スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝
2009-06-20 Sat 12:45
おかげさまで、
オトメイトのチケ、取れました!

なんと夜が被ったので、
昼に交換してくれる人、探したいと思います!
まさか行けると思わなかったので、悪い席でもほんとに嬉しい!



てか、あの状態でよくともちゃんも私も夜がとれたなぁと。


私は最近ローチケに運があるみたいです(笑)
ともちゃんもローチケかな?


とにかく協力してくれて、
ほんとにありがとうです!


皆大好きだぁ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はじめました | ★Jardin Secret 2★ | エンドレスエイト>>
コメント

*Re: 感謝
私もローチケっす!!そしてネットで~す♪ブラウザ5個のうちかろうじて2個繋がって、でも1個は座席指定までいったのに途中でセッション切れて、くそ~!!ってなったorz
でも無事に確保は出来て良かったなり★
昼がなんであんなにも繋がらなかったのか不思議だね…でもこれで参加出来ることは確定したみたいだし、良かったなり♪
楽しんで来てね~☆

私も最近、運気が上昇しまくってるみたいですw
2009-06-20 Sat 15:16 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
私もローソンにしとけば良かったですね。
近所のローソンが先月閉店しなければ行ったのに(>△<;)!!

ケータイとPCを使いましたがなかなか繋がらず、繋がった時には既に完売でした・゜.(ノд`).゜・
やっぱり昨年とは比べ物になりませんでしたね。


mixiのコミュや日記を見るとチケットの交換がちらほらあるので、運のある方は何枚か取れるみたいですね。
羨ましいです!!

昼の部と交換して下さる方がいると良いです。
2009-06-20 Sat 20:49 URL | あゅ #hSCFVYi.[ 内容変更] | top↑
*Re: 感謝
>>ともちゃん

やっぱりローチケのネットか(笑)
私もe+と両方やっててローチケだけつながった。
しかもID間違えて途中やり直したのに取れたよ!!!

でもね、やっぱり昼が人気みたい。
交換も夜→昼ばっかりだし。
なんだろう。なんかイベと重なってるのかな。

とにかくどうもありがとう!
どっちにしろ夜の部はともちゃんのチケでありにゃんと一緒に
楽しんでくるよ!!!
2009-06-21 Sun 21:37 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 感謝
>>あゆちゃん

うん、でもこればっかりは運だからね!
私もお仕事(お手伝い)までの空き時間15分を使って
なんとか取れてホントによかったです。

一応、昼の部との交換を出してるんだけど
席もあまりよくないのでちょっと微妙かなぁ。
なんか昼の部の方が人気あるみたいだし。
なんでだろうね。
とりあえずこのまま募集出してみるので、
昼の部交換成功したら一緒に行きましょう!
2009-06-21 Sun 21:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

