スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルの影響
2009-05-19 Tue 10:53
先日も書きましたが、最近のもっぱらのお気に入りソングは
東方神起の「share the world」です。

今のONE PIECEのOP曲ですね。

share the world


久々、シングルCDっつうものを買ったほど気に入ってます。

この歌聴いてるとテンションあがるんですよね~、うん。
毎朝チャリ通時にヘビロテでございます。


ところで新型インフルが蔓延しているなか、
各方面でイベント中止の情報もぞくぞくと・・・

6月はやめて~~っ!!!イベたくさんなのにぃぃ。
なんか東京にその頃ばっちりインフルきまくってそうで・・・

でも、絶チルはまだ当選ハガキを送り始めてないっぽいので、
個人的には延期にしてくれても構わないのですが・・・
(いや、単に地元のでっかりお祭りと重なってて私のお仕事が忙しいってだけなんですけど)


ただ、黒執事はだめ~~っ!!!
コレは結構な良席なので、どうしても行きたいデス。
中止とか延期とか、ほんとにやめてくださいっ!!!


そして、仮面ライダー十年祭。
2枚連番で当たりましたが、コレは今回スルーしようかと・・・
久々にリュウタのスズが出るので興味はあったんですけど、
一緒に行く人探すのも面倒くさいし(←おい)、
何せ、黒執事と同じ東京国際フォーラム。
コレは席がコワイ!5800円出して、豆粒の可能性が大ですから。
しかも電王だけのイベントじゃないですからね。
平成ライダー、そこまで詳しくないですし・・・

遊佐さんは黒執事でばっちり見てくるので、それで満足することにします!


その代わり当日は、帝でも右大臣でも左大臣でもない
声優さんイベントに参加しちゃうかも・・・。
(おい、遊佐すてて、そっちとるのか!)
てへっ。



あ~、ほんとに突然のイベント中止とか延期とかないことを祈りつつ、
6月が待ち遠しいぃ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ウマウマ | ★Jardin Secret 2★ | スッキリ?>>
コメント

*え゛ッ
豚インフルでイベントが中止!!!

そんなこと考えてへんかった…凹
たしかに
関東で蔓延しだしたら
そうなっちゃいますよね!?
それは困るーーーーーーー(><)

なんとしても
関西で止めとかないとッ!!!

東方神起の曲、
ホンマかっこいいの多いですよね♪
ちづサンがシングル買いしちゃうほどの
ワンピースのOP曲、
今度聞いてみよ~っと(≧ω≦)
2009-05-19 Tue 23:07 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: インフルの影響
お久し振りデス☆お元気そうで何より^^

確かに豚インフルエンザのお陰であっちこっちで人が集まるイベントが中止されてるもんね…やだなあ、そんなので中止なんて(>_<)
来月だから、かろうじて大丈夫、かな?かな???

実は私も黒執事イベントに行くので、見かけたら声掛けてやって下さいマセ♪
何せたっつんが急遽参加決まったもので、えへへ。

東方神起、歌いいよねーーー
私はズームイン朝のお天気曲としての彼らの曲しか聞いた事はないんだけど、なかなかだなーと思っております。
ワンピースのOPはすっごく元気の出る曲が多いなというイメージ有。
今度聴いてみたいと思いますっ

…本当に、イベント中止云々事件、辞めてほしいところです…
8月のマイケルのコンサートは頼むーーやってくれーーーーーーーーっっ
…会社からも海外旅行は自粛するように、的なものが発令されておりますが、もう申し込み金払っちゃったんで行って来るんだけどね(笑)
お土産リクエスト何かあれば8月23日まで受け付けてるから、メール下さいませね♪
2009-05-20 Wed 00:33 URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

豚インフルエンザは怖いですよね。大阪などであれだけ感染者が出ているのに、東京で感染者がいないってのは流石にないと思うんですよね。

感染者はどうしても出てしまうと思うので、『季節性とあまり変わらない』となって来ているので対応が気になります。

折角良い席で好きな声優さんが出演するのに、中止や延期になったら悲しすぎますもんね(´∧`)・:*:.
学校が休みになる分には嬉しいのですが(苦笑)


