-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛ゆえの小技
2009-06-05 Fri 14:51
昨日とかヒマがあったので、
こんなん作ってました。


20090605123537.gif
↑携帯閲覧だとうまく表示されないみたい。
デコメで送ると大丈夫だと思うけど。

20090605123547.jpg

hiro2.jpg


そう、手作りデコ絵文字(というか、画像?)♪

まわりのオタク友達に送りつけまくります。


さ、次は何つくろっかなぁ。


************

あ、明日はオトメイトの電話先行受付デス。
もし・・・・も~し、お暇で家にいるよん?って方はちょっとばかし
協力いただけたら嬉しいデス。
お昼でも夜でもいいので、SS席2枚で・・・


受付時間 :6月6日(土) 10:00~23:59
受付電話番号 :0570-00-6969(一部携帯電話・IP電話・全社PHS使用不可)
枚数制限 :お1人様1公演回につき2枚まで(ただし規定枚数になり次第受付終了)
受付席種 :SS席 / 7,800円 (指定・税込、各回共通)
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろとテンションアゲアゲな日 | ★Jardin Secret 2★ | 腐ってませんからっ!!!>>
コメント

姉さーん!ご無沙汰してますー!(ToT)すみません~。

なんだか最近バタバタしていて~。

ちょっ

なんすかこの素敵デコメは!o(≧∀≦)o
ゆっさ~★

下野くん~★

保存しちゃっていいすか(笑)

2009-06-05 Fri 16:30 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
むふふ(´艸`)

ゆーさーverとか増えてる(笑)
そか!
もう1人は紘くんやったんやね!

へめりーさんのおかげ♪
携帯やしちょっとわからなかったです(><)
昨日のゆーきゃんはわかったのに!!

オトメイト!!!
たぶんお出かけしてるので
公衆電話からチャレンジしてみますねッ
頑張りましょー(*>ω<*)ノ
2009-06-05 Fri 16:54 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
遊佐さんしか確認出来ひんかったぁ-

とりあえず保存保存

そんなの作っちゃうなんて、凄いなぁ!!

オトメイト了解~~~~ヽ(*´∀`)ノ

てかありなも行きたいかもっ

ちょっと帰って調べてみるっ♪
2009-06-05 Fri 20:55 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*Re: 愛ゆえの小技
>>へめちゃん

ほんとにお久しぶり♪
やっぱりお仕事始めちゃうとバタバタしちゃうよね!
えへへ~~。
一番上のはへめちゃん表示されないかもだけど、
保存したら何かわかるかも。
へめちゃんも使えるデコ絵文字かと思われます♪

ま、肖像権とかはこの際ちょっとだけ置いといて、
どうぞお持ち帰りくだされ(笑)
2009-06-05 Fri 23:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 愛ゆえの小技
>>さやちん

はい!!!
遊佐&下野くんでございました♪
一番上のは今度個人的にメール送る際に使用させて
いただきますのでお楽しみに~!

なんだろう、このオトメイトの無理感は・・・
私も仕事(お店のお手伝い)の合間にがんばってみるさ。
さやちゃんも時間があったらでいいからね!
(てか、ようちゃんの分とってあげて!)
チケ取り・・・プレリザで抽選にしてくれよ!と思ってしまうのは
年をとった証拠なんでしょうか・・・
電話なんてあ~、やだやだ。
2009-06-05 Fri 23:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 愛ゆえの小技
>>ありにゃん

この遊佐さんはわかりやすいよね?
私、この顔が一番好きなんだよね←ちっちゃすぎるが(笑)
この写真のを作るのはラクなんだけど、
実は一番上の携帯では見られないのが
ちょい面倒だったんだよね・・・
今度送りますわ。

オトメイト、もし余裕があったらご協力をお願いします!!!
てか、ありにゃん自分用にとりなさい!!
せっかく東京にいるんだし、薄桜鬼ですよっ!!!
あ~、電話って私結構ダメなんだよね~。
ぜんぜん取れる気がしません。
2009-06-05 Fri 23:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

