スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはかわゆい♪
2008-08-16 Sat 22:25
20080816222521

今日は昨日かわなかった
『Quntax』を夏コミ先行でゲットしました!
遊佐とスズぅ、癒してオクレ。

それに加え感動したのが、おまけでくれた『ビタミンX』の
おやすみ羊のクリアーファイル☆
なんぞこれ~!!
嬉しすぎるww

でも羊ボックス、夏コミで買えばマウスパッドがついてたらしい。
こっちで買えばよかったなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ほっと一息 | ★Jardin Secret 2★ | けしからんっ!>>
コメント

うわああ♪(´Д`;)素敵すぎるCDばかりー!!
遊佐鈴のCDは一般発売しますよね?

KISSKISSは・・けしからん妄想にひたりたいですo(≧∀≦)o
2008-08-16 Sat 22:36 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
ただ今絶賛スズはまり中なさやかデス(笑)

キュンタック―――――ッ
夏コミで先行発売してはるんデスか?!
素敵デス(*>人<*)ノ
発売日が待ち遠しいな♪

Vitaminのクリアファイルもカワユス~
2008-08-17 Sun 01:17 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

うん、Quntaxは8月末に発売です!!
KISSもそのうち発売されるかと・・・
もう、私たちをキュン殺しするつもりですか!?って感じだよ♪
ま、その前にうちらは本日遊佐さんに
射殺されてしまいましたが・・・
怪我人二人発生中~~(笑)
2008-08-17 Sun 01:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
さやかちゃん>>

お~~、スズにハマリ中ですか!?
みんなに勧めてるけど、
「ヒーロアカデミーJ」って聞いた??
スズが主役なんだけど、遊佐さんが素晴らしく
素敵な演技をされていて・・・って方向が違うね(笑)
Quntax、先行してました!
まだまだ聞けないと思ってたから嬉しい♪
もう、この二人素敵すぎです!
いろいろ共演しててくれるからうれしいなぁ。
2008-08-17 Sun 01:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ちづにゃん久しぶり~♪♪

今日帰ってしまったわぁ(*u_u)

また宜しくね♪♪

てかキュンタック~~~~!!

どうだった!?
癒されたっ??

またCD送るから待っててねっヽ(*´∀`)ノ
2008-08-19 Tue 10:24 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
ここのところご無沙汰していてすみません~。

キュンタックで夏の疲れは癒されましたか?

イベントって色々なものが先行発売されるんですね!
夏コミってお得なんですねぇ~。
マウスパッドは惜しかったですね! なんだかすみません(汗)。
もっと大々的にそういう情報を流して欲しいですね。そしたらどこで買うか色々吟味できるのに……。

はっ、そうだ、実は明後日に義妹たちが姪っ子を連れて遊びに来るのです。ヲタグッズを隠さねば!!(あせあせ)
2008-08-19 Tue 11:40 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
ありにゃん>>

な、なんかホントに久しぶりだぞ!?
そうかいそうかい、今日彼が帰ってしまったのだね。
よし、これで残りの夏は二次元の世界へGo!だね(笑)

キュンタック・・・やられました。
私の好きな結構高めな遊佐声ですっ!
内容にキュ~ンていうか、遊佐さんの声にキュ~ンですよ、はい。

いやされましたぁ~~☆
2008-08-19 Tue 13:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

こんにちは~~~!
サイトもガツガツ更新しているようで
アサちゃんの夏も大忙しですね♪
キュンタックは「最近恋をしていない人に~」
みたいな感じだったんだけど、いつも遊佐さんに
恋している私にとっても効き目ばっちり♪
かな~り早く手に入ったので、なんか得した気分です。
いやいや、ビタミンBOXのコトはアサちゃん、
謝らないで下さいよっ!!
いいのです、いいのです。
どうせもらっても活躍することもなかったでしょうし(笑)

うちも掃除しないとなぁ。
もう隠すこともできないヲタグッズ・・・
先日はとうとう旦那にBL漫画を見つかって、
もう開き直りました(笑)
2008-08-19 Tue 13:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

