スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-06-14 Sun 23:57
今日は黒執事イベでした。



レポはおいといて、
久々め~っちゃ楽しいイベでした!


出演者入場、全員が客席の各扉から
っていう、びっくり入場!
遊佐さんがすぐそこにっ!!


ってか席自体、舞台上の遊佐さんが
すぐそこにっていう状態で。

始まってから5分で
熱気で汗だくです!


メンバーも豪華すぎるうえ、
最初から3時間と設定されてる
充実イベント。


神席だったことを除いても
出演者の仲の良さを含めて
とにかく二重丸なイベでした!


黒執事の二期決定と
イベ決定発表もあり、
遊佐様がでるかわかりませんが、
最後まで盛り上げてもらいました♪

今年一楽しいイベ、
一緒してくれたともちゃん、
ほんとありがとね!

あなたのおかげです。


安元さんと立花さんファンに
なれたことうれしく思います(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「宴2」・・・は長いっす。 | ★Jardin Secret 2★ | 雨対策>>
コメント

昨日はお疲れ様でございました~!!!
いやいや、私のおかげだなんて…嬉しいじゃないかーーヽ(*´▽`)/ありがとん☆たっちー薦めていたかいもあった1日だったよ!(笑)

でも私も実際、今年一番充実したイベントだよ♪あんないい席であんな素敵キャストを余すとこなく見れたし…☆やはり一人参加より一緒にキャイキャイがいいよね♪またイベント一緒に参加しよーo(^∇^o)(o^∇^)o

イベント感想についてはもう一個のにコメント入れまっす!(笑)
2009-06-15 Mon 11:57 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 宴
>>ともちゃん

いや、あんな楽しめたのはともちゃんのおかげだと思う。
ほんとにありがとうね!!!
初生たっちーもなんかめっちゃ可愛かったっす。
たっちー好きになってからイベント参加してよかったよwww

てかさ、イベ自体、ほんっとに充実してたよね。
VTRとか長いから最初はう~~ん?と思ったけど、
その分、トークとかも充分楽しませてもらったしさ!
やっぱり、ほんとに一人参加はツライ!!!
今回はともちゃんと一緒に参加できて、キャイキャイいえて
ほんっとに楽しかったです♪

じゃ、続きはもう一個の方で・・・
2009-06-15 Mon 13:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
まずホームステーの件ありがとうございます!
私は遊佐さんならなんでも大丈夫です!(笑)
遠恋男子もないのでぜひお願いします!o(≧∀≦)o
あ★BL大歓迎(笑)

イベお疲れ様でした!
宴2を先に読んでしまいました(笑)p(^^)q
客席扉からキャストが出てくるなんて!(≧□≦)
大興奮ですよね!
2009-06-15 Mon 17:29 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 宴
>>へめちゃん

じゃ、ちょっと家のCD整理して送りつけるね。

BL系は私も98%くらいのほとんどがお友達のおかげで
入手できているものなので・・・(頼りまくり・・・)
かなりの量になっちゃうので、ひとつひとつ聞くよりも
PCに余裕があればガシガシiTunesに取り込んじゃう感じじゃないと、
かなり積みCDになると思われます(笑)
頑張ってください!!!

イベのお返事は向こうに書くからね!!
2009-06-16 Tue 10:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

