スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろとテンションアゲアゲな日
2009-06-06 Sat 00:14
いやいや、今日はとっても素敵な日でございました~!
夕方からテンション上がりっぱなしです。


というのも、りなちんとヘロQの舞台を見るために
夕方、新宿で待ち合わせしました♪

お決まりのように、開演までマックでモンハンです。
私一人では倒せないガノトトス亜種と、
ガノトトス亜種&ガノトトスの2クエストを
なんとか無事クリアさせて大満足で、テンション+5
(いや、2クエストクリアだけでもテンションがあがるっていうのは
モンハン経験者ならわかってくれるはず・・・)


で、時間になったのでヘロQの第21回公演
「ウマイよ!地球防衛ランチ 残さず食べてね
の劇場へ。
いつもの劇場より横広でかなり舞台も広いかも。

まず、今回の舞台、電王のリュウタロスの中の人・・・
いや、スズじゃなくてもうひとつの中の人、いわゆるスーツアクターさんの
おぐらとしひろさんが客演ってこともあってテンション+3
リュウターっ!!!←違う。

さらに、コニタンが細くなってて、
地球防衛軍のユニフォームがめっちゃ似合っててテンション+5
細めなコニタンにりなちん大喜びでした(笑)

めっちゃ可愛い能登麻美子ちゃんも
初めて見たのでテンション+2

舞台はとにかく笑いどころ満載で
とにかくコメディでした・・・いや、コントっぽいところも多数・・・
かなりバカ受けしたのでテンション+5


そんなこんなでテンション上がりきって
舞台を楽しんだ後、帰るためロビーに出たのですが
私的にはテンションMAXになるべく大事件が。


扉付近にやたら可愛いオーラ・・・・


一瞬その可愛いオーラと目が合い、アレ?と思いつつ通り過ぎたのですが、
5歩くらい歩いて思わず
「ちょっ!!!」と思って振り返る!!!

「り、りなちん!!!あれ、あれ、環季ちゃん!!!」

りなちんは一瞬ポカーンとしてたけど、
私がまた振り返るとまた目があっちゃって思わず会釈。
そしたら向こうもなんとなく会釈してくれて・・・


え?環季ちゃんて誰かって!?

そんなもん決まってるでしょうっ!!!
関・てらそま・遊佐・スズに「環季さま」とめっちゃ可愛がられ、
緑川さんには「天子さまと是非一緒に」と写真をお願いされるほどの、
10歳にして大女優・声優さんの電王のアイドルといえば、コハナちゃん、

松元環季ちゃんですよ!!!


環季ちゃん


いや、電王知らない人はわかりませんが、
電王ファンとしてはコハナちゃんの可愛さ知ってるだけにクッラクラ。
(あ、でも20世紀少年のユキジの子役とかいっぱいテレビに出てるけど)


普段、声優さんを見かけても近づかない私が、
うれしすぎて声かけにいっちゃいました!!!


ちづ 「環季ちゃんですよね?」
たま 「あ、ハイ。」

うっきゃ~、笑顔がかわい~~!
顔ちっちゃ~~~!
いや、10歳にしても小さすぎるだろう。
顔の半分が目と口だよ!!!

ちづ 「私、電王が大好きでwww 今日はおぐらさん見に来たんですか?」
たま 「はい、そうなんです♪」

ちづ 「おもしろかったですよね。あ、突然話しかけちゃってすみません」
たま 「はい!」

って、ず~~~~っと笑顔。
そのまぶしい笑顔におばちゃんクラックラですよっ!!!!
そりゃ、遊佐さんとスズで取り合うわっ!!!

握手してもらえばよかった・・・

てか、友達の彼氏に初めて会ってもタメ語を使う
30代ど真ん中の私が、10歳の少女に最後まで敬語(笑)

オーラが違いました・・・
あんな可愛い子、ズルイです。

イヤイヤ、電王イベで見るたびにほんっとに可愛くて
大好きだったんですけどね。
さらにファンになりましたよ、私は。

でもさすがにヘロQの舞台ってことで
ファン層が違うのか、誰も環季ちゃんに気づかない・・・
あんなにオーラがすごいのに!!!
これからも見守りたいと思います、はい。


とにもかくにも、ほんとにいろいろ楽しい日でした!
りなちんが誘ってくれたおかげだよ。
今日はいい夢見れそうです。


でも、明日はお祭りのお手伝いとオトメイトのチケ取りと
午後はおかもっちゃんの朗読劇。
おかもっちゃん、時間間に合うかなぁ。
手紙もまだ書いてないや・・・
なんかバタバタしちゃうなぁ。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<もうダメ…だ | ★Jardin Secret 2★ | 愛ゆえの小技>>
コメント

*あがる!!
むきょーーーーッ!!!!

