スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我慢できずに・・・
2009-06-20 Sat 00:21
明日はオトメイトの一般発売日です。
ほんっとにプレリザにしてほしかったけど、
とりあえずがんばります。

もし、万が一ご協力するよ~って方がいらっしゃったら
2枚、どちらでもいいのでよろしくお願いします(>_<)




オトメイトパーティ2009
2009年7月26日(日)

価格 :S席 / 6,800円 A席 / 5,800円 (いずれも指定・税込、各回共通)
発売 :6月20日(土) AM10:00より一斉発売
取り扱い :ディスクガレージ(http://www.diskgarage.com/)

【プレイガイド】

チケットぴあ / 0570-02-9999(Pコード:615-539)  http://t.pia.jp/ 
ローソンチケット / 0570-084-003(Lコード:71151)  http://l-tike.com/
イープラス / http://eplus.jp




う~ん、どうしてもラッキードッグの1の感想を書きたいから勝手に追記に・・・

でも携帯からだと確か見れちゃうんだよね。
携帯の人は長いので、ここでUターンしましょう♪


以下、感想↓



いろんな意味でラッキードッグ1にやられてます。

現在、ジュリオルートフルコンプ。
お目当ての浅野さんルートも9割コンプ。


これね~、ほんっとにすっごいゲームです!!!


カッコいいわ、ニヤけるわ、笑えるわ、グっとくるわ・・・・

そこら中でかなり高評価になってるのが
ほんっとにわかります。

あ~~、やっぱりアニメイトで買えばよかった。
特典が(浅野)ベルナルド×ジャン(タダノ)だったのに・・・

ちなみに私はメッセサンオーで買ったので、

(四季路)ルキーノ×ジャン(タダノ)でございます。

私、正直、たっつ・・・タダノさん、あんまり得意じゃなかったんですが、
コレで好きになりました。
ほんっとに、いい演技!素敵、可愛いっ!!!
多分、今後彼のCDも苦手意識なく、聞ける・・・と思う・・・?


とにかく内容はマフィアの幹部5人が脱獄するところから始まるんですが・・・
それが手始めに「脱獄編」。
ま、プリズンブレイクとか見ちゃってる私的には
「そんな簡単に・・・」とはちと思いましたが、でもアリで。

その後、「逃亡編」を経て、マフィアとギャングの抗争の「デイバン編」へ。
「デイバン編」でルート分岐ですね。


ただ、正直、攻略ないとめっちゃ難しいです。

しか~~~~っし!!!


とにかくね、セリフ回しとかすべてがかっこイイ!!!
よ、イタリア男!!!ってな具合で。
ところどころにイタリア語混ざってるし。
(またそれをさらっという浅野さんが、もうっ!!!)

男同士の会話だから遠慮もなにもないし、
聞いてるコッチがダイレクトすぎて恥ずかしくなるわっ!ってのばっかりで。
もうここに書くことさえ「いいのか?」と思われるピー音の連続。

もう慣れちゃいましたけどね(笑)


最初、タダノさんの声、ほんっとにダメだったんだけど
もう今じゃかわいくてかわいくて仕方ないです。
平井さんもとってもお下劣な発言だらけで
中の人想像しちゃダメ~~みたいな。
浅野さんは筆頭幹部でありながら、ちょいダメおやぢを演じてて、
高すぎず低すぎずの私が一番好きな落ち着いたトーン。
四季路さんは文句なしのカッコよさ(それ以外の言葉が見つからない)、
蒼井さんて初めてだったんだけど、ジュリオの可愛さと狂気さは
異常で、めっちゃよかったです。

てか、乙女ゲーでいうところの薄桜鬼くらい
豪華なメンツじゃないか??


さすが、ラブレボ&リアルロデメンバー!!!
ギュっと心をつかまれました。


私の中でUTMをやったとき、あまりのエロさにびっくりしてしまったのですが、
多分、ジャンルは違えど同じくらいの衝撃をくらってます。

UTMをピンクだとすると、ラキドクは濃紺。

めっちゃ渋いかっこいいエロさです。
ま、BLだから当たり前か。

ま、マフィアものってことでかなりのグロさも、とあるルートには存在し、
うぎゃっ、とも思いましたが、シナリオ面白いし無問題。

とにかくキャラがほんとに全員素敵♪

今からみんながFDや2を望む気持ちがわかるなぁ。
これで5000円切ってるゲームなんだから、
もう文句ないでしょう。

BGMも全部いいので、早くサントラ出てほしいかも。


とにかく最高すぎるゲーム。
まだ二人しか攻略してないけど

★★★★★

ですね。
スポンサーサイト
別窓 | ラッキードッグ1 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エンドレスエイト | ★Jardin Secret 2★ | 3日間の空白>>
コメント

おはよう!携帯からだから全部丸見えだったよー(笑)ラッキードッグ、ハマリまくってるな(≧ω≦)
しかもさすがだね、進めるペースが半端ないよ!凄いよ!尊敬だよ!
私も今、頑張ってすみれの蕾やってまする♪まだ学園編だからピュアなのだぁ(*´∇`)大人になってからのはかなりエンディングあるから大変そう…。

たっつ…タダノさんのBL聞けそう??私未だに苦手意識あるからな(;^_^A←ファンのはずなのに…。でもまま聴いてみようかな、うん。←たくさん音源はある(笑)

とにかく寝不足で倒れたりだけはしないようにね!(笑)←やりまくる傾向にあるのでヽ(´▽`)/
2009-06-20 Sat 08:59 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 我慢できずに・・・
>>tomoちゃん

今日はありがとう!!!
とりあえず、ラキドク、ともちゃんはプレイできないと思うので、
メッセの特典だけ聞いてみてください。
今度もってくので。
で、どんなのかわかってください♪

あ、わたし、もうタダノさんのBL聞けるかも。
キャラによるけど、なんだか今めっちゃかわいく思えてきたから。
逆に攻めの方がキツイかも(笑)
ラキドクに影響されまくりっす・・・

とりあえず、来週めっちゃ語らせてください♪
楽しみにしてるよん。
2009-06-21 Sun 00:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

