本木でモンハン会。

りなちんのためにティガ2頭の緊急クエに挑むも
勝てな~~~い!

絶対無理っす。

ほんと無理っす。
めっちゃ凹みました・・・

シェンガオレン討伐できたときには
こりゃ絶好調!!!とか思ったのになぁ・・・



二回力尽きてすみません。



家に帰って一人でティガ2頭に挑むも3分で1度力尽きたので、
そのままPSP放りだして起動せず。


2度目の壁にぶち当たってます。

無理・・・もう無理っす・・・



って、ことで今日から気分も新たに
「キングダムハーツ 358/2 days」はじめました♪

KH.jpg

すんません、KHシリーズ初めてなんですけど、
やっちゃっていいです・・・よね・・・

がんばります!!!


でも、開始15分でmyDSが充電切れ。
最近ずっとつかってなかったからなぁ。
放電しまくってたんだろうなぁ・・・


ってことで、今日はず~~~っとラキドクのルキーノやってました。
見事100%達成!
なんだろう、この充実感。

100%達成のおまけスチルが各店舗初回特典CDに
対応してるんですよね~。
なかなかいい演出です。
そりゃみんなゲーム5本買いとかしちゃうわけだ(笑)


それなのに・・・
一番達成させたいベルナルドがどうしても98%しか集まらない・・・
攻略Wiki見ても無理。
なんで?なんで?あと2%の見てないイベ探すために
今日3時間以上費やしてます。
また最初からやり直そうかなぁ。

来週はとうとう最後のイヴァン(平井さん)をやりたいと思います。
あ~~、でもそれやったらもう終わりなのね。


うえ~ん。
ラキドクと離れられません。

終わらしたくないです。



・・・ってほんとにゲームばっかりやってるかも。
こりゃ当分引きこもり決定です。


ま、ゲームやってる分にはお金かからないので
それはそれでいいんですけどね♪


なんかほんとに自分でゲーマーだなぁって思う今日この頃・・・



・・・う~ん。
その前にに私のブログってなんかつまらんなぁ。
いろいろ検索とかしてるとすっごく面白いブログとか書いてる人いるのに。
もっと題材ひとつに絞ったブログの方が
いろいろ語れるのかな。

ちょっと今後の課題。

(ってmixi更新しろよって?)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ファイアーっ!!! | ★Jardin Secret 2★ | 感謝>>
コメント

*お疲れ様でした―!
土曜日はお疲れサマサマでした!
ちづちゃん、凹み過ぎ――!!(笑)
全然ダメじゃないから、ちづちゃんは!ヾ(*´∀`*)ノ゛
うちらの中で最強なんだから―★
ワタクシ、実は昨日、HR6になりました―!
と言う事で、ちづちゃんの緊急クエ、ガッツリ協力するずぇぃ!
大丈夫、大丈夫!私達ならいける!!!(握り拳ッ)

KH始めたんだね~♪
うぅ~ッ 出来れば、1から初めて貰いたい―ッ!
1はうちにあるから、レンタルするよ?するよ?
一応、ストーリーが繋がっているので、1からやった方が楽しいかも―。

是非、FFやりこんでください(笑)
2009-06-22 Mon 03:53 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: はじめました
>>りなちん

お~~!HR6になりましたかっ!!!
やっぱり強しだね。
りなちんの場合、力尽きないからやっぱり強いよね。
私、一撃はあっても力尽きちゃうからさ。意味ナシ・・・
ティガ2頭を倒せる自信がまったくありません。
(そしてキリンも(笑))
ほんとお暇なときに是非。

KHはね・・・今のところミッションばっかりだから
全然イケてます。
やっぱりさ、PS2とかがっつりテレビの前系はムリだよね。
ほんとそれしかできないもんね。
とりあえず地味~にやってみます♪
ま、今回、KH2とかで敵対してた方なんだよね。

FFは・・・10-2とか挫折しそう。
意味分かりません(笑)
このままじゃ、ティーダが生き返らず・・・
2009-06-22 Mon 11:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*言い忘れてた。
ちづちゃんのブログ楽しいよ―ヾ(*´∀`*)ノ゛
ヲタネタあり、おしゃれネタあり、美味しいものネタありで、
盛り沢山だしvv 更新楽しみにしているにょん。
2009-06-22 Mon 12:57 URL | りな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: はじめました
>>りなちん

お~~(笑)
わざわざ追記ですまんね。
なんかさ、全然ためにならないブログで(笑)
たまに見てると、いろいろヲタでも参考になるブログ書く人とか
いるじゃないっすか。
すごいなぁって。
いろいろ考えますわ~。
2009-06-22 Mon 14:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
土曜日はありがとうでした!!
いやいやいやいや
ちづサンたらホンマ凹みすぎです(笑)
私が弱々すぎるからアカンのですよー(ノд<。)゜。
お2人に上位に上げてもらったので
上位素材集めに奔走してます!
そして
次こそはちづサンのお手伝いを少しはできるハンターに
なってる(予定です)ので待っててーッ!!!!


ちづサンのblog楽しいですよ?
話題がいろいろやしいつもホンマ楽しみですもん!
2009-06-22 Mon 15:52 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: はじめました
>>さやちん

土曜日は遊んでくれてありがとうね。
遅くまでひっぱりまわしてすんません。
それにしてもスパイシーなポテト・・・咳がとまらなくて死ぬかとオモタ。

そだよね。さやちん、上位になったから未知なる素材がわんさかだよ!!!
またちょっと道が開けると思うよ。
ほんとに一緒に努力して、せめてG級まではいきたいよね。
むりかなぁ~。もうモンハン3もPSP引継ぎで発売してくれたらいいのにぃ。

ブログの件、お褒めの言葉、ありがとうございマス。
自分で書いてて楽しくって、読んでもらっても楽しめるような
そんな内容にしていきたいな~って♪
ま、そもそもメモ書き&独り言だから自分が楽しければ
いいんだけど、どうせ公開してるなら楽しい方がよいかなってさ♪
楽しむぞ~!
2009-06-23 Tue 10:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

