スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうダメ…だ
2009-06-07 Sun 09:10
う゛ー。


う゛ー。


こ、腰…



腰、痛めてつらいよぅー。




お祭りのお手伝いで
重たい鍋もったときに
変な力を腰にかけたせいか、
昨日の夜から腰に痛みが…


岡本さんの舞台の時は
全然大丈夫だったのに
みかとの夜ごはん食べてるあたりから
突然痛くなって…



今日の絶チル、
長時間座ってられるかめちゃ不安(T_T)


整理番号悪いし
いっそのこと立見させて…←コラ


朝まではほんと
行くのやめようかと…




でも行く!




その前にまたお手伝いしてきます。



あ~、なんでこんな時に限って
痛めるんだろう。




とりあえず、バファリンのんで
乗り切ります…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<週末のこと | ★Jardin Secret 2★ | いろいろとテンションアゲアゲな日>>
コメント

*大丈夫ですか!
腰痛いのって、症状によっては頭痛よりもキツイですよね!(って比べるもんでもないとは思いますが…)

しかもお手伝いもまだあるなんて…。
イベントも…無理しないでくださいって言っても、やっぱり参加…ですよね。

今日を乗り切ったら、明日は何をおいても身体大事にしてください!
どうかそれ以上悪化しませんように!(真剣祈願)

2009-06-07 Sun 13:01 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか!腰!(ToT)
大事なイベントがあるときに腰痛はツライですよね!!

イベント終わったら病院いってくださいねー月曜日にでも!
絶チルイベ・・感想Upまってます(笑)
腰お大事にしてくださいー!
2009-06-07 Sun 20:32 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*。*゜(PД`q゜)゜*。
ちづにゃん大丈夫~~~っっ!?

腰ってめっちゃくちゃ辛いの分かります(><;)

本間悪化しないのを願ってますっ!!

でも痛めたんやと思うし、病院は行ったほうがイイと思うよ(>_<)
2009-06-08 Mon 09:56 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*Re: もうダメ…だ
>>アサちゃん

アサちゃん、ありがとう~~~!
昨日は仕事休んで一日中寝てました・・・
重さ15キロ近くある鍋を冷蔵庫にしまうのに、
「ギックリ腰にならないように気をつけよう」と思って
へんに力入れたのがいけなかったのか、夜からめちゃくちゃ痛みだして。
(てか、ギックリ腰になったことないんだけど)
今でもまだ右側だけ鈍痛があるので、
筋を違えたとかなのかな。

イベは結局参加してきちゃいました☆
でも立ち仕事で手伝ってるより、
1時間程度だったので座れてちょっとラクだったかも。
明日・明後日には完全復帰してるとよいなぁ・・・
2009-06-09 Tue 10:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: もうダメ…だ
>>ヘメちゃん

絶チルイベ~~、行ってきたよ~!
あとでUPするからね♪
イベントに合わせて鎮痛剤を飲んでいったので、
思ったよりイベント中はラクでした♪
これ、ライブとかじゃなくてホントによかったよぅ。
ちなみに白石涼子ちゃんのブログに集合写真が載ってるよ!
是非見てみて下さい。

結局病院いくこともなく、安静にしてれば治るかなぁって・・・
でもいけばよかった。クセになったら怖いよね、ほんと。
2009-06-09 Tue 10:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: もうダメ…だ
>>ありにゃん

ありがとうね!ほんと。
ありにゃんから土曜日メールもらったときには
この痛みのせいでベットの中でう~う~いってたんです。
ごめんよう。

腰の鈍痛ってホントに辛いです。
朝とかベットから立てないんだよ・・・まずずりおちて
壁に手を着いて這い上がる、みたいな。

でもギックリ腰じゃなくてよかったです。
それだったら、もう動くどころの騒ぎじゃないモンね。
ご心配おかけしてすみません。

早く治して24日に備えるよ!!!
2009-06-09 Tue 10:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

