スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キュン死
2009-05-24 Sun 14:27
すみません、コメレスとかちゃんと後でします!

みきちんと遊んだこととか、
さやちんと森田さんの舞台みたこととか、
3年ぶりのハルヒの新作『笹の葉ラプソディ』とか、
いっぱい書きたいことあるけど、先に一言だけ…



クラノア公開録音での、紘くんの可愛さは過去最高!


あの笑顔に一瞬だけ帝が吹っ飛びました!!
あれは犯罪ですっ!!
二次元のキャラです、キャラ!
攻略させて下さいっ(´Д`)


小野くんとの仲良し2ショットは私にはまぶしすぎる☆


あ~、にまにまがとまりませんっ!
スポンサーサイト
別窓 | 下野紘 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ショック死 | ★Jardin Secret 2★ | ギロッポン>>
コメント

*キュン死
私もキュン死したいですーーーー(>_<)
いいないいな!!
また詳しく聞かせてください~♪
2009-05-24 Sun 18:26 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
えぇ…まさにキュン死だったんだろうなぁーといった感じでした、あのちづさんの文面達は(●´∀`●)/

私にも下野攻略させろー!(無理なんで、玲司の回想見てきました。笑)
2009-05-25 Mon 02:01 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
紘ク―――――――ン!!


無駄に叫んでしまった(笑)
紘クンのかわいさは
"キュン死"
って言葉がピッタリです♪
いいなぁ~キュン死(*>ω<*)
2009-05-25 Mon 06:34 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: キュン死
>>ようちゃん

もう、まじでヤバイっす!!!
公開録音のネタはまだ内緒なんだけど、
とにかく紘くんがず~~っとネコ耳つけてやってましたぁぁぁ!!!
録音後はウサ耳つけてやってましたぁぁぁぁ!!!
しかも、会場から「下野可愛い~」といわれ
「ちょ、確実にこの会場の3人くらいから
『下野』って呼び捨てされてるんだけどっ!!!」と嘆いてました・・・
小野くんを「先輩!」と呼ぶあの笑顔・・・

たまらんっ!!!!

次は下野の写真集囲んで酒片手に熱く語りたい!!!
2009-05-25 Mon 11:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: キュン死
>>ともちん

すまんなぁ、昨日はメールしまくって!!!
だって、だって、だって~~~~!!!
恋に落ちちゃったんだものっ!!!
恋に落ちたときは、友達に相談するのは基本でしょ??
ほんとにヤバかったです。
すっごい可愛いんだよね~。
あの笑顔、あの声、あの髪型・・・
おかもっちゃんの危機かも知れない・・・

私にこそ下野紘くん攻略させろ~~~っ!!!
悔しいからBL聞いてみました(笑)
2009-05-25 Mon 11:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: キュン死
>>さやかちん

ほんっとにもう、土曜日の森田さんもかっこよかったけど、
けどっ!!!(←大事なので2回言いました。)
紘君可愛すぎです・・・まさに天使・・・←あれ、これ昨日のメールでも書いたね(笑)
なんだろう、29歳なのに永遠の少年のような可愛さは・・・
私が25歳くらいにだったら、帝は紘くんだったかもしれません。

あ~、一回キュン死したので復活するのが大変でした・・・
まだいまいち復活できてませんが・・・あ~、胸が苦しい・・・
2009-05-25 Mon 11:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
キュン死♪
なんて素敵な言葉~~~ッ
最近、カワイイ男子に出逢えてないので、
本当に羨ましいッ!!
ゆっちーの地位が揺らぐ程の威力!
是非、生で下野くんにお逢いしたいッ(笑)
2009-05-26 Tue 02:16 URL | りな #-[ 内容変更] | top↑
キュン死なんてすごく可愛かったんですね!!

下野さんが登場するゲームはいくつかプレイしましたが、どれも“カワイイ”って感じでしたもん。
生で下野さんを見れたなんて羨ましいです。


“カッコいい”も良いですが、同じ位“カワイイ”も良いですよね!!
2009-05-26 Tue 07:20 URL | あゅ #hSCFVYi.[ 内容変更] | top↑
*Re: キュン死
>>りなちん

はい~、なんか久々に甘酸っぱく、それでいて爽やかな何かを感じました(笑)

なんなんでしょうね、あの可愛い生き物は・・・
近くにいたら、ほんとに毎日頭なでてからかって遊びたいデス。
ほんとに危うくゆっちーのコトを忘れそうになったので、
急いで携帯に保存されている一番好きなゆっちーの画像みて
平静を取り戻しました(笑)

紘くん、どっかそのヘン歩いてないかなぁ・・・
2009-05-26 Tue 11:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: キュン死
>>あゆちゃん

もともと、水の旋律で紘くんファンになったワケなんですが
玲司もめ~~ちゃ可愛かったヨネ。
でも生の中の人はも~~っと可愛いです。
そこらへんのゲームの攻略キャラよりよっぽど
ハマる人だと思います(笑)

そうだ、オトメイト。
6/6~SS席の先行予約が電話なんだね・・・
エライ自信がないよ。
プレリザとかにしてくれたらいいのにぃ~!
2009-05-26 Tue 11:15 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

