スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家遊び
2009-06-16 Tue 11:27
実家の庭になっていたきゅうり。

きゅうり


すごい都会の真ん中でもきゅうりとか普通にできるんだね。
(あたりまえ)
25センチくらいあって、おっきいです。
無農薬ですね。


さてさて、イベの興奮落ち着いてきて、
なんかちょっとおしゃれな内容のブログでもUPしようかなと思ったんですが、
何もネタがない(笑)

ここ最近美味しいお店とかいってないし。
そろそろミカでも誘うとするか。


さてさて、すっかり私が腐れモードなんで、
やっぱりオタクネタしかありませんでした。


まずは、某アンデルセンな昔話のCDを聞いてるのですが・・・

は・・・恥ずかしくて聞けません(笑)

中途半端に恥ずかしすぎる!!!


マモのは無理~~~~!!!!

櫻井さんと遊佐さんのエロボイスは免疫ありますが、マモはやっぱり笑っちゃう。
てか、あのCD自体、私は「どうなのよ?」と思ってしまいますが、
人気あるん・・・ですよね?

マモの色っぽい声はたっちー(立花さん)に似てるのかな?それならイケるかな?
と思って聞いてたけどやっぱりマモちゃんでしたwww
こ・・・これならいっそ立花慎ちゃんに・・・・

遊佐さんのマッチ売りの少女もなんか童話通り越して変態チックだし。

う~~ん。これなら私はBL聴いてたいです。

やっぱりBL聞いてる人は耳が肥えるっていいますが、
多分私も肥えてきたんだと思います、はい。

だから、その半端なエロさはなんなんだ~!
と、笑う要素にしかつながらず・・・

でも、人それぞれですよね。
BL聞かない人はもう悶え死ぬ要素があるんでしょうね♪

興味のある方は聞いてみてください。

★★★☆☆

くらですかね。




そして、浅野要二さんが出演されている
「ラッキードッグ1」を買っちゃいました♪

初めてのBLゲーム。


でも、サンプルボイスで浅野さんの声のトーンが一番好きなトコロだったので
安いし買っちゃったってワケですが。


ただね、ともちゃんにはいってるんですが、
主人公のタダノさんの声がどうしても苦手ラインで・・・

いえね、このタダノさん、とある学園でバカやってる時の声は
結構アリなんですよ。
いや、逆に萌えたことも何度か・・・
おとといも可愛かったし♪

だけど、ちょっとBLのドラマCDとかに出られちゃうと
「私的にコレはなしだわ~(泣)」な声なわけで・・・


今回はバカのときとはまったく違う、一番ダメラインな声なんですよね。

このゲーム、私やっていけるのか・・・



・・・



(1時間後)



・・・た・・・




・・・・楽しい。


楽しいじゃないかっ!!!

てか、タダノさんの声、慣れてきた(笑)

ありだよ、あり。
音楽もかっこいいし、私、普通にできるかも。
てか楽しんでるかも。


当分、引きこもり決定かよっ!!!
今週・来週、まったく予定いれておらず(笑)


リアルロデもあとワタル(まもちん)一人だし、
HUNTER×HUNTERをDVDで見てるのだけど先は長いし、
美容院のオーナーから「FF10-2をやりこめ」といわれたし(りなちん、もうちょっと貸してて)、
外で遊んでるヒマがありません。

いや~~、腐るぅぅぅ!!!



・・・ダメだ・・・高輪に興味のあるポルトガル料理屋があるそうなので、
ちょっとミカ誘って精神まともにしてこようかな。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなのも | ★Jardin Secret 2★ | 「宴2」・・・は長いっす。>>
コメント

*すご~い♪
きゅうり大きいなぁ~!!!

すご~い☆

アンデルセンな昔話は聴いてないんやけど、
前の井上さんとかの聴いたけど、
ちょっと笑ってしまった(笑)

そんな風にしちゃうんや?!みたいな(笑)

でもアンデルセンな昔話も聞いてみたいので、こんど
スカイプでお願いします。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

初BLゲーム楽しんでますね~(笑)

当分引きこもり決定っすか??
2009-06-16 Tue 12:36 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 家遊び
>>ありにゃん

アンデルセンな童話は結局買っちゃいました♪
音源あるのでskypeで送るね。
DSKHと交換しましょう!!!
ちょっとなんか・・・う~~ん・・・
確かに遊佐さん官能なんですが、でも、う~~ん。
私的にはエロい遊佐さんより、さわやかな遊佐さんの方が好きみたいです。
(遊佐ファンのくせに・・・・)

引きこもり・・・したいところですが、
予定をいれはじめちゃいました(笑)
だって、ずっと家にいると、ほんとの意味で腐るからね~♪
ありにゃんとは28日だよね。楽しみにしてるよん。
2009-06-16 Tue 13:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
都会なんて関係ないさ☆
きゅうり、でけー!!美味しそう(*´艸`)←きゅうり大好き♪無農薬、いいね★

官能昔話…恥ずかしいよね。。。私も実はたっつんの途中挫折したもん(;^_^A
巷で噂(笑)のマモとたっちー声似てる説は違ったか(笑)
たっちーがやってたら私も間違いなく買うのになぁ…(。・ω・。)

ってかタダノドウテイ!もう慣れたのね(笑)
えー…じゃあ、BLも聞けるようになるかなー(それは別な話か。笑)私もあのバカは大好きなのに、可愛いトーンとかになるといきなり苦手ラインになっちゃったりするんだよね( ̄~ ̄;)
でもゲーム自体も楽しいのだね!買って良かったじゃん♪
2009-06-17 Wed 09:13 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
キュウリ~♪
おいしそうですねーo(^-^)o
都会なんて関係ないっすよ!

あ。官能~はエロいっすか(笑)
遊佐さまの聴きたいんですーo(≧∀≦)o
ウチは娘が幼稚園で風邪をもらってきていてなかなか治りません(涙)
幼稚園休みまくりです・・・
2009-06-17 Wed 11:55 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 家遊び
>>ともちゃん

レス遅くなってごめんね。
ま、私が何やっててレス遅いかはもうわかってるかもしれませんが(笑)
ほんとに官能昔話は途中で挫折したくなる・・・
マッチ売りの少女とか、そんな別にやらしく話さなくても・・・みたいな。
「おいおい」って苦笑してしまうCDだね、あれは。
でもキャスト的に櫻井・遊佐・宮野は大好物なので全然OKです。
てか、官能、普通に武内・立花・野島くらいでやってくれたら
ある意味、食いつくんですけどね(笑)

タダノさん・・・BLCDは無理だと思うわ・・・
あのキャラ全部ひっくるめてOKになっただけなんでね。
なんであのしゃべり方にしちゃったんだろうと思ったけど、耳が慣れてきた。
でも演技は評価できるよ、ほんとうまいと思う。(上から目線(笑))
買ってよかった!ともちゃんにもやってほしいくらいだもん♪
2009-06-18 Thu 13:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 家遊び
>>へめちゃん

レス遅くてほんっとにゴメン!!!
きゅうりは無農薬なんでみずみずしくて美味しかった・・・らしいです!
(私は食べれませんでした(笑))
今ベランダ菜園とか流行ってるモンね。
うちはマンションなんで風が強くてきっとダメです・・・

官能はエロいっつうか・・・遊佐さんのはエロい通り越して
私的にはちょっと「う~ん」て感じでした。
櫻井さんのとかはアリだったんだけどなぁ。
なんかわざわざ童話をエロくしなくても、みたいな(笑)
ま、週末に発送作業する予定なんで聞いてみてください♪
2009-06-19 Fri 10:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

