スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7日間
2009-06-04 Thu 01:24
20090604012421
今日はありにゃんちに行って
夏向きなネイルをしてもらいました♪


白のグラデにラメラメです。


キャワイイ☆

伸びたらもっと可愛いかもo(^-^)o

ちなみに今日のありにゃんちの作業用DVDは、
石田あー様祭でした♪

初めてこんなに動く石田さんみた!


惚れてまうやないかぁーっ!!



その後居酒屋で、
たくさんいろんなお話して
とっても楽しい一日どしたぁ♪

…てか、私、人んちでくつろぎすぎ(笑)





そして待ちに待った
『セブンデイズ』の続編が…

ともちゃんからメールで教えてもらって
我慢できずに購入!


既に5回読んで、
20回はキュンとなりました。

なんたる良作!!

美季ちん、私に紹介してくれてありがとう(T_T)



あ~、語りたい、このキュンの奥深さについて
めちゃ語りたい!!
そして早くじゅんじゅんとゆーきゃんの声で
このキュンを再度味わいたいっ!CDいつ出んの~!?


これについては明日
我慢出来ないんでブログりますっ(´Д`)



おやスマスパなさい☆☆☆
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<腐ってませんからっ!!! | ★Jardin Secret 2★ | 問題。>>
コメント

今薬貰いに病院~。混んでる~。

昨日はネイルしに行ってたんだね!可愛いっ!夏っぽい(*´艸`)

今度、時間あったら飲みに乱入させてねっ★☆当日じゃない限り行くから!(笑)

セブンデイズ、良かったよね~♪♪もぅなんか気持ちがポカポカしたよ\(^O^)/ちづさんの語りブログ楽しみにしちょります♪黒執事ん時にでも語りましょうや!
2009-06-04 Thu 10:29 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*楽しかったぁ~♪
ちづにゃ~~~ん♪
昨日は有難うねっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ネイルしてる時間ももちろんやけど飲みも楽しかったっす

何かほぼ話聞いて貰っちゃってたけど...又飲み行こうね-ヽ(*´∀`)ノ


くつろいでくれてい-よぉ~(笑)

ちづにゃんがチャンネル主導権握ってたみたいになってたからね(笑)


又来てなぁ♪

動くあ-様素敵っしょ(●´艸`)ヾ


又次ネイルしながら何かないか探しとくわ(笑)

彰君にメロメロになっちゃえ~!!(笑)
2009-06-04 Thu 10:34 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*Re: 7日間
>>ともちん

突然のお誘いはそうだよね~、時間も時間だったしね~(笑)
あらためてお誘いしますなり。
そうそう、昨日はまたまたありにゃんちにいって、
ネイルをしてもらってたのだよン♪
で、川崎ってわけ。

セブンデイズ、やばいね・・・
私はハマリすぎて、芹生くんも弓弦くん、それぞれの目線にたって
何度も読み直しちゃったよ!!!
めちゃいいよ、あのゆるさ加減・・・
ほんとにあとで勝手に腐ブログかいちゃうよ~ん♪
黒執事まで私のこのハイテンションを続けていられるのだろうか(笑)
2009-06-04 Thu 10:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 7日間
>>ありにゃん

ビタミン外れた・・・←いきなりテンション↓

こちらこそ、昨日はホントにありがとうね!
彼氏、怒ってなかったかい??
私がチャンネル主導権握っちゃって・・・
「好きなの見てください~」って、お前、ここの家の人か、みたいな(汗)
なんかありにゃんち、ラクなんだもん♪
私のネイルあと最低2~3回やってもらうつもりから、
それまで大阪かえっちゃダメよん♪

彰くんヤバイね・・・可愛すぎる・・・・
素の声、キタコレ。

また飲みにいこ♪
でもあのピザはもう・・・あれ食べると他のが食べれなくなるよ!!!

でも、ほんと可愛いネイル、いつもありがとう!
2009-06-04 Thu 10:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
きゃあぁあぁぁッ(*>ω<*)
またしてもネイルかわいい!!!!!
ありにゃん天才!!!!
こんな素敵な爪にしてもらったら
テンション上がるねッ(≧ω≦)
いいなぁ~

そして
あーさんDVDとな?!
むふふふ(´艸`)
動く素のあーさんほどかわいい人はいーひんよ!
ちづさんも惚れてまえぇぇぇーッ(笑)

ってかアレ?
おやスマスパなさい…?
久しぶりにきいた!!!
マモくんは元気かしら…(遠い目)
2009-06-04 Thu 12:52 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
ネイル~
ステキ~いいないいな~羨ましいな~(`ε´)←うざっw

手先が綺麗な人っていいですよね!!

私も握手会の為に…(当ってもいないのに

あぁぁぁぁ!!!
ちづさん、ビタミン外れました~<<o(>_<)o>>
お役に立てずにすいましぇん
ってかほんとに何にも当たりません、私…(-_-)
でもチケ取りするんで言って下さい~(ToT)
2009-06-04 Thu 12:55 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 7日間
>>さやちん

きゃわいいよね?よね??
前のもかなり気に入ってたんだけど、今回は夏ってことで
白にしてもらいましたぁ♪
また1ヶ月ちょっとくらい大切に持たせてみたいと思いますww

てか、動く石田さん、ほんと可愛いね!?
私、実は遙か祭でも見たことなくて、
今回のDVDではじめて動いてるのみたよ(笑)。
なんだろう、あの小動物・・・てか、笑顔がめちゃ良かったです。

おやスマスパ・・・遠い目するな、遠い目!!!
スマスパライブ見に行くんでしょ~~~っ!!!

その前に声優ソートやってココ最近の萌え順位を提出しなさいっ(笑)
2009-06-04 Thu 13:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 7日間
>>ようちゃん

うん、ジェルネイルやってもらうとなんに~もしなくても
いっつも指先がキレイな状態だから、なんかテンション上がるんだよね♪
まつげのエクステとかもきっとこんな気分なんだろうなぁ。

そうだよ、ようちゃんも握手会用にぜひっ!!!
まだ当たってないけど・・・
今度こそようちゃんが当たるように、
東京の空の下、お祈りしております。

でもさ、お仕事上、ネイルとかってダメなのかな?
普通のマニュキュアと違ってはげないから良さそうだけどね。

それよりビタミン倍率高すぎ!!!
みんな玉砕です(笑)
那智ぃ~~~!!!
ま、いいです。二次元の那智に癒されます・・・
協力してくれてありがとうね!!
2009-06-04 Thu 13:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

