スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オトメイトパーティー
2009-05-20 Wed 08:11
あゆちゃんからのコメントで知って朝からテンションMaxです!!


なんじゃこのメンツはっ!!


薄桜鬼の三木、遊佐、鳥海だけでも嬉しいのに、
じゅんじゅんにかっきーに、たっちーも梶くんも渉も平川さんもっ!!
広樹さんもいるし、豪華すぎないかい?
オトメイト、人数だけは多い…って感じだったけど今回はがんばったなぁ、ほんとにっ!



倍率が恐すぎる…。




でも確かオトメイトは4枚までイケたよね。


あゆちゃんはもちろんご一緒させてもらうとして、
行きたい人みんなでチケット取り頑張れば昼夜なんとかなるかなっ?!
誰か行く?
7月下旬です。


でも薄桜鬼は沖田さんが好きだったの~!


しょうちゃーんっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<行き詰まり | ★Jardin Secret 2★ | ウマウマ>>
コメント

うわぁー!!!!!!!!
素敵すぎる豪華メンツ!!!
すげぇぇえぇえぇΣ( ̄□ ̄)!
行きたい けど作品を緋色くらいしかやってないからな~…
(あ、もう1こやったな)
しかも7末?
いろいろどっカブリなんじゃ?…
チケ取りしますのでいつでも言ってくださいねんッ♪
2009-05-20 Wed 09:02 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*なんと!!
マジでッ!!

めちゃくちゃ行きたい~~~~ヽ(*´∀`)ノ

チケ取り手伝うよぉ~~ッ('-^*)/

帰って調べてみよう♪

行けたらイイなぁ☆★

生遊佐さんが見たいッ(●´艸`)ヾ
2009-05-20 Wed 10:05 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*Re: オトメイトパーティー
>>さやちん

すごいよね。
薄桜鬼の三木・遊佐・鳥海・坪井・飛田・津田ってところで
か~な~り大人なメンバーかと思いきや、
他のゲームで代永・カッキー・梶くんとかフレッシュ組をもってきた(笑)
素晴らしいっ!!!しかもじゅんじゅんまで。
ある意味これだけの人数でこのメンツだと声優のむだづk(ry
でも私も緋色と薄桜鬼しかやってないっていう・・・

ちなみに7月26日だったとおも。
被ってるはスズ・櫻の玉ニュータウンかな。

これからもっとイベント来そうだけどね・・・
でも大本命さまがいらっしゃるので、基本こっち優先。
(おかもっちゃんのお渡し会とかだとちょっとだけ悩みそうだけど)
2009-05-20 Wed 11:02 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: オトメイトパーティー
>>ありにゃん

ありがとう!チケ取方法分かったらまた連絡するね。
でも多分オトメイトはプレリザとかじゃい気がする・・・

生遊佐だけじゃなく、一度にたくさんの有名どころが見られまっせ!
薄桜鬼でゆっちーと鳥さんという飲み仲間の2人が一緒に
いるところを見るのが初めてなのでちょっと楽しみです。

お休みとか都合が付いたら是非参加しましょう!
多分、オトメイトは昨年の例からいくと一人4枚まで一緒にとれるはずなんだよね。

生遊佐いいよ~、生遊佐♪
2009-05-20 Wed 11:05 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
うわー!行きたいかもー!

たっちぃー!
(≧ω≦)

仕事中なんであとでまた遊びに来ます!(笑)チケット取りは手伝うぜっ!
2009-05-20 Wed 11:53 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃぼー
行きたい~!!!

遊佐さんと鳥サンのからみが。。。(よだれ)

見たい~<<o(>_<)o>>
2009-05-20 Wed 12:21 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: オトメイトパーティー
>>ともこさん

たっちー、ほんとに最近イベントづいてるよね。
(遊佐もだが)
渉もいるし、どうよ、お嬢さん。
夜は特に同行者募集中なの~♪
って、チケット当たればなんだけど。
アルコバレーノやってるし、7月くらいにはちょうど
終わってるんじゃない?←売ってる可能性の方が高そうだけど・・・
2009-05-20 Wed 13:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: オトメイトパーティー
>>ようちゃん

鳥さんですよ~!鳥さんとゆっちーですよ~~!
左之助と斉藤さんですよ~!!!
参加しようよ~、行こうよ~!
一緒にチケ取ろうよ~!
内容とオトメイトだけに微妙かもだけど、
出演者だけはやたら豪華だからさ(笑)

てか、舞踏会(だっけ?)当たった?
チラっと見たけどハガキ届きはじめたとか・・・
2009-05-20 Wed 13:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: オトメイトパーティー
>アルコバレーノやってるし、7月くらいにはちょうど終わってるんじゃない?

まだ一週目…(笑)一応、攻略サイト見ないで、たっちー狙いで進めてるけど…売ってる率が相当高いでしょうw

渉もいるのか~!!じゃあ、行きたいかも★←
夜のが都合いいのね?じゃあ夜のみ同行しよっかな♪最近体力がないので夜だけでいいかも~(爆)昼も余ったら行く方向でw
オトメイト…私ってアルコバレーノしかやってないんじゃ…

最近遊佐さんイベント決まってきてていい感じよね☆いいなぁ~♪
岸尾は個人イベントばっかだし、ちょいとマンネリ気味…(爆)
2009-05-20 Wed 16:32 URL | ともこさん #-[ 内容変更] | top↑
*Re: オトメイトパーティー
>>ともちゃん

いいなぁ、格納庫・・・って違うか(笑)

そうそう、渉もいるが、LUXなんちゃら(←おい)でたっちーも歌うみたいだし。
たっちーファンとしてはうれしいよね♪
しかも、出ました、東京厚生年金!!!
最近おおいなぁ、ここ、ほんとに・・・遠いのに・・・

夜行く方向で検討しといて♪
でも、申し込み方法は変わるかもね。
厚生年金だと大きいから、4枚とかいけるんだろうか。
ま、みんなにお手伝いしてもらう方向で!!!

てか、遊佐イベント多すぎです(笑)
2009-05-20 Wed 22:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

