スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
るい~!!
2009-06-12 Fri 08:03
韓国版『花より男子』の
花沢類の吹き替えが、


ゆ、


ゆ、


遊佐浩二…ですと?




し、しかもつくしが涼子ちゃん!
私が女性声優の中で
恋して止まない涼子ちゃん!!


さらに道明寺が広樹さんで
西門さんがじゅんじゅんで、
美作さんが…

の、


のじぃ~!!


あ~、この情報だけで
今日一日幸せだぁ☆


もう絶対見ます!!


早く放映してぇ!!
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<雨対策 | ★Jardin Secret 2★ | 癒しポイント>>
コメント

ぬぁんだってぇぇぇ!

類様を遊佐様(*´д`*)ハァハァ…

涼子ちゃんが、つくし(*´д`*)ハァハァ…

私もそれは見る!!
2009-06-12 Fri 12:09 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: るい~!!
>>ともちゃん

夏に先にBS-TBSでやって、その後地上波だって!!!
どうやら韓国版の類くんはかなりなツンらしいので、
めっちゃ楽しみでござる~~!
ま、遊佐さんに高校生ができるかどうかはおいといて、
韓国ドラマってことでか~な~り~な甘さを期待♪
とにかく出番アリアリなポジションで嬉しすぎます!!!

早くみた~い!!!

てか韓国のF4は全員180センチ超え・・・素晴らしい。
2009-06-12 Fri 13:56 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
うわわわわぁぁッ!!!
それは観たい!
いや
観なくちゃイケナイ!!!
ヽ(´▽`)ノ素敵~♪
でも
地上におりるまでおあずけや(苦笑)
楽しみにしてよぉっと!
2009-06-12 Fri 17:26 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*うひょ~~♪
マジっすか-----!?

見たいっ

めっちゃ見たい~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

声優が誰とか決まる前から見たいって言ってたしねっ(●´艸`)ヾ


楽しみ♪♪♪
2009-06-12 Fri 21:23 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: るい~!!
>>さやちん

うんうん。
8月の夏休みくらいにTBSで毎日やるっぽい。
もう、どう考えたって吹き替えで見るしかないっしょ、これ。
なんなん、このキャストなんなん?みたいな(笑)
同じアジア系イケメンの顔から遊佐の声が流れてくるなんて
なんてご褒美!!!

ほんとに楽しみでございます♪

最近アニメにもちょい役で出てるので、
ほんとにがんばってくれてます、うちの帝(笑)
2009-06-13 Sat 15:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: るい~!!
>>ありにゃん

もう、キターーーーーっ!って感じでしょ?
ありにゃんとは普通にこのドラマ楽しみにしてたもんね。
あ~、「官」なみのドキドキやキュンがあることを望みます。
そんなんだったら、私ほんとに久々キュン死にしますわっ!!!

私としては個人的にツボすぎる声優さんばっかりだから
ホントにうれしいよ~。
もう、アニメや漫画とは別物として楽しく見させていただきます♪

早く夏休みシーズンになってくれ~~!
2009-06-13 Sat 15:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃー!遊佐好きが乗り遅れたー!(笑)(≧□≦)(軽く発狂っすよ)

な~に~!

あの花沢るいの吹き替えがぁぁ(≧□≦)

みますみますみます!
チェックしなきゃッ
ワクワクしますね♪

あ。オススメ遊佐CD・・・

すみません。一括ホームステーをお願いします(´Д`;)

本当すみません。

ありがとうございます。

2009-06-13 Sat 22:41 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: るい~!!
>>へめちゃん

うんうん。
ま、ちゃんと言っちゃうと韓国ドラマなので
花沢類ではないんだけど(笑)
類的役割の役を演じる人の吹き替えっす♪
なんだか現場もすっごい楽しいらしくって、
白石涼子ちゃんやノジケンのブログにちょっとかかれてます。
ぜひ見に行ってくだされ。

ホームスティ了解。
もう何がなんだかわかんないし、へめちゃんの趣味も
分からないので(笑),取敢えず送っちうね!
遠恋男子とかも持ってないんだよね。
被ったとしてもま、いいや的に送るんでもうちょっと待っててくださいな。
2009-06-15 Mon 10:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