っと奇声を発してしまうくらい
そのあがりっぷりわかります(笑)
まず狩り。
ガノトトスは得意やと自分では思ってますが
ガノトトス+亜種のクエストは一人じゃ厳しそうー(><)
ってか
ちづサンとやって以来やってませぬ。

そして能登さーーーーーーーーん!
かわいくって激ラブです(*>人<*)
いいなぁ~
今回のヘロQは能登サン見たさに行きたかったりました(オイ)
しかも
細いコニタン♪
それは萌え萌えですなぁ~(*´Д`) ハァハァ

しまいには電王のコハナちゃん!!
彼女かわいらしすぎですよね!!!!
ちづサンのテンションあがりっぷりがまたカワイイ♪

今日は素敵な1日でなによりです!
なんだか私まで笑顔になりましたv
良い週末を~☆.。.:*
2009-06-06 Sat 01:57 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
姉さ~ん!
電王ファンとしてうらやましすッですッ(笑)

環季さまにお声をかけたんですか!o(≧∀≦)oキャ~
そりゃテンションMAXですよ!!!(笑)
かわい~んだろ~な~♪
10歳に終始敬語にウケてしまいました♪
いや!私でも絶対そうなります(笑)

あ。姉さんひとつ聞きたいんですが、12月にご一緒させてもらった花宵のイベのDVDって持ってますか?

もしありましたら・・・
またホームステー希望したんですよ~。
2009-06-06 Sat 06:59 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*ありがとでしたー★
昨日はお疲れ様でしたッ!
今頃、おかもっちゃんに逢ってる頃かな?
オトメイト本当に激戦だったねぇ…
全く繋がる気配もなかったし…・゚・(*ノД`*)・゚・。
ああいう売り方止めて欲しいよね~;;

いやはや、昨日は連続狩りクリアにスリムなコニタンに、
反則的に可愛かったコハナちゃん!
こちらこそ、テンション上がりまくりな一日でしたよぅ~!
ご一緒してくれて本当にありがとうね!
千秋楽にチイチが能登さんの唇を奪うか確認したかった(笑)
又、次回公演も一緒に行こうね~ん!

来週のモンハン会も楽しみ楽しみvv
多分、私が居なくてもガノトトス全部撃破出来たと思われる…
あのちづちゃんの重い一撃にクラクラした私なのでした(笑)
是非、ダブルティガレックスお願いします~
2009-06-06 Sat 18:29 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: いろいろとテンションアゲアゲな日
>>さやちん

コメ遅くなってごめんね~!
やっと社会復帰・・・だけどいすに座ってると
何気にまだ痛い・・・

さやちんはもうモンハン引退気味かにゃ(笑)
私、DSのKHとかやりたいゲームいっぱいあるのに、
いまだPSPから離れられません(笑)
いい加減違うのやれ~って感じなんですけど、
凝り性みたいです、はい。
ガノトトス、ほんっとにキライ。
あいつだけは一人で倒す自信がないんだよね・・・

ヘロQは能登さん、めっちゃ可愛かったし、
コニタンもめっちゃ細かったし←
かなり笑える内容で楽しかったデス。
K-SHOWもいいけど、やっぱりヘロQいいですなぁ♪
そして何より環季ちゃん。
あ~、いまだにあの笑顔を思い出すだけで
癒されます。
電王のスーアクさんも声優さんもそりゃ虜になっちゃうだろうよ。

ま、素敵な金曜日の後に辛い週末が
まっていたんですが、週末イベに関しては
後ほど~~!
2009-06-09 Tue 10:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: いろいろとテンションアゲアゲな日
>>へめちゃん

コメレス遅くてほんとごめんよ~~~!
花宵DVD・・・今回のはまだ買ってません(T_T)
てか、買うかも未定でごじゃります。
ホームスティできずにほんとにごめんよ~~!
(謝ってばっかりだけど)

そうそう、環季さまにお声かけしちゃいました!!
もう、め~~~~~~~~~~っちゃ可愛いよ☆
あんな子がモモタロスにグーパンチしてるなんて
思えないほど華奢で小動物のようでした。
そう思うと、ドラマでコハナちゃんのあのケンカ能力の高さは
やっぱりハナさんなんだなぁと←オイ。
多分、へめちゃんが見ても絶対に感動しちゃうと思う。
あ~~、もう一度電王の映画が見たくなりました。
まだやってるかな?

で、ちなみに次のライダーってなんだろうね。
また半期だから実は電王2とか・・・ないかな。
2009-06-09 Tue 10:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: いろいろとテンションアゲアゲな日
>>りなちん

ほんとに金曜日はありがとうね!
あ~、金曜日の私はこんなに元気だったのに・・・(遠い目)
ほんとにさ、今回ローソンになっただけまだましなのかもだけど
オトメイトもイベントに慣れてないからって
これはないだろう、みたいな。
ま、BASALAも電話予約だったし変わらないか。
次の一般も電話予約のみだったらめっちゃ笑うんですけど!!!

ちなみに、モンハンめっちゃ頑張ってるよ。
あとで書くけど、シェンガオレン倒して
村長も上位までいってさらに上位も☆7と
モノブロス&モノブロス亜種をクリアしました。
今日から村長上位☆8にいきま~す♪
集会所はりなちんといけばいいやと思って、まだやってないから
次回は一緒にリオレウスとティガ×2をやってくださいな。
2009-06-09 Tue 10:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

