スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バランサー
2009-05-29 Fri 10:52
昨日は麻衣と一緒に新橋の「ボクデン」に行ってきましたぁ!

なぜに麻衣と食事に行くときは、いつも雨なんでしょう。
二人が会うと雨が降るという、なんだか低気圧となんちゃらみたいな
関係なんでしょうか・・・


てか、こんなスタイリッシュな韓国料理屋さんは初めてデス。
いつも新大久保とかばっかりだったし(笑)
チゲとかも全部取り分けてくれるし。

ま、量とかちょっと少なめだけど、そこそこ食べて
マッコリのみまくって一人5000円なら使えるお店かな、って。

ポクデン

でも料理の選択ミスだったせいか、いろんな料理にトッポギが・・・
トッポギばっかり食べまくってました。
だけどもうま~♪
そこそこ辛さもあったし、満足!!!
もうちょっと辛くても・・・←味覚バカ?


だけど、食べ終わってもまだ20時半。


なんだかしゃべり足りないので、有楽町まで歩いて
お気に入りのカフェ「オーバカナル」へ。

今度はワインとポムフリタイムです。
あ、ポムフリはpommes frites(ポンムフリット)の略で
フライドポテトのことです。
フライドポテトってアメリカのイメージあるけど、
「フレンチフライ」っていうくらいなんで、やっぱりフランスのカフェの
定番なんですね~♪

てか、まだ食べるのか(笑)

ポムフリ


ほんとに5時間近くしゃべり倒して、本日またもや声がかれております(笑)

麻衣がめっちゃ目を輝かせながら「声優ってなに?オタクってなに?」と
聞いてくるので、ドラえもんやジャニーズを例に出して
いまどきの声優事情について説明してあげました。

ときメモGSには興味をもったようなので、今度かしてあげよう♪



それにしても最近いろんな友達と遊び倒してます。

でも、見事にみ~んな個性が違ってほんとに楽しい。
人っていろんなタイプがいるんだなぁってつくづく思います。
飲みに行くたびに、各ジャンルの私の経験値があがるっていうか。

それぞれ友達がいろんな情報や刺激をくれるので、
オタクに偏らず、食い意地に偏らず、若さをとりつつ、大人になりつつ、
私のバランスがうまく取れてるんだと思います。


さ、来週もいろいろ吸収するぞ~~!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<198円 | ★Jardin Secret 2★ | 成長しました♪>>
コメント

美味しそうぅ~~~~~ッヽ(*´∀`)ノ

ちづにゃんの周りはみ~んなイイ人やんなぁ

来週は私と宜しくお願いしますよぉ~~~~(●´艸`)ヾ

喋り倒したいっ

てか今那智攻略中やねん~

まだ途中やけど、ありなかなり好きかもっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
2009-05-29 Fri 14:34 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*素敵ッ
韓国料理~(*>▽<*)♪
ありにゃんとおなじく美味そうッ

今週末も私とお願いします(笑)
みんなでちづサン争奪戦や!
ちづサンは素敵やから仕方ない!!

私もヲタだけじゃなくって
もっといろんなこと吸収していきたいな~
ちづサンを見習わなくちゃ!
2009-05-30 Sat 06:49 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: バランサー
>>ありにゃん

うん、おいしかったっす~!
てか、私のエンゲル係数高すぎです・・・
もうちっとこの不景気に外食は控えないと・・・だよね(笑)

周りのお友達はホントにいい人ばっかりで
それに関してはホントに私は幸せ者だぁ~って思うよ。
でも、ありにゃんの周りだっていいお友達いっぱいいるじゃん♪
うちらも「お友達」だしね~!
来週はホントに楽しみ!
今、6mmのびた・・・いや、7mm・・・←どっちでもええやん!!!

お、那智攻略中!?
いいでしょ、いいでしょ??
ありにゃんとは趣味一緒だからね♪
おまけボイスでさらにやられると思いますんで、乞うご期待☆
2009-05-30 Sat 12:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: バランサー
>>さやちん

うしし♪おいしそうでしょ??
おいしかったですぅ☆

はいはい♪さやちん&ようちゃんコンビと揃って会うのは
バサラ以来だよね♪楽しみにしてますよん。
てか、ほとんど毎週末にどちらかと会ってるような気がしますが(笑)
争奪戦・・・ないない!!!
そして、あったとしてもうちのだんな様だけが
まったく参戦意欲がないという・・・なんともこれは・・・・

さやちんは十分オタだけじゃなくいろいろ吸収してると思うよ?
逆に私が見習わないと~と思うことあるしね!
私なんて、今日は朝からマ王3期のDVDみまくってゲームして・・・
完璧終わってます(笑)
2009-05-30 Sat 12:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

