スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成長しました♪
2009-05-28 Thu 14:05
昨日はお仕事を午前中で切り上げて、
午後から私のHRを5にあげてもらいに
りなちんの家にPSPもって行きました♪

まず、2人でラオシャンロンに挑むもあえなく撃沈・・・

ショック・・・

でもめげずにすぐにリトライ。

今度は前回作ったミズハ装備でGO!
耳栓ついてるしこりゃいいや!

りなちんのボマーに助けられ、大剣振り回すもなかなかひるんでくれない!

あげくに「これって、尻尾切れんのかなぁ」なんてためしに斬りかかったら、
そのまま尻尾振り回されて即オワタ・・・アホかっ!!!


つ、次こそは、まぢめにHR5を狙うんだからね!!!


画面に「あと5分です」と現れてから勝負でした・・・


ちづ「りなちん、あと何分?」
りな「2分~!!」
ちづ「あと何%残ってる?」
りな「あと40%!!!」
ちづ「遼ちゃん(りなちんの子供)、もうちょっとしたらママ返してあげるから泣かないで~」
りな「そうよ~、ママ狩りしてるからね~」
ちづ「りなちん、あとどれくらい?」
りな「あと30秒~~」

って、ことでまさに最後の一撃をラオシャンロンにぶつけようと
構えたその時、私の視界からラオシャンロンが消えました・・・?

え?
なに?

りなちんに吹っ飛ばされた・・・・


でも、なんとか無事にその後にくきラオシャンロンを撃退することができました♪

いやっほ~~♪


HR5.jpg

こういう、気軽におうちに遊びにいけるお友達は
とっても貴重です。

また遊びにいかせてね。

で、遼ちゃんつれてウチもきて~~♪

スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バランサー | ★Jardin Secret 2★ | 使ってます♪>>
コメント

*お疲れサマでしたッ!
いやはや、こちらこそありがとうね~っ
全くおもてなしせずに(^^;)…
黙々と語りあい(笑)黙々と狩っちゃったね~
気の利かない家主でごめんなさい~ッ
御持たせ本当にごちそうさまでした!

ホント、最後の最後で、ちづちゃんぶっ飛ばしたからね~(^^;)
私の視界からもちづちゃんが消えたし(笑)
いやほらだって、ラオシャンロンのお腹が狭いんだもんッ~~ッ
片手剣なのに、どんだけ腕力強いんだ!?って位飛んだよね(笑)
でも、何はともあれ、砦を死守できてよかったヨ!
このまま、G級まで突っ走ろうね―ッ!

相変わらずの暇人ですので、いつでもお気軽に遊びに来て~★
お待ちしておりますぜぃ!
2009-05-28 Thu 20:39 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*☆ネ兄☆
ランクアップおめでとうですーッ!!!
☆.。.:*ヽ(≧▽≦)/☆.。.:*

いいな、いいなぁ~
2人で楽しく狩り…うらやまし・・(><)
私も仲間に入れてほしーい!
全く戦力にならへんけど(苦笑)

気軽に遊びに行けるって
いいですよねッ♪
京都にも来てくださ~い(笑)
2009-05-28 Thu 23:27 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 成長しました♪
>>りなちん

はじめてモンハンやってて、突然ワープした感覚を味わったよ!
ぶっ飛ばされ直後は、私のキャラまで「え?え?何?ここどこ?」って
キョロキョロしてました(笑)

いやいや、つらい戦いだったよ~、ほんと。

今、とりあえず素材とブランゴとフルフルだけ倒しました。
(さすがにフルフルは結構得意らしい)
でも大型モンスター全部狩りとか無理~!
だから一緒にやっておくんなまし!
いつやる、いつやる??←おい。
めちゃ楽しみです。またモンハンが楽しくなってきた♪
絶対にGまでいくぞ~~!ご協力よろしくね♪
2009-05-29 Fri 10:07 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 成長しました♪
>>さやか姫

は~い!
やっと・・・やっと、なが~いトンネルから抜け出せました(笑)
さやちんもそこまでがんばったんだし
一緒にシェンガオレン倒して上級の仲間入りしようよ~!
で、一緒にGまで目指そうよう♪
東京きたときの時間つぶしにいつでも狩りにいきまっせ!!!

あ、週末丼メンだよね♪
もし、助っ人が必要だったら声かけてくだされ(笑)

京都・・・ほんとに行きたいけど、関西方面にいくなんていったら
もれなく神戸(甲子園)に行きたがるうちのだんながついてくる(笑)
ほんとはさ、京都とかでおいしいところにつれてってほしいんだけどね~!

遊佐の握手会でもあれば、絶対に京都までいくんですが←ww
2009-05-29 Fri 10:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