そう言えば既にご存知かも知れませんが、オトメイトパーティーがまたあるみたいです。
出演者さん達が最新号のビズログに乗ってるみたいですが、遊佐さんも出演されるみたいですよ!!
他にも薄桜鬼からは三木眞一郎さんや鳥海浩輔さんが出演されるみたいなので、前回とは比べ物にならない倍率になりそうです・゜.(ノд`).゜・

もし宜しければ、またご一緒して下さいね♪
2009-05-20 Wed 03:53 URL | あゅ #hSCFVYi.[ 内容変更] | top↑
*Re: インフルの影響
>>さやちん

うん、今は中止にするほどではないけど、
すでに関ジャニイベが中止になったりしてるし怖いよね~。
でもプロ野球とかが観戦中止とかにならない限り、
普通のイベントは大丈夫だと思うんだけどさぁ。
イベント会場マスクだらけってのもなんかコワイね(笑)

関西の方、京都を囲んですごい感染者数・・・大丈夫でっか?
でも普通のインフルエンザだって割りとみんな感染してたもんね!
きっと大丈夫、私も、私の友達も、遊佐さんも、みんな健康で過ごせるはずだぁ!

多分、さやかちゃんだったらもうすでに聞いたことあるとおもうよ。
share the world。
結構発売してからかなり経ってるしね~。
でも、ホントにテンションあがるから聞いちゃってください♪
2009-05-20 Wed 10:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: インフルの影響
>>ももちゃん

ほんとにお久しぶりだぁ!!!
お元気してましたかい??

ほんとに自分は健康だけど、感染の疑いがあるため中止とかやめてほしいよね。
出演者が感染しちゃったとかならまだ納得できるけど・・・
(ま、それはそれで心配なんですけど)

黒執事ね!
そうそう、逆に最初になぜたっつんの名前がない!?と不思議に思ってたので、
菅ぽんと一緒に追加発表されてやっぱり~、みたいな感じでした。
スケ調整してたのかな??
どんなイベになるか今から楽しみデス♪
めちゃくちゃデカイ会場だけど、ネオロマとかでも偶然会ったりするしね!
私もともちゃんと参加なので声かけてくださ~い!

マイケルはねぇ、今さえインフルで・・・といわれてもこればっかりは
譲れないよね~。なんせ場所と金額がっ(笑)!!!
中止はサスガにないんじゃないかな。
この公演の収入のおかげでオークション中止したってウワサだし♪
めっちゃ買ってきてほしいものはフランスに山ほどありますが、
キリがないので大丈夫ですよん。
せっかくのヨーロッパ、めっちゃ堪能してきておくんなまし!
2009-05-20 Wed 10:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: インフルの影響
>>あゆちゃん

知らなかったよぉ~!
めっちゃ嬉しい!!!
ビズログは最近、フラゲどころかたまにしか購入してなかったりするし・・・
もうめっちゃテンションあがりました~!
もちろん、参加確定ですよっ!!!あったりまえじゃないですか!!
薄桜鬼好きだったし、他のゲームのメンツも豪華だしっ!!!

でも、緋色と薄桜鬼以外やってないってウワサ・・・
薄桜鬼のアフレコとか見るだけでも価値あるとおもうけど、
全然他のゲームの知識がないっす(笑)
カヌチとかもやってないし・・・いいのかな・・・

でもぜひぜひご一緒しましょう!
今回は大本命さまがいるので、私もちょっと壊れそうデス。
私は昼夜参加する予定だけど、あゆちゃんは昼だけとかかな?
またチケ取り日が近くなったら連絡するね!

てか、学校休みになったからって遊びにいっちゃダメよ~~!
自宅待機、だからね(笑)!!!
2009-05-20 Wed 10:56 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

