スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギロッポン
2009-05-22 Fri 11:26
久々に、六本木に行きました。

前回行った時はミッドタウンの方だったので
久々に、ザ・六本木を味わってきましたよ。

でも、不景気だからかあんまり活気ないなぁ。
これなら渋谷の方が外国人多いし、スゴいかも。



て、コトでみかとタイ飯を食べに六本木の「バンコク」へ。

タイ飯

刺激と辛さを求めてたんだけど、思ったより辛くなかったなぁ。
なんか物足りなくてそばにあった生の青唐辛子にかじりついたら、
さすがに刺激たっぷりでした(笑)


でも、ほんとに美味しかったです。
なんだか味が薄めな甘口タイワインもそれはそれでよかったし。


ただ、もうちょっと辛いの食べたかった・・・



隣に女性の2人組がいて、若い女の子の方がもう一人の女性を
「姉(姐?)さん」と呼んで、楽しげに話してました。
なんか、私と美季ちんみたいだなぁ(笑)

『姐さん、タイカレーとかよく食べるんですか?』
『いや、自分で作ったりしないからなぁ。あ、でも無印のグリーンカレーは美味しいよ』

なんて会話を盗み聞きしてて、隣で私は「この姐さん、私と気が合うな」と・・・
無印のグリーンカレーはホントに辛くてうまいんだよ、うん。





食事後まだちょっと時間が早かったので、
そのままミカと F1オフィシャルカフェ F1 PIT STOP CAFEへ。

F1オタクのミカに連れられて、飲み直しです。
今週末からモナコGPが始まるようで、昨日はまだ店内ガラガラでした(笑)

cafe.jpg

いろんなF1ウンチク聞いてたら、なんか楽しかったので
今週末はモナコGPを見てみようと思います。

いろんなコトに興味を持つのも、壁を壊す打開策だ~~!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キュン死 | ★Jardin Secret 2★ | 行き詰まり>>
コメント

それきっと私ですね!(違)
いやいや!同士様ですね♪
姐さんと遊び隊!ですよ、それは(*^m^*)
今日も宜しくです+*(w´∀`w)*+
2009-05-22 Fri 13:46 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
タイ料理食べたーい!!
(*>ω<*)
辛いのそんなに強くはナイけど
好き――――――☆

F1かぁ~
昨日のニュースでモナコが映ってたのはそれでか♪
私もちゃんと見たことないです!
はじめてのもの、
新しいもの、
を見たり体験したりするのは
楽しいし、違う世界が知れてイイですよね♪
そーゆーの好き!!
2009-05-22 Fri 14:12 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ギロッポン
>>美季ちん

金曜日はほんとにありがとうね!
美季パパや美季ママと久しぶりにお話できてめっちゃ嬉しかったよ!
しかも相変らずお料理美味しいし~♪
すでにまた食べに行きたい・・・いっていい・・・??

てか、たぶん隣に座ってた姐&妹コンビはうちらほど
家族交えた付き合いはないと思います(笑)

あまがみ5800円で売ってました。
もうちょっとしたら買います(笑)
2009-05-25 Mon 10:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ギロッポン
>>さやちん

今度タイ料理、食べに行こうか。
それならにおいつかないし♪
辛いの苦手??
私、もう激辛大好きなアホなんだよね(笑)

F1楽しかったっす~!
ちょうどさやかちんからメールもらったときに頑張ってみてましたwww
でも最後の最後で寝落ちしました~(笑)
いろいろ知るって楽しいよね。
私ももうちょっと勉強したいと思います♪
友達の好きなものを知ると、おしゃべりもっと楽しくなるしね。←努力の人。

てか全然関係ないけど、さやかちんといる時に
知り合いに偶然あう確率がホントに高すぎる(笑)
2009-05-25 Mon 11:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

