スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨対策
2009-06-13 Sat 11:37
梅雨に向けて髪型また変えました。


今回はまっ~すぐです!



雨やだけど、
ちょっと憂鬱の原因が減りました!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<< | ★Jardin Secret 2★ | るい~!!>>
コメント

見たい♪
見たい♪
見たい♪
見たい♪

そろそろウザイ

私も髪型変えたいなぁ~

ってか
5月はいっぱいちづさんに会ってたから
6月入って会えてへんくて淋しい~ッ(ノд<。)゜。
2009-06-13 Sat 13:57 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 雨対策
>>さやかちん

私も姫に会えなくてさみし~~いっ!!!
お元気どすか?

今回はめっちゃストレートにしたので、さらさらスットンでございます。
まっすぐすぎてボリュームも何もありませんが、
雨対策なんで仕方ありません。

・・・でも雨降らず(笑)
それにしてもここ最近、
毎月~2ヶ月置きに髪形変えてます、私・・・

今髪型難民なんだよね。

さやちんみたいにキレイなストレートとか、
ほんとに裏山だよ~。
2009-06-13 Sat 15:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
お♪
ストパーですか?
縮毛ですか?

私も・・やりたくて仕方ありません(笑)
去年やったんで、すっかりもとどおり(笑)orz天パです。

ちづにゃんはもともと天パですか?

まっすぐ髪のちづにゃんみたいです♪
2009-06-13 Sat 22:43 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
わぁ、また髪型を変えたんですね!!

以前お会いしてからそろそろ1年近く経ってしまい、私の中では未だに長髪のパーマなイメージですが(苦笑)

是非是非新しい髪型を見たいです(ー^ロ^ー)♪
2009-06-13 Sat 23:08 URL | あゆ #hSCFVYi.[ 内容変更] | top↑
*Re: 雨対策
>>へめちゃん

うん。縮毛矯正のストレートだよ!

もともとクセ毛なんだけど、前髪以外はそんなにひどくなくて、
前髪だけやろうと思ったんだけど、せっかくならってことで全部やっちゃった。
前髪以外はゆる~いウェーブのクセ毛だから、実はちゃんとムースとか
つけてあげるとふわふわウェービーがナチュラルでできるっていう、
少しお得なクセ毛だったんだけどね(笑)

ただ、前髪がほんっとに梅雨の時期だということ聞いてくれなくて・・・
いっつもポンパで誤魔化してたんだけど、
今年はえ~い!かけちゃえ!!!みたいな。

とりあえず、梅雨の時期はまっすぐサラサラセミロングを
たのしみま~す♪
2009-06-15 Mon 11:02 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 雨対策
>>あゆちゃん

ほんとにあゆちゃんと最後に会ってから、
どれくらい髪型を変えたんでしょう・・・(笑)
もうすっかりセミロングになってしまって、
パーマのパの字も思えない、まっすぐスットンな髪型になっちまいました!!

今、髪型難民になってて、なかなか自分の好きな髪形が
見つからないのですよ~~!
ほんとに「コレ!」っていうお気に入りの髪型が見つかればいいんだけどなぁ。
2009-06-15 Mon 11:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

