スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒しポイント
2009-06-10 Wed 10:55
朝はチャリ派の私。

どんなに気分が落ちてても、
この道を通るとテンションがあがります。

もうね、チャリで颯爽と走ってると
ブワ~ってマイナスイオンが飛び込んでくるというか。

tuukinn.jpg

気持ちええわけです。
今日は曇ってるからこんなだけど、
晴れてる日は木漏れ日がめっちゃ素敵。

今日もマイナスイオン、たっぷり吸って来ました♪



なんか、腰が痛くなってから阪神欲・・・ちゃう、半身浴してるんだけど
モンハンはお風呂ではできないので
最近「涼宮ハルヒ」の小説をもう一回読み直してます。

先日「笹の葉ラプソティ」の回が初アニメ化されて
テンションあがってましたが・・・早く「涼宮ハルヒの消失」までいってほしいです。
なんでハルヒはあんなに面白いんでしょう♪

で、昨日久々に涼宮ハルヒの動揺の中の「ヒトメボレLOVER」を読んだんですけど。
長門さん、可愛いなぁ。

長門さん

まさに、うちにいるフィギュアの長門さんは
この「ヒトメボレLOVER」の回の長門さんなんですよね~。
ダッフル可愛い☆

もう、全作品アニメ化してほしいですよ!!!
とりあえず「エンドレスエイト」の回・・・かな。

あ、後ろのウラちゃんはこの間仲間入りしたので一緒に♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<るい~!! | ★Jardin Secret 2★ | 週末のこと>>
コメント

*素敵ぃ~~~♪
颯爽と自転車で走ってたらめっちゃ気持ちよさそうっ。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

朝とか空気がすんでて緑に囲まれてたら癒されそうやわぁ~♪

自転車って気持ちいいやんなぁ~★★★

なんの免許も持ってない私は自転車が大好きでこっちに来ても愛用してます☆

そして、腰はマシになったかなぁ??
腰は癖になりやすいし、本間に気をつけてなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 !


2009-06-10 Wed 11:28 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
私もチャリ通勤仲間でーすッ
というか
ありにゃんと同じく
免許持ってへんから
チャリしか乗れないんやけど…
でも
チャリんこで走ると
チャリでしか見れナイ&感じれナイ景色とかあるし
大好きです~ッ(*>ω<*)

素敵な通勤路ですね!!
むっちゃ気持ち良さそう♪

ハルヒ…
見たことないんです、実は(^-^;
見てみたいなぁ~
って思うんですけど…
見てみたぁいッ!!!
2009-06-10 Wed 12:44 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 癒しポイント
>>ありにゃん

うん!
腰はかな~りよくなりました。
もう明日くらいには元に戻ってそう。
まだたま~にダルさはあるけど、もう問題ないと思うよ♪
ご心配をおかけしました。
早くKHもらわないと(笑)

朝、好きな曲聴きながら緑の中を走ってると
なんだかとっても気分がスカ~~っとします!
でも調子に乗ってうたってたりすると口に虫が飛び込んでくる
可能性もたまにあったり・・・・

ありにゃんがチャリ好きなのは、よ~~~く分かってますよ(笑)
いつでもどこでもママチャリで参上~~って感じ??!
2009-06-10 Wed 13:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 癒しポイント
>>さやちん

私の場合、最寄駅までチャリでそこから電車なんだけどね~!
雨が降ると結構テンション下がりますわ・・・

私も私も~~!
免許持ってないし、チャリが唯一の「マイ車」です。
チャリと電車と自分の足だけあれば充分だったり♪
チャリだと多少遠くても「よし、行くか!」って思えて楽しいよね。
京都の街なんて、ホントにチャリで走ったら気持ち良さそう!

てか、ハルヒ!!!
見てみて~!DVDで見て~~!
本も面白いけど、アニメは原作に忠実だから
DVDで全然楽しめると思います♪
2009-06-10 Wed 13:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
うわー♪素敵な通勤道!
チャリだといっそう気持ちいいでしょうねーo(≧∀≦)o

私はチャリに乗るがいま怖いです(笑)なんていうんですか?・・・・コレ(笑)
ペーパードライバーですよ(チャリバージョン)o(>▽<)o

ママになったらチャリ運転できなきゃっ!

んなの、関係ねー(笑)


あ。すみませんCDぜひください~(´Д`;)(嬉)
他にゆっちーのオススメありましたらお願いします(ToT)


来週の黒執事イベ!もレポ頼みますよー。
腰も心配ですが(ToT)

風邪も厄介です。。
2009-06-10 Wed 22:15 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 癒しポイント
自転車うらやましいです~!
今乗るとちょっと危険なお腹なので(笑)。
大学の時ちょっと乗ってたので、自転車好きです。車の運転が下手だから、人力頼みって言うのもあるんですが…。

こういうスポットがあるといいですね。ウチの近所、道がすごく狭いんですよ~。学校が多いから、チャリ乗ってる学生さんたちに轢かれないようにいつもきょろきょろしてます。

ハルヒアニメ、DVDになったらレンタルして観たいと思ってます!
本屋に行くと、つい新刊出てないか見ちゃうんですよね。
いったい続きはいつ出るんでしょうか。アニメも見たいけど小説の続きも早く読みたいです!

あっ、ウラちゃんポーズ決まってますね!
旦那さまのホビージャ●ンを読んでるとハルヒ系フィギュアがたくさん載っていて、人気だなあとしみじみ思います。エヴァのアスカとかレイなんかも、映画になってるとは言え、根強いですよねぇ~。
2009-06-11 Thu 09:47 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*Re: 癒しポイント
>>へめちゃん

はい~!
緑に囲まれた道はほんっとに爽快です!
目にもココロにも優しいって感じかな♪
ってか、自転車、乗らない人なの~~!?
びっくり!!!私、この世から自転車なくなったらほんとなきますわ(笑)
へめちゃんの移動手段は徒歩?車?
とにかくびっくりだよ~!

ゆっちーのアンリミテッドは焼いてあるんだけど、
オススメ・・・・たくさんありすぎてもうよくわかりません(笑)
(ほんとにどんだけCD出してんだよ、みたいな)
てか、遊佐CD自体が多すぎるので選べないんで、
なんなら一度ガツンとホームスティに出しますので
ほしいのだけiPodに落としていただいても・・・(笑)

黒執事イベ、レポできるように頑張るにょ~!
2009-06-12 Fri 13:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 癒しポイント
>>アサちゃん

アサちゃん、どう考えても今、チャリに乗っちゃダメでしょう!!!!
もうまもなく?だよね?確か・・・
そうだよね、大学時代は自転車のってアクティブだったもんね。
第二子が生まれたらがっつりママチャリ乗り回してください!!!

確かに道が狭い所ってほんとに歩行者にとっても、
チャリ運転者にとっても不便デス。
うちも大通りなんだけど、歩行者通路が狭いから
チャリは果たして車道か歩道かどっちを走れば・・・状態になります(笑) 
フランスだと自転車は車道なんだけど、日本て特に自転車用通路がないもんね。

ハルヒ、笹の葉ラプソティ、よかったよ~。
あれを見ると、消失がほんとに見たくなる。
ほんとに小説の続きを早く出してください・・・
まさかこのままフェードアウト・・・とか、ないよね???

ちなみにハルヒのフィギュアは多すぎて
もう追いつかないのでとりあえず主要登場人物だけは
種類違えどそろえてます(笑)
2009-06-12 Fri 13:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

