スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
使ってます♪
2009-05-27 Wed 00:11

最近のハマっているもの。

美季ちんからもらったLUSHのスクラブ洗顔。

スクラブ


使ってみたら、ほんとにすべすべもっちりなお肌の出来上がりデス!!!
なんじゃこりゃ~♪
私の肌に相性いいのかな。


ただ、今、爪が長いから取り出すのが大変。
もうちょっとやわらかいのかと思ってたら結構固いのね。
見事に爪の中に入ってしまいます(笑)


とにかく美季ちんありがとう。
今後ずっと使い続けたいと思います。



それと、先ほどはすみませんでした・・・

とにかく、ほんとに行きたかったイベントなので
行けるだけ幸せでございます♪

しかも、私的に遊佐さんイベといったらココってな会場でした。


ハガキ

真っ赤なハガキがまぶしいです。

あ、それと、これがクラノアの4枚組ラジオCD。
地味に重い・・・
正直、特典のゆーきゃんの回以外、
全部自分でラジオを保存してたのでいまだ開封してないんですけど。



そして、下野病になった私は目覚ましを紘くんに変えたものの、
朝からキャンキャンと、かる~く寝覚めが悪いです(笑)
やっぱりしっとり遊佐に戻そうかと・・・



さらに、東方神起のshare the worldを聞きすぎて飽きてきたので、
明日からは近藤隆さんのアルバムをチャリ通の友達にします♪

ともちゃんの影響で、近藤隆・立花慎之介・武内健の声にはまってきた・・・
強制CDのせいだろうと思うんですけど・・・ね、きっと。




ぜんぜん関係ないけど、リボーンの大人ランボが15歳に見えないのは
私だけでしょうか・・・
ま、雲雀さんもなんですけどね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<成長しました♪ | ★Jardin Secret 2★ | ショック死>>
コメント

私の最近の通勤ソングはまだeyesだったり、神奈さんのアンジェキャラソン(笑)んで、職場は大体が本場レゲエにアニソンやらが流れてるので、頭がおかしくなりかけてますわ(笑)

昨夜結局CD聞いて悶えて寝不足(爆)
こちら可愛いお話でしたので是非聞いてみてね♪←また強制(●´∀`●)/

本当に知らぬ間にちづさんが近藤さんにハマってるからビックリ!…いやぁ、たっちーやたっけんに関しては色々まわして良かったわ(笑)これからも、じゃんじゃんハマってくれ!(*´艸`) 

絶チルイベント、マイミクさんは外れたみたいだよ~。って考えると当たっただけでよしだよね☆ちづさんの友達皆の【愛】がつまったイベント、楽しんできてちょo(^∇^o)(o^∇^)o

んじゃ、働いてきまーす!
2009-05-27 Wed 08:52 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 使ってます♪
>>ともちゃん

あらためて近藤さんのアルバムよく聞くと、声が色っぽいね~。
うまいし、なんか正統派なかん時がします♪

いやいや、ほんとになんで近藤さん?みたいな状態なんだけど、
多分、GWにリボーン未来編をまとめて見直したせいもあるのかな。

でも近藤さんの声質としては、世界一初恋の小野寺律くんの声が一番好きです。
ナオヤもいいけど、ちょいクールすぎかな。

多分、この3人の一番のハマリきっかけはロデだと思う。
たっけんとかあんまし興味なかったけど(←おい)、ロデの白王子見て
「あれ?どんな演技してたっけ、この人・・・」と強制CD聞き直したのがきっかけですかね。

いつ誰の声にハマルか分かりませんね~。
ま、これは単なるブームなだけで、
帝・右大臣・下野・ノジケンは不動かと思いますが(笑)

絶チル、私も旧姓で出した方は外れたみたい。
ま、あの笑っちゃうくらいの整理№は逆になにか可愛さを感じます。
会場自体、後ろでも十分みれるのでたのしんできま~す!
ほんとに有難うね♪
まぢで嬉しい!!!
2009-05-27 Wed 10:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
LUSHってい-んやぁ♪

匂いがイイのが多いなぁって思って気になりながら買ってなかったなぁ~

今度試してみようかなぁ(●´艸`)ヾ


クラノアたっぷりあるね~

クラノアもやってないなぁ

イベント無事に当たって良かったねぇ

ビタミンも当たるとい-なっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
2009-05-27 Wed 11:59 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
姐さん~(*^m^*)♪
LUSH気に入って頂けて良かったです~(*゜艸`)!!
私の周りがオススメしてて(゜∀゜)!!私も使ってみようかな♪

絶チルイベント!!!
良かったですね~(´;;ω;;`)私何も出来なく腑甲斐ないですorz
姐さんのレポ!めちゃくちゃ楽しみに待ってますね!いいなー★(/*・ωヾ))中村くん&戸松っちゃん!!
ゆっさ遊佐にされてきてください~+*(w´∀`w)*+(笑)
あ、私もアマガミ買います!今日買ってこようかと!ww
2009-05-27 Wed 12:28 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとうございます~♪
絶チルイベント当たったんですね~!
席はあまり近くないようですが、とにかく会場入りできるんですよね!
おめでとうございます★

スクラブ洗顔、なんかおしゃれですね! 最初画像観たときコーヒーゼリーかと思いました(食い意地貼りすぎ)。 「天使の優しさ」って書いてあるんでしょうか?
イベントにつやつやお肌で参加できますね~!
2009-05-28 Thu 12:59 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*Re: 使ってます♪
>>ありにゃん

私もLUSHって入浴剤とか石鹸とかしか使った事なかったんだけど、
これはホントにいいっ!!
私のお肌に合うのか分からないけど、使った後お化粧水いらず、
ってなほどプルプルスベスベです。

クラノアね・・・ラジオは全部普通に聞いてるからなぁ。
でも生で紘くんと小野くん見れたので、いいです、はい。

絶チルはめちゃ嬉しい!
遊佐さんにゆーきゃんにきーやん。
たのしんできま~す!
2009-05-28 Thu 13:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 使ってます♪
>>美季ちん

ほんとにコレいいよ~!
有難う!!!
ほら、雑誌とか読まない人だから、洋服はともかく
こういう美容系は弱いんだよね~。
だから素敵なものを頂いてホントに嬉しいデス♪
美季ちん、まだ使ってないんだ。ぜひぜひ~~!

絶チルは戸松ちゃんの顔の小ささ、ガンミしてきます(笑)
女子3人は絶対歌ってくれると思うんだよね。
だって、CD発売記念イベントだし♪
あとは、遊佐が歌うか・・・微妙~~(笑)
でも、楽しんでくるからね~!

アマガミ・・・買っちゃったのね?
積みゲー多いんですけど・・・そこまで言われるとやってみたい(笑)
2009-05-28 Thu 13:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 使ってます♪
>>アサちゃん

ありがとうございます!
もしかしあたらアサちゃんがくれた応募券の分が当たったのかも知れません!
ほんとにご協力に感謝ですっ!!!
席はこの際、もうどこでも大丈夫なんです。
参加できたらそれだけで!!!
でも、880人キャパの中、見事に後ろの方の番号なので
逆に笑えました(笑)

スクラブ、ほんとに天使のほっぺみたくなりましたよ←触った事はありませんが
なんか一見ゼリーとかムースとか甘いものに見えるもんね。
ちなみに私的にはごまのブランマンジェに見えました(笑)
アサちゃんから頂いたクレンジングは来週から出番です!
使い心地が楽しみですぅぅぅ♪
2009-05-28 Thu 13:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

